Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

信じてた − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
信じてた

|<< < 7 / 11 >>|

ミシッ…!! ドガァァン…!!

ロンギヌスが死の覚悟を決めたとき、突然、部屋の扉が粉々に吹き飛ばされる。扉の破片は勢いよく宙を舞い、ゾロアークを直撃した。

…ガァン!!

「がっ…あっ…‥」

ゾロアークはノックアウトされ、電池が抜けたように床に倒れ込む。
戦っていたラティオスは困惑した表情で、破壊された入り口を振り返った。


「れ、レムリア…さん?」

手に紫色の炎を浮かべながら、レムリアはそこに立ち尽くしていた。感情に敏感なラティオスは、彼女から怒気のようなオーラが放たれている事に気づいた。

「あの・・なにか?」

「あなた達の話…全部、隣の部屋に聞こえてるのよ? カイオーガ・・」

ロンギヌスの脚がはみ出しているカイオーガに、レムリアは冷たい視線を送りつける。

「あなたの裏切り…全部聞かせてもらったわ…」

「へぇ…♪ じゃあどうするのかな?」

カイオーガは口をあんぐりと開けると、ボムメモリ片手に舌に抱きついているロンギヌスを見せつけた。
ぬるぬると粘着質な唾液に滑りながら、ロンギヌスは叫んだ。

「レムリア逃げろ…!! そいつもすぐに起き上がる…早く!!」

「いつも女は邪魔者…そういうこと?」

「違うっ…」

レムリアは溜め息まじりに近づきながら、カイオーガの口内の主人を誘うように見つめた。涎まみれの顔に、にっこりと微笑む。


「こんな危ないもの……私が預かります♪」

「えっ・・あ、ああっ!!」

握っていたボムメモリを奪われただけではない。
レムリアはロンギヌスの額をツンと押し、彼を奈落の肉洞へと突き落としてしまった。文句を言う間もなく、ロンギヌスは呑み下される。


ゴクン…

「ふぅ…♪ いいの〜?レムリア。 僕は裏切り者なんでしょ
?」

「もちろん。 私があなたを倒せばいいだけよ」

キチッ…『LUNA(幻想)!!』

レムリアは空間から黄色いメモリを取り出し、優雅にスイッチを押す。



「まさか手加減なんて・・」

「フフッ…しないわよ♪」


<2011/05/15 15:59 ロンギヌス>消しゴム
|<< < 7 / 11 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b