Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

史上最強の被食者 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
史上最強の被食者

|<< < 8 / 26 >>|


???「お呼びですか〜?」


突然、ハクリューに乗った作者が現れた!!


ハ「作者重い!!」

みか「し…失礼なっ!これでも48Kgやよ!!」



ハ「約50sじゃないの!!」

みか「いいやん別に!!!」


ハ「食べた方がまっしかも♪」

みか「えっ!!?」













パクッ



みか「へぶっ!!!」


ハ「作者あまーい♪」


みか「消化すんなや!!!」


ハ「はいはーい♪」
































































ごっくん













































ハ「けふ…さぁてそこの化けウナギくん!早く女の子を吐き出してくれないかな??」



シ「お前に言われたくねぇよ!お前だって作者喰ったじゃん!!」


ハ「これは別腹です!!」































ギャーギャー












2匹は30分ぐらい言い合いしてた。
















そこへジャローダが来た。
ジャ「おい!お前ら何してんだよ!!」


ジャローダは半分キレていた。


ジャ「宮子はどこだ!!!」


シ「えっ?知らねえけど?」

ジャ「嘘くせぇんだよ!この化けウナギ!!」

シ「今日俺、何回化けウナギって言われたのさ(泣)」

シ「知らん!そんなの!!」









しばらくして







ジャ「さては…お前だな!!!」

シ「お…俺!?」


ジャ「お前の腹の膨れ方がどうも俺が宮子を呑み込んだ時に似てる!!!」







ハ「名探偵かあんたは!!」



ハクリューはツッコんだ。


ジャ「てめぇ!さっさと宮子を返せ!!」


ジャローダはシビルドンを巻き付けて地面に叩きつけていた。


シ「いてててっ!!!」


ジャ「さっさと返さんかゴルァ!!!」


只今ジャローダのキレ度
100%







シ「すんません!返しますからやめて!!」


ジャ「よかろう。さっさと吐き出せ。」

ゲホッ…ぐしゃっ!

宮子は吐き出された。

宮「ジャローダ?」

ジャ「よかった♪」コロッ
シ&ハ「ジャローダ怖っ!!」

ハ「わ…私そろそろ帰りますね〜。」

ジャ「バイバーイ♪」


化けウナギ 完



シ「何だよ!最後の化けウナギ完って!!」

みか「適当に。」

シ「作者まで言うんかい…。」

みか「なんかごめん。」

シ「い…いや…別にいいけど///」

みか「何で照れてるん?まさか…あんたツンデレ?」

シ「ちがーう!!!」
<2012/10/14 10:43 みかづき>
消しゴム
|<< < 8 / 26 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b