テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


でかすぎる彼女 − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
でかすぎる彼女

|<< < 4 / 32 >>|

・・・はっ!?

目をさますと、そこは洞窟のなかだった。

???「あ、起きた♪」

!!俺を襲ってきた奴の声だ。俺はとっさに戦闘態勢にはいる。・・・が、

ファ「!?」

俺の目の前に居たのは、背中の体毛を紅色に染めた、俺と同じバクフーンだった。しかし、俺の体長は約170cmなのに対し、そいつは230cmもあった。顔は優しく笑っている。・・・こいつ、どっかで見たような・・・。

???「もう、忘れたなんて言わないでよ?」

ファ「知らないな。お前の名前なんて。」

???「ふーん・・・。」

・・・くそ、あいつ俺を喰うんじゃなかったのか!?

???「フフフ♪」

ヌチュ・・・

ファ「んああ!?」

また耳を舐められた!なんで耳が弱いことを知ってるんだこいつ!!

ファ「おい!いい加減にしろよ!って!?」

ボフッ♪


後ろから抱きつかれた。しゃべり方からして。こいつ♀だな。
ちょっと可愛いかも・・・いやいや、こいつ!俺を騙して後でゆっくり喰うっていうコンタンだな!?

???「ね〜え〜♪」

mfmfすんなこの馬鹿!!







モフモフ・・・








ヤバイ、やっぱりかわいいな・・・。

???「好きになっちゃった♪」

ファ「!?」

・・・いや、多分俺の『味』のことだろう・・・。
でも、もしかしてほんとに・・・。

???「もう・・・。」

そいつは俺の前に移動した。そして、お互い向き合う形になった。

???「・・・。」

目を瞑って顔を近寄せてきた。

ファ「・・・って!?おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」

逃げようとしたが、耳を捕まれた。

ファ「あだだだだだだだだだだだだっ!!耳がっ!?」

???「もう、本当に覚えていないのね!?ヒドイ!!」

そうだよ。知らねーよw

モフッ♪

ファ「んんぅあ!?」

???「必殺、mfmf攻撃wwwwww」

ファ「・・・。」

俺はそいつの顔を見た。

???「ん?どうしたの?」

もう、この際言ってしまえ!!

ファ「て、てめぇ誰だよ!!」

???「グラム!」



・・・グラム







・・・グラム?





ファ「グラム・・・!」

俺は彼女を思いきり抱きしめた。




そして、俺は泣いた。






ファ「・・・っく・・・お前っ・・・生きて・・・t、たんだな!・・・エクッ」

グラム「え!?ど、どうしたのよww」

確か、13年位前だっただろうか。


ちょっと長く出来たと思ったら、空白が多いだけでしたwwwwwwwwww
<2012/09/30 13:01 ファウスト>
消しゴム
|<< < 4 / 32 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b