楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
幸せな日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
幸せな日常
− かくれんぼ 下 −
|<< < 15 / 20 >>|

〜東の森〜
鬼:ジャローダ・ミロカロス・ハクリュー
逃げ:ジャック・ジャッキー・蒼炎・フレン
捕獲:アレン・紅蓮・ニール

〜ジャック 落ち葉の山の中〜
ジャック「ここ、無敵じゃんw」

相変わらず落ち葉の山の中に隠れているジャック。
その時、ジャローダが近くを通り掛かった。

ジャローダ「ジャックは何処かしら?」
ジャック「(ここだよ〜ww)」
ジャローダ「う〜ん… 別なところを探して見ようかしら。」

その時…

ヒュウウゥー!!

突然、突風が吹いた。

ジャック「うわっ。」

落ち葉がなくなっては丸見えだ。

ジャローダ「ジャックったら、そんなところにいたのね♪」
ジャック「に… 逃げ…」

シュルシュル…

ジャック「うぅ…」
ジャローダ「フフッ♪ 降参する? 抵抗する?」

ジャックは分かっていた。
抵抗しても無駄だという事を。

ジャック「降参だ…」
ジャローダ「やった♪ ジャック捕獲♪」

〜ジャック 捕獲。

〜ジャッキー 木の上〜
ジャッキー「ZZZ…」

木の上がよっぽど気持ち良かったのか、
ジャッキーは寝てしまっていた。

ミロカロス「あら…? 木の上から手が垂れてるわ。誰がいるのかしら?」

ミロカロスは木に巻き付きながら登っていく。

ミロカロス「あら、ジャッキーだったのね♪ …って寝てるし。」
ジャッキー「ZZZ…」
ミロカロス「起こしてあげないと♪」

そう言うとミロカロスは、ジャッキーを木の上から突き落とす。

ドシン!!

ジャッキー「イテテテ… なんだ?」
ミロカロス「おはよう、ジャッキー♪」
ジャッキー「うわっ!?」

驚いて逃げようとするジャッキーにすかさず巻き付く。

シュルシュル…

ジャッキー「ぐぅ…」
ミロカロス「フフッ♪ 締め落としてあげる♪」

グギュギュギュ!!

ジャッキー「く… 苦しい…」
ミロカロス「じゃあもっと苦しくしてあげる♪」

ギュウウゥゥ!!

ジャッキー「う…あ…」

ガクッ。

ミロカロス「ウフフ♪」

〜ジャッキー 捕獲。

〜蒼炎 岩棚〜
蒼炎「うぅ… ミロカロスが近いな…」

蒼炎がいる岩棚から、5mもないところにミロカロスがいた。

ミロカロス「ニールとジャッキーは締め落としたし、蒼炎も締め落としたいわね♪」
蒼炎「ひいっ!!」

恐怖のあまり、蒼炎はうっかり声を出してしまった。

ミロカロス「あら? 崖の下から声が…」
蒼炎「しまった…」

ミロカロスが崖の下をみてみると、2mほど下の岩棚に蒼炎がいた。

ミロカロス「蒼炎見〜つけた♪」
蒼炎「ギャアアァァ!!!」

普段は冷静な蒼炎の叫び声が森中に響く。
そんな事はお構い無しのミロカロスは、
岩棚にいる蒼炎に尻尾を伸ばして捕まえる。

蒼炎「クソッ…」
ミロカロス「フフッ… 覚悟はいいかしら♪」

ギュウウゥゥ!!

蒼炎「がああぁぁ!!」
ミロカロス「ホラホラ、いつまで耐えられるかしら♪」

ギュムウウゥゥ!!

蒼炎「う…ぅ…」

ガクッ。

ミロカロス「フフッ♪ 気絶しちゃったわね♪」

〜蒼炎 捕獲。

〜フレン 地下水路〜
フレン「誰も来ないな〜。」

入り口が余程分かりにくいのか、誰も来ない。

フレン「まあ、いいか。 捕まりたくないし。」

一方、地下水路の入り口の近くにはハクリューがいた。

ハクリュー「フレンったら何処に隠れたのかしら?」

その時ハクリューは、草に隠れた小さな入り口を見つけた。

ハクリュー「こんなところに地下水路の入り口が… 行ってみよっと♪」

ハクリューが奥に進むと、そこにはフレンがいた。

ハクリュー「あら、フレン♪」
フレン「あ… 良かった〜。 ハクリューで。」
ハクリュー「…? どういうこと?」
フレン「だってジャローダもミロカロスも怖いじゃん? キツ〜く締め上げたりするし。」
ハクリュー「あ〜、 それはわかる気がするわ… 特にミロカロスは締め落としたりするものね。」
フレン「というワケで、巻き付かれてないけど降参でいい?」
ハクリュー「しょうがないわね♪」

〜フレン 捕獲(?)。


〜夕方〜
ジャック「あ〜、楽しかった!!」
ジャッキー「超苦しかった…」
アレン「俺は楽しかったぞ。」
紅蓮「ジャローダ怖いジャローダ怖いジャローダ怖い。」
蒼炎「…(ミロカロスに怯えすぎて言葉が出ない状態。)」
フレン「結構楽しかったな〜♪」
ニール「ミロカロス怖すぎ。」
ジャローダ「もう最高♪」
ミロカロス「またやりたいわね♪」
ハクリュー「アレンを捕まえられて良かった♪」

皆はシェアハウスへと帰っていった。

かくれんぼ 下 〜終〜


かくれんぼ編、終了です!!
結構スムーズに出来ました!!

次回は「第4部」です!!
まだまだ頑張ります!!
<2012/12/28 16:02 ワンダラー>
消しゴム
|<< < 15 / 20 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b