Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

出会ったもの − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
出会ったもの

|<< < 7 / 8 >>|

「こんな所で何をしている?」

泣きそうになってる彼女に声をかけたのは一人の女性。
髪は金色、目は紅く漆黒のローブを身に纏っている。
その容姿から妖しい雰囲気が漂っているが、少女は正直に道に迷った事を告げた。
少しずつ経過していく時間が更に少女を煽り、涙目にさせる。

「ほう、この森は普通のと違うから常に警戒しておかないと危ないぞ?
 気を抜けばお前みたいな可愛い娘を喰らう魔物が襲ってくるからな」

不安がる少女に追い討ちをかける女性。
今の話で恐怖も感じ戦慄してしまう。
一刻も早く抜け出したいが、出口が分からない。
逃げ場の無い彼女はついにポロポロと涙を流し始めた。
女性はその様子を見て、目を細める。

「そう泣くな
 誰も出口を知らないなんて言ってないだろ?」

そう言うと女は泣きじゃくる少女を軽く抱き締めた。
右手で頭を撫で、左手で少女を自分に密着させる。
優しい抱擁とその言葉に彼女も泣き止み始めた。
出口を知っていると言った女は、ここが自分の庭みたいなものだとも言う。
それを聞いて少女の不安が和らいでいく。

よほど怖かったのか、自分からも女へと抱き着いた。
すると女がまた笑い、頭を撫でていた手が止めた。

「けど、出口を教える必要は無いだろ?」

また少女に不安が押し寄せる。
この女性が味方なのか敵なのかと混乱までしてくる有り様だ。
頭の中が真っ白に塗り替えられながらも、少女は何故なのかと理由を問う。
すると彼女を抱く女性の手にグッと力が込められた。

「ここで死ぬ奴に教えても無駄だから」

「死って…え!?」

いよいよパニックに陥る。
言葉が見つからず、譫言のような言葉を漏らすのみ。
不適な笑みを浮かべながら、女は続ける。

「言っただろ?お前を喰らう魔物がいると…」

そこで少女はようやく理解した。
魔物はすぐ近くにいたのだと。
けれど気づいた時はもう遅かった。
女は少女の頬をペロリと舐め、耳元で囁くように言った。

「ようこそ、人喰い魔女の森へ」

彼女がこの森の魔物の正体。
人喰い魔女トレゾアだ。




分岐
@「!?は、離してよ!この…ババァ!!」
→そのままどうぞ

A「や、やだ!助けて!!」
→少々お待ちくださいm(__)m





「ババァ…?」

恐怖のあまり怒りを露にした少女の必死の抵抗。
しかし、ジタバタと足掻いても力は弱い。
更に拘束から抜け出すどころか、踏んではいけない地雷を彼女は踏んだ。
不適な笑みを浮かべていたトレゾアの表情が一変する。

「自分の立場が分かっていないようだな
 なら教えてやろう…!!」

少女を拘束していた両手が離れると、眩(まばゆ)い光が辺りを覆う。
体が軽くなった瞬間に彼女はすぐに逃げようとした。
けれど、その試みは数秒も経たない内に終わった。

彼女の体に重い衝撃が走る。
同時に地面に押さえ込まれ、身動きがとれなくなってしまう。
彼女の背中の上には人間の手は置かれていない。
獣の巨大な前肢が置かれていたのだ。
そこから飛び出す爪が彼女の体に食い込む。

トレゾアは魔女の姿から金色の狼へと変身したらしい。
その巨躯は少女の何十倍にも及ぶ。
彼女の顔の近くで金狼が、じゅるりっと舌なめずりをする。

「い゛っ…あっ…あぁぁ……」

体全体に走る鈍い痛みが左腕へと移動する。
その痛みに彼女は足をバタバタと動かす。
だが、金狼のもう片方の足が黙らせるように少女の足にのし掛かった。

そこからゆっくりと、じわじわと力を加えていくトレゾア。
苦しむ少女の様子を見て、目を細めていた。
呻き声が彼女の加虐心を煽っていく。

「腕と足が二本ずつある理由を知っているか?
 それは片方無くなっても良いようにだ…!!」

そう言うと前肢に一気に力が込められる。
ボキッと何かが折れる音と少女の悲鳴が響き渡った。
腕から金狼の足が退けられると次は右足に。
今の発言と行動で何が起ころうとしたのか、少女はすぐに悟る。
けれど気づいても何も変わらなかった。

またボキッと痛々しい音が鳴り響く。
もちろん少女の声も一緒。
片腕片足が使えなくなった彼女の顔は涙でぐしゃぐしゃになっていた。

骨を折られた時は痛むのはもちろん、何とも言えない吐気まで伴う。
腹部で渦巻くそれを必死に堪える。
すると全身が震え、呻き声も漏れてしまう。
それ等が全てトレゾアの魔女としての心を満たしていく。

「フフ…逃げられるものなら逃げてみろ?」

そう言った直後に足が退けられた。
また体が軽くなったが、彼女を襲う手足の痛みは消えない。
けれど少女はまだ動く右手と左足で這うように動きだす。
服が汚れようが爪に土が入ろうが関係ない。
この魔女から逃げる事だけに必死になっていた。

しかし短い手足、しかも片方ずつで進める距離はごくわずか。
そんな彼女が逃げられるはずもなく……

「悲しいな、今からお前の言うババァの夕食になるって」

再び巨大な前肢の下敷きになってしまう。
そこへ吐かれた皮肉混じりの言葉に少女は戦慄した。
さっきまで御使いしていたのが、今では魔女の夕食。
逃げたくても動けない。
叫んでも誰も来ない。

絶望感に浸っていると、ブワッと生暖かい息が少女の頭に吐きかけられる。
いよいよ捕食に入るようだ。

「こっちを向け」

「えっ…んぶぶ!」

うつぶせに倒されていたのが仰向けに変えられる。
そしてすぐに舌がベロォ…と這う。
獣特有の薄い舌だが、そこから分泌される唾液は粘り気が強い。
顔を舐めただけで、不透明なスライムが顔を覆っているように見える。

息苦しさが続く中、味見は続く。
子供が好物とだけあって、それは執拗に続けられた。
爪で服を破られると、露になった素肌にも舌が這う。
くすぐったさに身を捩ろうとするが、しっかり押さえ込まれるせいで出来なかった。
あちこちに粘り気の強い唾液が絡みつく。
生暖かいそれが塗りたくられる度に少女は、くすぐったさに身を捩らせていた。

地面には唾液溜まりが出来る程の長い味見。
それが終わったかと思えば、また顔が近づけられる。
マズルと言われる獣の口元からは時折牙が顔を覗かせていた。
その中から、先程の舐め回しでの味を確かめているのかクチャクチャと聞こえてくる。

少女の味が美味しかったようで、ニヤッと笑う。
今度はハッキリと牙が見え、思わず少女は息を呑んだ。


グパァ……


そして大口が開けられる。
唾液で肉壁と牙は妖艶に光り、奥の肉洞は忙しく蠢いていた。
それに合わせ舌も早く喰いたいとばかりに蠢く。

生暖かい獣の吐息を浴びながら少女は言葉を失う。
今から起こる事全てが怖くて仕方なかった。
逃げたいと強く願うが、奇跡が起こる事はなく…
はぐっと頭から咥え込まれてしまった。

蒸し暑い口内に入るとすぐに舌が躍り出す。
唾液をたっぷり含み顔にベチャッと張り付く。
円を描くようにゆっくりと動くと舌は少女の顎の下、胸へと滑り込む。
力強く押し付けた為にぶにゅっと舌に少女の体が沈んだ。
それを利用し、舌は少女を奥へと引きずり込んでいく。

下手に動けば、腹と背中に食い込んでいる牙が肌を突き破るかもしれない。
そんな恐怖が少女の抵抗する気力を無くした。
そして全身が口内へと収まってしまう。

舌の上で倒れ、上顎から垂れてくる唾液を全身で受け止める。
何とも言えない不快感と苦痛で顔が歪む。
だが、トレゾアはそんな事もお構い無しに彼女を責め立てた。


ベロッ…グチュッ……がぶっ!!


味見の時より大胆に。
あちこちに押し付けられ、何度も舐めあげられる。
下顎の唾液溜まりに沈められたり、舌が蛇のように巻き付いてきたり。
その責めから逃れようと、少女は近くにあったもの……牙を掴もうとした。
しかし、牙にも唾液がたっぷり塗りたくられている。
ヌルッと滑り、少女を冷たく突き放す。

それでも舌から逃れようと、牙へ手を伸ばす。
すると、ずっと大人しくしていた牙が突然動きだし、少女に勢いよく降ろされる。

暗闇の中に何かが飛び散った。
鉄臭いそれはあちこちに付着し、口内の臭いを少し変えた。
声にもならない悲鳴をあげ、少女はうずくまる。

「おっと、間違えてしまった…♪」

そうは言うが、声には笑いが含まれている。
その声に少女はまた怒りを覚えるが、笑い声と共に吹き上げる息が傷口にかかり呻き声を漏らす。

こうなると分かっていれば、森に入らなければ良かった…。
少女はそう後悔した。

長い舐め回しという拷問を向け、体力を削られていく少女。
体力だけでなく酸欠、貧血により意識も遠退いていく。
そんな時に次の変化が訪れた。
舌に傾斜がつき始めたのだ。

「やだ…助けて!」

少ない体力を振り絞り、全力で命乞いをする。
しかし、トレゾアは助ける気が全くないらしく冷酷にも奥へ運んでいく。
唾液まみれの彼女の体は何の抵抗もなく、獲物を待ち構える肉洞へと落ちた。

肉の強い抱擁。
縦横に伸縮し、獲物を順調に運ぶ。
次から次へと来る痛みに少女は意識を削がれていく。
完全に意識を失う寸前にその責めは終わった。
ここで気を失った方が楽だと言うのに。


ごくっ……どちゃっ


金狼の喉の膨らみが一気に下り、腹部が膨れ上がる。
少女の体は狭い肉洞から広い胃袋へと投げ出された。
柔らかい肉の牢獄。
そこで少女はぐったりと倒れ込んでいた。
もう抵抗する力が残っていないらしい。

「まだ、意識はあるのだろう?」

胃袋全体にトレゾアの声が響く。
声色から牙を見せて嫌らしく笑う顔が少女にも簡単に想像出来た。
その直後に胃壁が肉迫する。

ムニュッ、と弾力のあるスライムに挟まれたかのような感触。
それが力強く少女をプレスする。
顔まで胃壁に埋まってしまい、息苦しさでまだ動く体の一部で必死に押し返す。
抵抗が楽しいのか、外では金狼がグルル…と心地よさそうに喉を鳴らした。

押し返せば、また迫ってくる。
放っておいても潰す勢いで圧迫してくる。
彼女は今、魔女の玩具となってしまったのだ。
捕欲を満たす使い捨ての玩具へと。

「ほ〜ら、暴れないと溶かしてしまうぞ?」

楽しそうにまた一つ言葉を発する。
トレゾアとは対称的に少女は顔を歪ませ、嗚咽を漏らしていた。
その声も胃壁に阻まれ、外に聞こえる事はない。

そして、いよいよ…その時がやってきた。

「いっ!!?」

胃袋に酸の匂いが漂い始めたのだ。
胃壁の動きも活発になり、上下左右へと少女を揺らし揉み込む。
抵抗する隙さえ与えられない状況に一滴の滴が彼女の肩に落ちる。
ジュゥゥ…と煙を出し、服に穴を空けてしまう。

幼い子供でも、今起きてる事が何かは分かる。
食べた物を溶かして栄養にするもの。
消化である。

「溶けるの嫌…助けて……」

力なく叫ぶが、やはり外には聞こえない。
活発に動き回る胃壁は時折円を描くように、胃液を塗りたくっていた。
ピリピリと痛痒い感触が全身に走り、少しずつ体が溶けていく。

最初は洋服、次は肌。
ドロッとアイスのように溶け落ち、粘液に混じり流れていく。
小さくなっていく声で少女は何度も命乞いをする。
しかし返事は返ってこない。

傷口に胃液が染みた瞬間に声をあげると、やっとトレゾアが言葉を返す。

「見えるか?」

目の前にあった胃壁が裂けるように分かれると、一際強く酸の匂いが立ち込める。
胃液溜まりがあったのだ。
そこに放り込まれれば、一瞬で溶かされてしまうだろう。
そんな恐ろしいものを見せつけるという事は……
嫌な考えが少女の頭を過(よぎ)る。

「お願い!助けてください!!」

あの世への入り口を目の前に、最後の力を振り絞って叫ぶ。
すると少女を運ぶ胃壁の動きが止まった。
粘液が流れる音と心臓の音だけが谺する。

「クフフ…助けて欲しいか?」

少し間が空いた後にトレゾアが尋ねる。
蜘蛛の糸のような言葉に彼女は何度も首を縦に振った。
そうだな……と考えた後に、ニッコリと笑う。
そして言った。

「やっぱり止めた。
 大人しく私の糧になれ…♪」

「え…っ!?嫌ぁあぁぁぁぁ!!!」

止まっていた胃壁が急に動くと少女を胃液溜まりへと投げ出した。
ぼちゃんっと水飛沫をあげて、その中へ沈んでしまう。
ジュゥゥ…コポコポと巨大な消化の音を響かせ、少女は完全に溶けてしまった。

獲物が消えると再び静寂が訪れる。

「ごちそうさま…♪」

そこへ呟く食後の一言。
満足げな笑みを浮かべると、近くの木陰へと歩み寄った。
そこで体を丸めると、毛繕いを始める。
時折遠くを見つめては様子を伺う。
次の獲物はまだか…と。

「次は男の子が良いな…クフフ♪」

日が暮れ、暗闇が支配する森。
そこで二つの紅玉が妖しく光っていた。


オリキャラって多くて6、7ぐらい。
完成は作ってから一年かかってようやく完成だと思うのね(´ω`)
最近作るだけ作ってすぐに放置する方が増えてるから、ペットと同じで最後まで責任をもって可愛がってあげて欲しいなーって真面目すぎるコメントごめんね(^q^)

でも、未完成のまま出した事は本当に申し訳ありませんでした

<2013/04/30 23:57 どんぐり>
消しゴム
|<< < 7 / 8 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b