PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

2人の兵士と白き伝説 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
2人の兵士と白き伝説
− 朝食の時間 −
|<< < 4 / 10 >>|

レシ「店についたぞ」
雄大「お、ありがとう」
雄大「でも、どうしよう。レシラムがこのまんまお店に入ったら、大変な騒ぎになっちゃう」レシ「大丈夫だ問題ない」

そう言うとレシラムは
ライトストーンの姿になった

レシ「これなら大丈夫だろ」
雄大「うん、OK」


雄大「今日はなに作ろうかな」
カバンの中のライトストーンが動く

レシ「カレーライス!」
雄大「カレーライス?」
レシ「そうカレーライスだ」キリッ
雄大「わかった今日はカレーライスにしよう」


買い物を終えて
お店の自動ドアを出て
レシラムに伝えた


雄大「元に戻っていいよ」
レシラムはそれを聞いたとたんに元に戻る

レシ「背中に乗れ」
雄大「うん」

バサッ!バサッ!バサッ!

雄大を乗せたレシラムは
Nの城へと飛んでいった





















〜Nの城〜



雄大「さぁカレーライス作るぞぉ〜!」





10分後…




雄大「完成だ!」

作ったカレーライスを
レシラムのいる場所へと運ぶ

雄大「はいレシラム」
レシ「ありがとう」

レシラムのカレーは体の大きさを考えて三人分の量を盛ってある

レシ「美味しいな♪」
雄大「本当に?ありがとね」


ムシャムシャ ゴクリ

レシ「あぁ〜美味かった」

レシラムは食べ終わったらしい
雄大「俺も食べるとするか」
雄大「いただきます」


5分後…


雄大「ごちそうさま」
雄大「どう?レシラムお腹いっぱい?」
レシ「いやまだ食べたりない」雄大「食べたりない?じゃあもう一回カレー作る?」
レシ「カレーはいらない」
雄大「じゃあなに食べたい?」レシ「雄大…」
雄大「は!?俺!?もうレシラムったら冗談も程々にしt」
レシ「私がいつ冗談を言ったと言うのだ?」

レシラムはそう言うと手で俺を掴み顔の前まで運んだ

雄大「ちょっレシラm」

レシラムの大きな口が開いたかと思うと舌が俺の首筋を舐め回す

雄大「うぁ…」


そのまま雄大は暫くの間レシラムに弄ばれていた


次はレシラム目線でいこうと思います

因みに川崎 雄大は本名では
ありません!キリッ

読んでくれた方々有り難う御座いました
<2013/01/07 13:18 ニール>
消しゴム
|<< < 4 / 10 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b