テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


【保】肝試し − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
【保】肝試し

|<< < 5 / 9 >>|

ブイゼル「えぇ!? そ、それじゃあ リオルは・・・・・・」

ワニノコ「・・・・・・ブイゼル、ゲンガーを捜そう。」

ブイゼル「な、なんだってぇぇ!? じょ、冗談じゃない!! 食べられちまうのが オチだぞ!!」

ワニノコ「いま ここを出る方法を 知ってるのは ゲンガーしかいないし・・・・・・それに・・・」

ブイゼル「・・・それに・・・?」

ワニノコ「それに、リオルだって まだ助かるかもしれない!!」

ブイゼル「あいつを倒すしかないってことか・・・・・・。」

ワニノコ「捜そう!! ゲンガーを!!」


すると どこからか・・・・・・

「いいや、その必要は ないぜぇ〜・・・」

と、不気味な声がした


ブイゼル「だ、誰だ!!」

?「今、お前らが 一番捜してるポケモンだろぅ・・・?」

ワニノコ「ま、まさか・・・・・・」


すると、暗闇から ゲンガーが 姿を現した


ゲンガー「ぐへへ、話は 全部 聞かせてもらった・・・・・・。」

ゲンガー「あいつなら さっきまで 麻痺が治って もがいてやがったが・・・もうずいぶん 静かになっちまったぜぇ・・・。」

ワニノコ「くぅぅ・・・・・・」

ゲンガー「ぐへへ・・・・・・オトモダチのことなら あきらめな・・・。」

ブイゼル「ワ、ワニノコ・・・・・・ど、どうする・・・・・・?」

ワニノコ「・・・・・・さっきも言っただろう。 あいつを倒すんだ・・・!!」

ブイゼル「ワニノコ・・・・・・お前 よっぽど・・・・・・」

ワニノコ「く、くらえ!! 『ひっか・・・・・・」

ゲンガー「よしな、おまえ さっき俺の舌を ひっかいて 麻痺してるんだろぅ?」


ワニノコの ひっかく攻撃は ヘナヘナっと ゲンガーのほうへと 向かっていき・・・


ワニノコ「・・・く』!!」


パシィ!!

ゲンガーの 手のひらで 止められてしまった・・・・・・


ゲンガー「なんだ? そんだけか・・・? こんどは こっちから行くぞ・・・・・・!!」


次の瞬間 ゲンガーの『シャドーパンチ』が ワニノコの 懐に飛び込んだ・・・


ワニノコ「ぐぅぅ・・!!ごぉはああぁぁ!!」


ワニノコは あまりの激痛に 気を失ってしまった・・・・・・


ブイゼル「ワ、ワニノコォォォォ!!」

ゲンガー「ぐへへ、次は お前の番だぜぇ〜・・・」

ブイゼル「ぐぐっ・・・・・・」


ゲンガー「さっきは よくもやってくれたなぁ〜・・・。」

ブイゼル「ひ、ひいいいぃぃぃぃぃぃ・・・」

ゲンガー「あの 水の波動は 結構 痛かったぜぇ〜・・・・・・」


ゲンガーは ブイゼルを 舌で巻きあげると ものすごい力で 締め付け始めた


ブイゼル「ぐがあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ゲンガー「ぐへへ・・・まだまだ こんなもんじゃないぜぇ〜・・・」


床には 大量の唾液がこぼれ落ち、ブイゼルの体力も 限界に達していた・・・・・・


ブイゼル「がぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ブイゼルが 動かなくなったことがわかると ゲンガーは ブイゼルの体を 隅々まで 舐めまわし始めた


ブイゼル「むぅぅぅぅ・・・・・・・・・や・・・・・・め・・・・・・・・・・・・ろぉぉ・・・・・・」

ゲンガー「ああ? 聞こえねぇなぁ〜・・・。」


ネトォォ・・・ネトォォォ・・・

と、粘り気のある 唾液が ブイゼルを包み込んだ・・・・・・


数分後・・・


ゲンガー「ケッ、舐めるのも あきちまったなぁ〜・・・ぐへへ・・・、そろそろ 頂くとするか・・・・・・」


ゲンガーは ほとんど動かなくなったブイゼルを 舌で巻きあげ 口へと引きずり込んだ


ブイゼル「・・・・・・た・・・・・・・・・す・・・・・・・・・・・・け・・・・・・」


ゴクッ!!

とうとう ブイゼルも飲みこまれてしまった・・・・・・


ゲンガー「プハァ〜・・・ゲフッ・・・・・・さすがに2匹 いっぺんに食べると 腹いっぱいになっちまったぜぇ〜・・・」

ゲンガー「・・・・・・そういや まだ1匹 残ってたなぁ〜・・・」

ワニノコ「・・・・・・・・・う、ううぅ・・・・・・!!」


そのとき ワニノコは 目を覚ました




<2011/12/22 22:13 闇銀>消しゴム
|<< < 5 / 9 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b