テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


出会ったもの − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
出会ったもの

|<< < 1 / 8 >>|

「おやおや、こんな所に小さなお客さんが…」

少女の目の前に現れたのは一匹の大蛇。
その躯は漆黒の鱗に覆われており、内側は黒に近い紫色。
更にシルクハットと蝶ネクタイを身に付けているという普通の蛇とは明らかに違う雰囲気を放っている。

そんな彼が彼女に話し掛けた。
毒々しい外見とは裏腹に、喋り方は何処か品がある。

「迷子ですかな?」

黒の中で光る二つの黄色。
柔和に細められたそれは、彼の怪しい雰囲気を更に濃くした。
初対面であり、その存在に圧倒された少女は何も言えずにコクリと頷くだけ。

「怖がる必要はありませんよ?
 私(わたくし)はセルパンと申します
 この森に長く住む者でして…助けが必要とならば、手を貸しますよ?
 実際手なんてありませんがね、ハハ…」

尻尾で器用に帽子をとり、頭を下げる。
そして彼なりのジョークも混ぜた自己紹介をした。
彼の小さな笑いに少女も苦笑したが、それのお陰で緊張が少し和らぐ。
一瞬間があった次の瞬間に少女は、その小さく緩んだ口から道案内してくださいと頼みの言葉を発する。

「では案内しましょう」

頼みを聞き入れたセルパンは、長い体を動かし前に進み始めた。
少女は重い酒瓶が入った袋を抱えながら、はぐれない様に彼の後をついて行った…





「もう少しですよ」

森の中を進み始めて、結構な時間が経った。
普通ならもうとっくに目的に着いてるはずだった。
だが、彼等はまだ森の中を歩いている。

それも仕方ない。
少女はまだ幼い故に歩く速さが遅く、体力も少ない。
セルパンも彼女に合わせていた為にこんな時間になってしまったのだ。
…と少女は思い込んでいた。

沈む夕陽が木々の隙間から彼等を淡い橙色に染める。

「ちょっと待って…」

振り返れば少女は疲れたようで立ち止まっていた。
すぐ隣には酒瓶が入った袋が置かれている。
重い酒瓶のせいで少ない体力は更に削られ、今の状態となってしまったわけだ。
荒めの呼吸を零しながら、彼女は疑問に思った事を口にした。

「本当にこの道であってるの…?」

少女が疑うのも無理もなかった。
今彼等は森の奥にいるらしい。
近道と言えば納得できそうだが、それはいくら少女の歩く速さが遅くても時間がかかりすぎている。
道も無い草と木々だけが生い茂った場所を歩き続け、疲弊が溜まり我慢もし難くなってきたようだ。

そんな彼女にセルパンは目を閉じ、こう言った。

「お嬢さん、もう日が暮れて夜になります」

前を向いていた体が少女の方へと向く。
太陽をバックにしたせいで、少女から見れば黒い塊にしか見えなくなっている。
そのせいで表情は全く伺えない。

夜になってしまえば、魔物が出て来て少女を食べてしまう。
そんな事でも言うのではないかと彼女は予想した。

「この時間と言えば夕食…生き物が何かを食す時間です
 この意味が分かりますかな?」

一瞬の間があり、セルパンが再び口を開く。
彼の口から放たれた言葉は少女の予想とは違い、上手く伝わらなかった。
それが小首を傾げるという仕草に表れる。

そんな彼女にセルパンはゆっくり近づき、顔を見つめた。
彼の黄色の瞳が妖しく光っている。

「…っ!?」

気がつけば、少女の逃げ道を阻むように彼の胴体が彼女の周りを囲んでいた。
顔は彼女に近づけられ、チロチロと何度も舌を覗かせる。

何処と無く感じる嫌な予感。
本能が危険だと彼女に告げる。
しかし、逃げようという意思に至った時には既に手遅れだった。

少女の体は巨大なとぐろの中にあったのだ。

何かの間違いだと少女は彼の名を小さく、そして何度も呼ぶ。
少ない体力を絞り、体を左右に揺らして脱出を試みるがピクリとも動かない。
逃げられない獲物…セルパンは、この時を待っていたのだ。

「助け…んっ!!」

「私、食事は静かに済ませたいものでしてね
 まぁここで叫ばれても、何も起きませんけどね」

最初からセルパンは道案内をしようとは思っていなかった。
森の奥まで誘導し、体力を削ったところを襲うつもりでいたのだ。
そして誰もいない場所で静かに食事を済ます…これが彼のやり方だ。

叫ぼうとした少女にもう一重体を巻き付け、口をとぐろの中に埋めてしまう。
彼女の鼻から上だけが飛び出しており、必死に目で訴えかけている。
涙が頬を伝い、彼の鱗までも濡らす。

だが、冷たい鱗と同様に彼も冷たかった。
怯える少女の顔を眺め、ギチギチと締め上げてしまう。
呻き声と共に零れる涙で濡れた頬をペロリと舐めあげ、その様を恍惚な笑みを浮かべて見ていた。

人間の子というご馳走を目の前にした彼の口元から、唾液が溢れ出る。
透明なそれは、彼の漆黒の鱗を光らせながら細い糸となって地面に落ちた。
時間が経てば経つ程、その量が増していく。
これから味わう事が楽しみで仕方ないようで、呼吸も荒くなり始めている。


分岐
@桃色
→そのままどうぞ

A青色
→2へどうぞ



「久し振りの人間ですからね
 少しサービスをしてあげましょう…!!」

セルパンの瞳に桃色の光が宿る。
そして牙を剥き出し、とぐろの隙間を空けると少女の首に勢いよく噛みついた。
一瞬の出来事に彼女は声もあげられず、されるがままに。

生暖かい唾液と息が少女の首に絡み付く。
その感触が消え、冷たい風が肌を突き刺したのはすぐの事だった。
噛まれた場所からは鮮血が流れていく。
本来なら痛みが伴うはずだった。
だが、少女を襲ったのは違うもの……

「んぅっ!…」

またセルパンが彼女をペロリと舐めた。
くすぐるように、舌を小刻みに動かす。
その感触に少女は…快感を覚えた。
電撃が走ったかのような甘い刺激に、口から熱を帯びた声と息が零れ始める。

真っ白になった少女の頭の中に彼の瞳と同じ、ピンク色が流れ込む。
そう、セルパンは毒を操る蛇。
彼が流し込んだ毒は神経を麻痺させ、痛みを快楽へと変えるもの…

つまり、『媚薬』である。

「や、やだぁ…」

力が抜けてしまい、彼を見つめる事も出来ない少女。
ぐったりと、とぐろの中から食われたくないという声を漏らす。
それとは裏腹に、彼が少女を軽く締め付けると彼女の口からは快楽に満ちた声が出た。

フフ…と怪しげな笑みを浮かべるセルパン。
味付けが完了した獲物にもう我慢などは出来ないようだ。
ゆっくりと頭を近づけ…


グパァ…!!


大口を開く。

肉がびっしり詰められた口内。
端の方で彼女を仕留めた牙が唾液でぬらりと光っている。
赤い肉は絶えず蠢き、獲物を待っていた。
最初は小さく。でもすぐに少女を迎え入れる為に拡張されていく。
靄(もや)がかかった目でも、中の様子は鮮明に写し出される。

そんな光景を虚ろに見つめる少女の顔は、一瞬にしてその中へと消えた。

蒸し暑い空間で受ける肉の洗礼。
ザラザラとした堅い鱗とは正反対のクッションのような柔らかな肉の感触。
ぬめり気のあるそれは、ムニムニと彼女を揉み解すようにしては、体液を塗りたくっていく。
唾液が混ざる音、啜られる音、そして獲物の哀れな悲鳴が谺する。

息がしにくい上に、体液を吸収した服が素肌に張り付き、少女に更なる不快感を与える。
だが、それも一瞬。
忽(たちま)ち、それは甘い刺激の一つへと変わってしまう。
気持ち悪い、けれど心地よく感じてしまう悲しさ。
これ等に支配されながら少女の体は呑み込まれていった。

グチャァと生々しい音を立てながら広がっていく肉洞。
それは伸縮しながら少女の体を更に奥へと引きずり込んでいく…
腰から胸、胸から頭へと弾力のある肉壁が波打つように彼女を圧迫する。
上下、左右交互に挟んでは体液を塗りたくる。
唾液とはまた違った粘り気のある粘液は獲物の滑りを良くしていった。

数分もしない内に、少女の体のほとんどが呑み込まれてしまった。
今は足だけがセルパンの口から飛び出している。
力なく、ぐったりと垂れ下がっており、爪先からは彼の唾液が滴り落ちた。

最後の一呑み、となり彼が思いきり天を仰げば、少女の足は吸い込まれるようにその奥へと消えた。
紫色の首に一つの巨大な膨らみが出来る。
それはゆっくりと下へ移動していき、胃袋と思われる場所で止まった。

その体に不釣り合いの膨らみを見つめ、セルパンは満足げな笑みを浮かべた。

「んっ、んん!!」

無理矢理顔を肉の中に埋められてしまった少女は、くぐもった声を発するのみ。
表情はやはり、毒にやられたせいで快楽に満ちた顔をしている。
全身をくまなく愛撫でされ、心までも食されていく。


ヌチッ…ムニュッ…クチャッ…ニチニチ…ニチュッ…


柔らかい胃壁だけではなく、体液も快楽を誘う。
生暖かく粘り気のあるそれは、あちこちに糸を引きながら少女に絡みつく。
ぬるりと体を舐め回されているような愛撫。
それはまだ幼い少女には強すぎる快楽で…。

これから消化が始まるという恐怖は既に消えていた。
全身くまなく湿った肉のクッションに撫でられ、埋められ、揉まれていく。
何度喘ごうが、責めは終わらない。

蛇は一匹の獲物を消化するのに、かなり時間がかかる。
つまり彼女は気を失うまで、弄ばれ続けられるのだ。
何日も何日も…消化が始まるまでずっと。

全てが快楽の海に沈む時、彼女の姿はもう消えているだろう。

「貴女様の命、大切にさせていただきますよ」

地面に横たわる袋から飛び出した酒瓶たち。
その褐色のガラスには、食事を終えた毒蛇の顔が映っていた……



…エロひ
<2013/03/28 16:25 どんぐり>
消しゴム
|<< < 1 / 8 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b