PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

後ろの正面だあれ − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
後ろの正面だあれ

|<< < 8 / 15 >>|

皆様こんにちは・・『アメイジング the VORE』のお時間です・・キャスターは私、ドンギヌスがお送りいたしましょう。

さてこの番組は深夜放送・・といっても過言ではない内容をお届けしますが・・捕食関連に何も感じない方はチャンネルをお切りください。


さて、さっそく今日の内容に入って参りましょう。
現在わたくしはここ、見た事も聞いた事もない森の中におりますが・・・・おや?一人の女性が走ってきました・・ちょっと跡をつけてみましょう。あ、カメラさんそこぬかるんでますよ。

〜〜


「はぁ・・はぁ・・な、なんだったのよあいつら・・もうこんなとこ・・」

ほう・・どうやらこの方が今日のメインディッシュのようです。かなり慌てているようですが、どうしたのでしょう?




ん?カメラさんあそこ映して。何かが動き・・あ、出ましたアナコンダです!女性の真正面から、10mはあろうかという巨大なアナコンダが現れました!相当な大きさです・・・人間など一飲みにできてしまいそうですね。


あ、女性が気づいた模様です。怯えた顔で逃げようとしています!カメラあそこに回し・・・・あ、捕まりました!たった今女性にアナコンダが巻き付き、ぎゅうぎゅう締め付けています。近づいてみましょう・・


「ぎゅ・・なによ・・これ・・・うぅッ・・!!」

えーいいですねぇ、この艶のある胴体・・。女性はとぐろの中に閉じ込められているとでもいいましょうか、脱出は極めて困難かと思われます。

お、蛇が口を開きました!カメラさん口内のアップお願いします。

・・・おお、唾液にまみれた細い入り口がしかと見て取れますね・・・え、なに?顔つっこめ?いやいや・・そんな贅沢なこと・・今からこの女性が実演してくれますよ。


ほらきた。きました!シャー・・という音とともに、口が女性の頭に触れています。見たとこ入りそうには見えませんが・・・蛇の口は大きな獲物も呑めるよう、あごを外せますから。


ハァグ・・グムぉ・・

「いっ・・いや・・誰か・・・」

おお・・頭にすっぽり覆いかぶさってしまいました。あ、見てくださいここ、細長い舌がご覧になれますね。この舌で相手を見つけ、捕らえ、そして蹂躙するのだと思うと・・・私も放送おわったら挑戦してみようと思います。

にちゅぅ・・んちゅ・・ねとろぉ・・

女性を優しく牙で『あぐあぐ』してますね・・羨ましい。と思いきや涎が垂れてきました。あ、手についちゃった・・ちょっとタオル貸して。

よし・・あ、膨らんでいます。胸辺りまで呑み込んだアナコンダの胴体が、むくっと膨らんでいます・・いやぁいいですねこのぷにぷにした感触・・・あの女性の頭の形になってますよ♪。ここドアップで映してねカメラさん。


それではここで・・マイクをこの膨らんだ部分に押し付けてみましょう。果たしてなにが聞こえる?




ぐにゅ・・ごぷぉ・・・ベチュ・・グルルゥ・・

「ひ・・助けて・・お願い・・ひぅあっ・・」


うーん・・♪ip●dで持ち歩きたいぐらいの高音質。

と、いいところですがここでCM入ります。


<2011/05/15 15:45 ロンギヌス>消しゴム
|<< < 8 / 15 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b