Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

狼と狐のち日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
狼と狐のち日常
− 『ガレイドと飲んでからかおうかな♪ −
|<< < 27 / 55 >>|


 
 
「ガレイド〜、飲も♪」
「私とか?」

ガレイドは手鏡から半身を乗り出し、土鍋に注いだ
7杯目の酒をちびちびと飲んでいた。

「勝手にしろ」
「本当は嬉しいんでしょ?」
「違う!」

先程まで全員で飲んでいたのだが、菫は椛やソルと
飲んでいたにもかかわらず、ガレイドは関わっていない。
ずっと、一人でちびちび飲んでいたのだ。
それは結構、寂しいと感じる筈。
だからこうして声をかけられて嬉しい筈。

「またまた〜、見栄張っちゃって」
「五月蝿い」

ばくっ!

突然、視界が闇に包まれた。
一瞬過ぎてよく分からなかったが
どうやらガレイドに咥え込まれたようだ。

「このまま喰ってしまおうか♪ 東雲っ」

ぐいぐい、むぐむぐ……

二口で口腔内に収められ、牙の隙間に転がされ落とされる。
そして、無数の鋭牙が肉を甘噛み始める。
唾液と絡められながら、体に牙が食い込む。

「あっ、ちょっ、ご、ごめ……」
「このまま、胃袋に監禁してやる」

舌先が僕を掬い、喉に放り込む。

「喰われる様を感じるが良い♪」

ごくんっ!

ガレイドの喉を盛大に鳴らし、つまみである僕が
食道に送り出された。
いつの間にか鏡世。
張り巡らされた鏡壁に食道を下っていく様が映し出される。

(うぅ……また、食べられた)

まだ程度は酷くはないが、かなり唾液にまみれていた。
蠢く肉壁が僕に唾液を塗り込み、揉み潰している。
蠕動運動で胃袋に向かって送られている。

ずぶっ、ずぶっ……ぐしぐし……どぷっ

揉む続けられる事、数分。
ようやく、噴門を押し開き胃袋へと幽閉される。
まだ胃液は無く、生気を溶かされる事はないようだ。

「くくっ、腹が重いな♪」
「僕を丸呑みにしたからでしょ!」

鏡の僕を見下し、舌舐めずりする。
ここに入ってしまった以上は、ガレイドに委ねるしか無い。
なんだか、良い感じにお酒が廻って眠気を催し始める。

ごくっ、ごくん

あれ、喉が鳴ってる……?

ばしゃっ!

「ぅん!?」

頭上、寝転がっていた為に顔面と言っても過言ではない。
そこに液体が降り注いだ。
さらさらしており、唾液でないことはすぐに分かった。

「げほげほ……さ、酒っ!?」

仄かな芳香。これはさっきまで飲んでいた酒……

「酒を浴びる様に飲む……ま、飲んでないがな♪」
「く……くそっ……」

そして、その隙に胃液が分泌されていたようで
生気が融解、半端ない眠気に襲われる。
そのままお酒の混じった胃液の中に伏してしまった。

「そーだ、そーだ。お前を酒で浄化してやろう♪」

何を思いついたのかガレイドが突如、胃袋を揺らし始めた。
酒胃液がコポコポと音を立て、波打ち始める。
僕はそれに巻き込まれる様に選択されていく。
次第に程度が増していき、円形に動き始め
粘液は慣性に従って、渦の動きをし始めた。

「っあ……んぶ……げほっ」
「胃袋洗濯……何てな♪」

お酒が洗剤。僕が洗濯物。
胃袋と言う密閉空間で、僕はガレイドに洗濯されていた。


「今回は私の勝ちだ♪ 骨の髄まで綺麗にしてやる♪」




<2012/03/28 12:25 セイル>消しゴム
|<< < 27 / 55 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b