PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

でかすぎる彼女 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
でかすぎる彼女

|<< < 17 / 32 >>|

プチエロ注意




クロの部屋

・・・ぇ・・てよ!



クロ「起きろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

ファ「んわっ!?」


どうやら寝てしまったようだ。

ファ「あ・・・クロ。」

さっきの甘噛み、もう一回やってと言いたい所だが・・・

クロの顔が凄く必死だったから止めた。

ファ「な、何そんな必死になってんの!?」

クロ「グ、グラムが・・・」

ファ「グラムが?」

クロ「グラムが倒れたんだよ〜っ!!(泣」

ファ「な、ななななんだって!?」

そう言えばさっきから血のにおいがする。まさか・・・

コトッ

グラム「あ・・・ファ・・・ウス・・・ト・・・来てくれたのね。」

クロ「あ!?動いちゃダメだよぉ!?」

そこには全身血だらけのグラムがいた!

ファ「おい!?血だらけじゃねえか!?」

俺は急いで彼女を支える。

グラム「え・・・そこまでしなくても・・・いい・・・のに。」

ファ「ちょっと横になれ!!」

グラム「うぅん・・・。」

まずは彼女を落ち着かせよう・・・。

ファ「安心しろ!もう大丈夫だ。お前は助かる。」

グラム「クゥン・・・。」

ちょwかっ、可愛過ぎる・・・っていまはそれどころじゃないな。

グラム「うぅんっ!?痛っ!」

ファ「どこが痛いんだ?すぐ治してやるからな!」

グラム「く・・・首の辺りが・・・」

ファ「首か。ちょっと見せてみろ。」

俺は彼女の傷を見るため、彼女の首に顔を近づけた・・・と、次の瞬間!!


・・・ギュ

ファ「んなぁ・・・////!?」

グラムが急に抱きついてきた!

ファ「ちょ!?き、傷は!?」

グラム「キュゥン!」

バクフーンらしくない鳴き声を上げるグラム。初めて見る光景w


可愛い・・・。


グラム「まったく、赤いわよ♪」

おい!さっきまで死にかけてたじゃねーか!なんなんだお前!?

ファ「おい!元気じゃないk」

mf・・・♪

ファ「あっ・・・モフ・・・♪」

クロ「あ・・・あの・・・」

モフー!!\(`∀´#)/

ファ「な、何?・・・グラム止めろって!?」

グラム「チェーッ・・・つまんないの♪」

・・・やっと解放された。

クロ「ファウストさん、傷は・・・?」

グラム「あれ!?治ってる!?」

多分、それは魔力を持つ俺に抱きついたからだと思う。

クロ「そろそろホテルの営業の方にもどっていい?」

ファ「え?あ、うん。ありがとね。」

クロ「後で手伝ってねー♪」

ファ「な、なんだとお〜?」

グラム「ねえ、こっちむいて♪」

ファ「あ!?次はなんだよ!」



・・・チュッ♪



ファ「っ・・・!?」


ちょw俺この世界に生まれて初めてキスされたと思うw(ほっぺたたけどね)


グラム「・・・結婚して?」

ファ「う・・・えっ?」

グラム「いいの!?やったね♪」

ファ「は!?」

うわー俺顔真っ赤だよー/////

ファ「ってか俺男だけどそれは俺が・・・いや、何でもない。」

話さないのには、ちょっとした理由がある。まぁ、気にしないでくれw

グラム「赤くなってるよ♪可愛い♪」

ファ「なああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」


ダッ!!


逃げようとしたが・・・


俺キモ!なにこの流れwww
<2012/10/13 00:21 ファウスト>
消しゴム
|<< < 17 / 32 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b