テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


いつか必ず… [第一部] − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
いつか必ず… [第一部]
− 雷神峠 −
|<< < 7 / 20 >>|

〜雷神峠〜

ジャック「ここが雷神峠か…」

ジャローダ「落雷に注意しながら進みましょう。」

この峠は、絶えず雷が降り注ぐ様子が、雷神が怒った様に見える為「雷神峠」という名になったらしい。

ジャック「う… なんか仁王立ちしてる敵がいる…」

ジャローダ「戦うしかなさそうね。」

ジャックとジャローダの目の前には、「何人(なんぴと)たりとも通さないぞ。」と語る様に仁王立ちをしている敵がいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイアンメイルが現れた!!

ジャローダのターン!! グラスミキサー!! MP 80→75

ズガガガガッ!!

アイアンメイルに合計38のダメージ!!

ジャローダ「コイツ、硬いわね。」

ジャック「それならコレだ!!」

ジャックのターン!! ガードブレイク!! MP 72→67

ガツン!!

アイアンメイルに16のダメージ!! アイアンメイルの守備力を下げた!!

ジャック「よしっ!!」

ジャローダ「ナイス♪」

ジャック「だが、アイツを倒すまでは油断するなよ。」

ジャローダ「分かってるわ。 …来るわよ!!」

アイアンメイルのターン!! なぎはらい!!

ジャック「ぐっ…」

ジャックに37のダメージ!! HP 105→68

ジャローダ「きゃっ!!」

ジャローダに24のダメージ!! HP 150→126

ジャローダ「やってくれたわね…」

ジャローダのターン!! 締め付ける!! MP 75→65

シュルシュル… ギチギチギチギチギチィ!!

アイアンメイル「ギギ…」

アイアンメイルに13のダメージ!! アイアンメイルはジャローダに巻き付かれた!!

アイアンメイルのターン!! しかし身動きがとれない!!

アイアンメイル「グギギ…」

ジャローダ「フフッ… もっと締めてあげる。」

ジャック「いいぞ、ジャローダ!!」

ジャックのターン!! クレイジースラッシュ!! MP 67→62

ズバズバズバズバズバッ!!

アイアンメイルに合計67のダメージ!!

ジャローダのターン!! ジャローダはアイアンメイルを締め付けている。

アイアンメイルに14のダメージ!! アイアンメイルは倒れた!!

アイアンメイル「…グギ…ギ」

ジャックとジャローダは130PのEXP(経験値)、20Gを獲得した!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャック「いや〜 結構強かったな。」

ジャローダ「そう? 私は余裕だったけど♪」

ジャック「アイツ、お前に締め上げられて超苦しそうだったぞ(笑)」

ジャローダ「フフッ♪ 私に巻き付かれたら命はないわよ♪」

ジャック「巻き付かれた奴が羨ましい…」

ジャローダ「何か言った?」

ジャック「い、いや、何も。」

ジャローダ「さっ、早く行きましょう♪」

続く。


ジャック:物語の主人公。30年前、魔王を倒しに行った勇者の1人。一度は魔王に敗(やぶ)れたが、神の力によって生き返る。
ジャローダと共に、8つのオーブと仲間を探しに世界を旅する。

ジャローダ:ジャックと共に行動する、蛇系ポケモン。得意技は締め付ける。

8つのオーブ:火・氷・雷・風・土・竜・光・闇の8つのオーブを示す。


なんか話長くなりそう…
早く更新したいのに、学校が始まってしまったのでなかなか更新出来ないです。
嗚呼… ずっと家に居たい…
<2013/01/07 23:17 ワンダラー>
消しゴム
|<< < 7 / 20 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b