PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

出会ったもの − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
出会ったもの

|<< < 5 / 8 >>|

「わぁ、危ない!?」

「え?きゃっ!?」

声がしてすぐに何かが当たり少女は尻餅をついてしまった。
その衝撃で袋を手放し、酒瓶が転がり出る。
いたた……と言いながら起き上がる少女にぶつかったもの。
それに少女は言葉を失った。
竜だったから。

大きさは森の木より少し小さい。
人間から見れば巨大だが、竜にしては小柄だ。
まだ子供らしい。
青い体に白い毛の生えたお腹が特徴的だ。

「ごめん…大丈夫?」

その竜が少女に声をかける。
口調からして優しく、敵意は見えない。
言葉が出ない代わりに少女は首を小さく縦に振った。
怪我が無い事を安心すると竜も良かったと笑う。

「もう!ロイ兄ちゃんのせいだよ!」

頬を膨らませ、空を見上げる子竜。
そこにはもう一匹同じ姿の竜がいた。
ロイと呼ばれたそれが少女の目の前まで降りてくる。

「何で俺が?シンがどんくさいんだよ!
 …それでこの子は?」

そう言うとロイがジーっと彼女を見つめる。
シンと呼ばれた子竜と瓜二つの姿。
でもよく見れば、ロイの目は紅くシンは蒼い。
それが唯一この二匹を見分ける事が出来る部分のようだ。
紅い目で見据えられている少女は、まだ怖いようで口を開く事が出来ない。
代わりにシンが説明した。

「さっきぶつかっちゃったんだ…
 何してたかは知らないけど、悪い人じゃないと思うよ!」

シンの言葉に少女はただ頭を縦に振る。
そして少し緊張が解れてくると、二匹に御使いをしていたと伝えた。
転がっている酒瓶を拾い集め、袋に入れていく。

「うぇっ!こんなのを飲むの?!」

彼女の背後で二匹も手伝いをしていた。
生まれて初めて見る酒瓶に興味をそそられたのだろう。
蓋を開けて匂いを嗅ぎ、ペロッと少し舐めた。
もちろん子供の口には合わないようで、二匹とも舌を出して不味いと言った。
凶暴なイメージをもっていた彼女は、その仕草に思わずクスッと笑った。

「うぅ……美味しいものが食べたい!」

「そう言えばお腹空いたね」

ペッペッと唾を吐くと、二匹がそう言う。
不味いものを味わった後の口直しがしたいのだろう。
しかし少女は酒以外何も持っていない。
すると、ロイとシンは双子特有の息ピッタリな言い方で一つの案を出した。

「「君を食べても良い?」」

唐突な要求に少女は唖然とした。
子竜と言えども、やはり竜は竜だ。
ニィと笑う度に見える牙に背筋が凍るような思いをする。
あの牙が自分に突き刺されば…。
その考えが、無意識の内に足を動かす。

「待ってよ!ちょっとお腹に入れるだけだから!」

消化は無し。
けれど捕食される事自体への恐怖は消えない。
再び無口になってしまう彼女に二匹が迫る。
絶対安全だからと言われ、何度も聞かせれてる内に少女は仕方ないと諦めた。
乱暴な真似をしない事を条件に、二匹と向き合う。

「「どっちに食べられたい?」」

またも息ピッタリな発言。
どちらも同じような感じ。
食べられる事に関しては何の違いもない。
それ故少女は返答に迷った。

「えっと…えっと……」

「うぅ!遅いから俺が食べる!!」

悩む少女に痺れを切らしたロイが飛びつく。
突然の事に驚く少女。
何か言葉を発する前に、上半身を咥え込まれていた。
バタバタと足を動かすが効果は無い。

狭めの口内でパニックに陥るも、ロイの舌が激しく舐め回す。
顔をベロリと舐め、唾液をたっぷり塗りたくっていく。
上半身に絡み付いた唾液はゆっくりと滴り落ち、少女の飛び出た爪先からポタポタと落ちていった。
酒とは比べ物にならない美味しさに、ロイは無邪気な子供の笑みを浮かべていた。
その隣には頬を膨らませて怒るシンの姿があったが。

はぐっ…はぐっ…と何度も彼女の体を咥え直し、やっと全身をその中へと収めた。
狭い故に少女の頭は肉洞のすぐ近くにあり、湿った暑い吐息を直に受けていた。
少し長い舐め回しがあったが、流石に辛いようですぐに少女を呑み込もうとする。
舌に傾斜がつき、ズルズルと少女の体滑っていく。


ごっくん!


ロイの喉が鳴った音にお腹に巨大な膨らみが出来た。

「うっ……狭い…」

三メートルの巨躯の持ち主であっても、胃袋は小さい。
窮屈な場所で少女は体育座りの格好を無理矢理させられていた。
上手く身動き出来ない時に胃壁がピタッと少女の体に密着する。
どくん…どくん…と鼓動が聞こえる場所で彼女は何も出来ず、ただを目を瞑るだけ。
すると、獲物を感じとった胃壁が動き始めた。


むぎゅぅ…むにゅっ!ぐちゅっ!


少し強めのマッサージ。
胃袋全体が激しく揺れているようなその揉みに少女も思わず声を漏らす。
けれど胃壁の動きは止まらない。
むしろ激しさを増す一方だった。

あちこちに転がされるような扱い。
例えるなら洗濯機に入れられた洗濯物と同じような状態だろう。
胃壁にぶつかる度に沈み、ベチャッと体液が絡み付く。
気持ち悪いと払う暇もなく、また転がされ胃壁にぶつかる。

それが繰り返され、あっという間に少女の体は粘液まみれとなった。
動く度にニチャッと、胃壁に埋まればヌチャッと鳴る。
ここで消化が始まれば、最悪の状況になるだろう。

「苦しそうだよ」

「気持ち良さそうじゃん!」

ロイはもごもごと動くお腹を見て面白そうに笑う。
時折で指で突っついては、反応を伺っていた。
その突っつきで胃壁が軽く変形し、少女にぶにゅっと押し付けられる。
そんな事も知らずに彼は無邪気な笑みを浮かべていた。

隣ではシンが心配そうな顔をしていた。
時折聞こえる声にやりすぎじゃないかと声をかける。
けれどロイはそれを否定し、軽い言い合いへと進展する。
そんな二匹のやり取りは全て少女の耳に届いていた。
けれど何も言えずに、ひたすら揉まれていく。
少ない体力を削られ、次第に視界もぼやけ始めていた。

「あ!寝ちゃった?」

言い合いが終わる頃、少女の意識も飛んでしまった。

(続く)



あら、ちょっと短いw流石黒歴史キャラw
この二匹覚えてる方ってどれくらいいるのかしら…?w

4月中に完結出来るかどうか不安になってきた(´・ω・`)
<2013/04/26 17:24 どんぐり>
消しゴム
|<< < 5 / 8 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b