PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

少女と怪物と猫鼬と兎達 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
少女と怪物と猫鼬と兎達

|<< < 9 / 20 >>|

ミナ達がいる倉庫が地獄絵図になっているであろうその頃、ザグ達はテンガン山に到着していた。

R「イビビビ・・・」

S「どしたの?」

R「雪降って寒い。」

Z「だらしねぇなー。」

R「だってぼくの苦手なタイプって氷だよ?雪って元は氷でしょ?」

Z「・・・手の打ちようがねえよ」

S「もういいから進みましょうよ・・・。あいつら来てるかも知れないわよ?」

Z「それもそうだな。行くか」

R「うぅ・・・」






しばらくして、頂上に一番近い洞窟が見つかった。

R「あれ?この中あったかいよ」

Z「ホントだ・・・。この辺りだけ雪がねえからおかしいと思ってたら・・・」

S「もしかしたら中に誰かが?」

Z「・・・。迷ってても仕方ねえ、行くぞ」

R「あったかーい♪」








Z「お?なんだこれ」

20mも進むと、そこだけ綺麗に平らになり、文字が刻まれている岩壁があった。

S「これ暗号?」

Z「おそらくな。えーっと・・・」

『これから話をする。

葉か歯、いて。ん?治る?
治るわけない。

はみはぎ、する?
しない』



R「? ? さっぱりわからない・・・」

Z「話が通ってるようで通ってないな」

S「もしかして、この「はみはぎ」って「歯磨き」のことじゃない?」

R「それだと一応通ってくるけど・・・」

Z「幼稚園児と先生の会話みてーになるなww」

S「とりあえず怪しいところは、「これから話をする」。「葉か歯、いて」。「はみはぎ」。この3つね・・・。」

Z「うーん、ここで立ち止まっていられねえしな。リュイ、一応暗記してくれ。スザはメモな。」

R、S「オッケー」


Z(この暗号・・・何を意味しているんだ・・・?)

ウインドが考えるのに2時間かかったこの暗号を、3人は解けるのか?

来年もよろしくお願いします!

続く!!!







エシア「ネクスト、モンハンズヒント!」
パニシュ「無し」

M「コーナーがのっとられた!」

S「ポケモンがモンハンに!」

A「来年もよろしくお願いします」

R「皆さん良いお年を♪」

Z「続く!!」


ぴったり800文字。
マジで暗号考えるの辛かった。

皆さんよいお年を〜。
<2012/12/31 16:55 ウインド×ラムネ>
消しゴム
|<< < 9 / 20 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b