PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

捕食旅館へようこそ 〜 ご主人様は肉の味 〜 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
捕食旅館へようこそ 〜 ご主人様は肉の味 〜
− UTOPIA −
|<< < 32 / 33 >>|




「あっ……」

荒波のような勢いで部屋を飛び出した途端、ロンギヌスは
「しまった」と思った。あろうことか全く同じタイミング
で、ここの仲居であるミロカロスが部屋に入って来ようと
していたのだ。ロンギヌスは即座にそれを認識したものの、
慣性の法則には抗える筈もない。必然的に2人は正面から
ぶつかり合う。

「ひっ……きゃああッ!!!」

「んんッ!!! んぅぅぅぶぶぶぶ……!!」

蛇としての本能が働いたためか、ミロカロスは一瞬で彼に
巻き付いて自由を奪った。いくら雌とはいえ、大蛇が目標
を締め上げる力は相当なものだ。その証拠にロンギヌスの
腰は恐ろしい域にまで捻られ、顔と背中が同じ方向を向い
ている。そこから響いてくるゴキッという関節の悲鳴に、
カイオーガはあちゃーっ、と目を覆った。


「ハァッ……ハァ……これで二度目だ……」

ロンギヌスの心臓がプラスの意味で高鳴るのには訳があっ
た。何しろミロカロスは今、彼をもてなしの相手ではなく、
自分に襲い掛かってきた暴漢として締め上げている。だか
らこそ味わえる彼女の本気の拘束……これはロンギヌスの
マゾヒズムを絶妙にくすぐった。


「あ……あ、あんさんだったんどすか。すんまへん……
今離しますさかい……」

「い、いや……出来ればこのままの方が……」

「は、はい?」

「……と、というより、もっと強く締めてください……」

何も恥じることは無い。ここはそういう性癖を持った者が
集う宿なのだから。
……と、ロンギヌスは己の羞恥心を揉み消した。それと同時
に、自分にはダークライを軽蔑する資格が無いことを悟る。


「……ふふっ。まあ、それがお望みとあらば」

むぎゅ……ぎゅっ……ぐむぅ……♪

「あっ……あッ……!!」

そういった彼の思惑を理解したのか、ミロカロスの口調は
突然艶っぽいものへと様変わりした。その滲み出るような
情愛と優しさは、瞬く間にロンギヌスの頭の中をピンク色
に染めた。まだ未経験だが、ロンギヌスは男性がプロポー
ズをOKしてもらった瞬間はきっとこういった感覚なのだろ
う、と不毛な妄想に浸った。

しかしミロカロスが次の行動を取ってからというもの、そ
んな妄想に体力を費やす余裕は無くなった。彼女はまず彼
に口を開けるよう指示し、やがてそこに自分の蛇体が押し
当たるような形で再び締めつけた。

「『呼吸』できるのがどれだけ幸福なことか……ふふ、ち
ょっと教えてあげますさかい、我慢してください」

聞き慣れないが独特の美しさを持ったイントネーションだ。
そんな方言で弄られてみたいという欲求が芽吹いたのも束
の間、あっという間にロンギヌスはミロカロスのむっちり
とした肌に埋もれた。

また、締め付けられる直前に垣間見た彼女の和やかな笑顔
に、ロンギヌスは心まで虜にされる気がした。いや、出逢
った時からそうなのかもしれない。


ギュゥ……グギュゥゥゥゥ!!

「ぉごおごおごごごごぉぉぉぉぉ!!!」

『呼吸』のありがたさを、ロンギヌスは開始から数秒で思
い知る羽目になった。なぜなら顔の縦幅ほどもある太く滑
らかな胴体が、鼻口を覆うようにしてどっぷりと密着して
いるからだ。のしかかっている、という表現でも悪くない。

どれだけ酸素を求めても、入ってくるのは顔面に張りつく
彼女の肌から漂う、若いスズランのような芳香だけだった。


「……大丈夫……顎をへし折ったりするような真似はしな
い主義どす。まあ、あんさんが本当の獲物なら話は別どすが」

「(もしそうなら、今頃は全身ベッキベキだってか……?)」

考えてみればそれも悪い事では無い。筋骨隆々のプロレスラ
ーに全身の骨を折られるのと、こんな甘美で色っぽいポケモ
ンに同じ仕打ちを受けるのとでは全く違う。

およそ30秒間隔で与えられる酸素のおこぼれを拾いながら、
ふとロンギヌスは理想の死に方というものを考えた。不思議
なことに、今は『この』ミロカロスの血肉となること以外、
どんな理想的な死もナンセンスに思えてくる。


「ミ、ミロカロスさ……良かったらこのまま……た、食べて
くれたりなんか……」

「……これでは満足できない、と?」

「そ、そうじゃな……ふぉぶ……っぷぉ……!!」

少しストレートに頼み過ぎたのかもしれない。ミロカロスは
全身の筋肉を引き締めた上で、ギュッともう一度とぐろを巻
き直した。傍から見れば、まるで細枝に巨大なロープが隙間
なく巻きついているような状態だ。先ほどの倍以上の密着感
と圧迫感、そして噴き出る快感に、ロンギヌスは喉の奥から
掠れた喘ぎを漏らした。


「ふふっ……軽い冗談どす。お客さんの切実な望みとあらば、
この見習い仲居のミロカロス、喜んで一肌脱いで差しあげまし
ょう」

「マ、マジっすk……」

「お騙り♪」

「……っあ……」

ミロカロスはそっと笑みを咲かせ、一気にロンギヌスの頭にか
ぶり付いた。彼女自身もその瞬間を待ち侘びていたのか、既に
口内は唾液の膜に包まれている。咥えられてからわずか数秒で、
ロンギヌスの頭は一段と柔らかい喉に差し掛かった。

「え……もう呑んじゃうのか……」

「うちは蛇ですさかい、ドラゴンのような舌芸は出来んのです。
その代わり中で嫌っちゅうほど嬲ってあげますけん、堪えてく
ださいや」

その『中』を見せつけようとでも言うのか、喉の筋肉がくぷぁ
……と粘液を引きながら大きな穴を形成する。丁度、人間の頭
部がすっぽり収まるほどの直径だ。蛇は顎や喉の大きさをゴム
のようにコントロール出来る、といった生物図鑑の説明文をロ
ンギヌスはふと思い出した。


ゴキュっ……ぐぅ……っぷぷぷ……

呑み込まれたことを示す音は、竜やオオカミと比べると非常に
微かなものだった。だが一方、リング状の喉肉に締め上げられ
る時間はそれらよりもずっと長い。嚥下される感覚を長きに渡
って楽しめることこそ、蛇に呑まれる醍醐味だとロンギヌスは
思った。


=============



ハグッ……あがっ……ごぽっ……

「んっ……ごちそうさまでした」

靴下の消えた足先を完全に呑み込み、ミロカロスは口を閉じた。
喉から腹にかけての筋肉は慌ただしく蠕動し、ロンギヌスの肢
体を奥へ押し込もうとしている。その様子は、ミロカロス自身
の目でも確認できる。何も力を加えずとも、消化管が勝手に動
いてくれる感覚が彼女は好きだった。

「そろそろ、ええでしょうかね……」

流石にいつまでも廊下に横たわっている訳にはいかない。ミロ
カロスは腹から上をヌッと持ち上げた。これが普段、彼女が移
動するときに取っている姿勢だ。

「ふふ……っ……」

そんな体勢を取ったのが原因なのだろう。美しい曲線を描いて
膨らんだ腹が、床に当たって若干つぶれている。本来なら獲物
の消化を早める効果があるが、今日は事情が違う。ミロカロス
は上半身をゆさゆさと揺らし、わざとそれに体重を掛けた。
ゴポゴポと体液が流動する音、そしてロンギヌスの弱々しい呻
き声が漏れ聞こえてくる。



「あの……すいません。従業員の方ですよね? 101号室はどっち
に行ったら……」

突如、長い金髪の女性が彼女に話しかけた。
細いウエストの下には、6つのモンスターボールが取り付けて
ある。一端のトレーナーのようだが、どうも自分の部屋探しに
手間取っているらしい。

「よう来て頂きました。101号室は別棟ですさかい、うちが案内
いたします」

ロンギヌスの存在など忘れたかのように、ミロカロスは一瞬で
従業員の顔に戻った。






<2012/06/18 22:37 ロンギヌス>消しゴム
|<< < 32 / 33 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b