Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

後ろの正面だあれ − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
後ろの正面だあれ

|<< < 14 / 15 >>|

ルート2
〜〜〜〜〜〜〜〜


「私が頂くわ。いいでしょう?」

「いいよー♪たっぷりお仕置きしてあげてね?」

「ふふ…分かってるわよ…」

氷竜が悔しそうに歯ぎしりしているのを横目に、レムリアはそっと坂本を持ち上げる。

「あ、ああ…」

「そこまで震えなくてもいいじゃない…ちょっと遊びましょうか。」

そのまま両手でしっかり持ち、キョロキョロと辺りを見渡すレムリア。すぐにちょうど良さそうな大木を見つけると、くるんとカイオーガの方を向いた。

「ごめんなさい…ちょっと二人きりにさせてもらってもいいかしら。」

「………ぶー…」

「…大丈夫よ♪逃がしたりなんかしないから。」

今のセリフは、坂本の儚い期待を踏みにじるものだった。

「ならいいよぉ〜。好きなだけどうぞ♪」

「ふふ…ありがとう。」


レムリアは暴れだす坂本を無理やり押さえつけ、クリーム色の手で口を封じる。かえって強く暴れますだしたものの、気にせず大木の陰へと行ってしまった…




〜〜〜〜〜〜〜〜



「ぷはあっ…!!な、なんて事しやがる…息が…」

「悪かったわ…でもしょうがないじゃない。あなたが急にジタバタするんだもの。」

「っ……で…いったい何を…」

「決まってるじゃない…オシオキよ。」




じゅるっ…ポタポタ…

「ひ…ひいっ!!や、やめろ…いやだ…」

こぼれた涎は坂本の頬に命中し、悲鳴がレムリアを貫く。ここまで抵抗されると食べ辛いのか、レムリアはまたしても口を軽く塞ぎ、今度はマシュマロのような自分のお腹に押し付けた。

「ふぶぅ…!?むぅぐぅ…うう…!!」

「そんなに怖いなら…ちょっとカウンセリングでもしてあげましょうか?」

「ぶむぅむ…うぶぶ…」

YESともNOとも聞こえないうめき声を、レムリアは強制的にYESと見なす。早速口を塞いでいた手を外し、彼の背中へとまわした。

敵に抱きかかえられる形になった坂本は、無論恥ずかしさに唸っていたが、少しずつじわじわと込み上げてくる快感に悶えるようになった。


「ん…何も恥ずかしがらなくていいのよ…?今は私に任せて…」

「う…ぶふぅ…」

優しく誘惑するような声を受けて、いとも簡単に坂本は降伏してしまう。ぷにっと弾力のある快楽を求めて、自分から身を寄せつけていく…





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





「ぅ…レム…リアさm…」

「そう言えばあなたの名前聞いてなかったわ……なぁに?」

「坂…もとです…ぐもぅ…」

「そう……じゃあ坂本くん。わたしはアナタを食べたいんだけど……だめかしら?」

「んぅん…だ、だめで…す…死にたくな…い…」

「ふぅん……どうしても?」

レムリアは少しだけ抱き締めるのを止めると、今度はすりすりと頬を擦りあわせる。おねだりする子どものような仕草に、坂本の心はくすぐられた。

すぐ近くに感じられる竜の吐息…甘い形容し難い香りがただよい、坂本は泥酔状態に陥ってしまう。

「ぁぅ…やめ…ひぅう…」

「ねぇいいでしょう…?わたしお腹すいちゃったの…」

追い討ちをかけるように甘えた声を出すレムリア。さらにペロリと首の裏筋を舐められてしまい、坂本は女の子のような悲鳴を上げる。


「もう…いちいち反応がかわいいんだから……気にいったわ♪」

頬ずりをやめ、再びぽふっとお腹へと抱きつかせる。もう坂本のプライドは、加熱したチョコのようにとろけきっていた。


「そういい子ね…ご褒美はこれでいいかしら?」

「むえっ…?ふ…ふぶふむぐぅぶっ…!!」

抱きしめた両腕以外の力を全てぬき、レムリアはゆっくりうつ伏せに倒れ込む。当然、坂本はこれでもかと言うぐらい押しつぶされてしまい…

ぎゅうぎゅう…ぽにゅん♪ぽにゅん♪

「ふげぅ…!!あっ…あっ…」

「どう?大サービス御礼♪」

ぼむっぼむっと体を跳ねるように動かす…坂本はその度に強い圧迫を喰らい続けていた。










1時間後…


「…ねぇ坂本くん?わたしお腹すいちゃったんだけど…」

「た…食べ…食べれくらはい…喜んで…」

「ふふ…ありがとう♪」


アグゥ…ヌチュニチュ…ごくりっ…!!


塊がぷっくりと彼女の白いお腹を膨らませるのに、10秒もかからなかった。


<2011/05/15 15:48 ロンギヌス>消しゴム
|<< < 14 / 15 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b