PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

Orcas Boxing − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
Orcas Boxing
− あらすじ(みたいなもの) −
|<< < 1 / 1 > >>|

『おれの名前はフォート。トマートのクラスメートである。
ん?なんで名前がカタカナかって?ふふ、それはだな……』


プルルルルル!!!

「ったくなんだぁ!!ようやくイメージが
湧いてきたところだというのにィィィ!!」

突如鳴り響く電話の着信音。
三十分かけてようやく数行の文を書き終えたフォートにとって、
その音は邪魔もの以外の何物でもなかった。
重い腰を上げ、しぶしぶ受話器を手に取ると「もしもし」とだるさMAXの声を出した。

「お、お、おおおおおおいフォート!!
朝刊のチラシ見たかよ!!!?」

刺激臭ならぬ刺激音。
あまりのうるささにフォートは受話器を落としかけた。

「わーーっ!うるさいうざいやかましい!!まず名乗れ!
ってかチラシ見たとか主婦かお前は!!」

どうやら相手は同級生のライドのようだ。
この異常な声の大きさは彼ぐらいにしか出せないであろう。

「ち、違う違う!スーパーの大安売りのなんかじゃない!!
ひときわ目立つ青色のチラシだ!とにかく探してみろよ!!」

がっくりと肩を落とす。全く、そんなことをしている暇なんてないのに…!

しかしきっぱりと無視するというのもなんだか アレ である。
運良く近くの机に置いてあった何枚かのちらしをめくってみると、フォートは目を疑った。

「なっ…なんじゃこりゃあぁぁぁっ!!!」
彼の目に映った文字。それは…

――――――――――――――――――――――――

【Orcas Boxing!!!】

人間VS人喰いシャチのドリームマッチ!!
〜貴方は歴史的瞬間を目撃することとなるだろう〜

・午後2時より、●●海岸にて…開始!


※総合責任者…トマート
――――――――――――――――――――――――

「あ、あの大ボケのトマートが…ついに狂ったのか……」

へなへなと地面に座り込むフォート。
しかし彼の右手にはしっかりと青いチラシが握られていた…




〜〜〜〜


「…何考えてんだあいつは…受験シーズン真っ盛りだっていうのに」

「あぁ…俺も始めてあのチラシを見た時は思わず飛び跳ねっちまったよ……」

電話での通話を終えた後、二人はポケモンらしく自転車に乗り、
例の開催地 ●●海へと向かっていた。
そして目的地に近付くや否や、司会者と思われる声がしっかりと聞きとれた。

「さぁみなさん!人間鯱の登場です!!」




嘘…私の表現力……低すぎ?

お久しぶりですトマートです(^u^)
相変わらずのgdgd小説で申し訳ないm(__)m
日々精進するように努力しておりますのでハイ。

また、名前の最後に“ト”が付く人多くね?
と思ったら負けですぜ☆
<2012/11/27 23:17 トマート>
消しゴム
|<< < 1 / 1 > >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b