Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

研究所の大トカゲ − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
研究所の大トカゲ
− 村 −
|<< < 23 / 24 >>|

トカゲは、物陰にいる、タリーを呼び寄せた。
「何していたんだ?あの可愛い子もいないし…」
トカゲは、
「気にするな」
と、目で合図をした。
その後、タリー達は村に戻ってきた。
トカゲは、タリーを背中から降ろし、空を見上げ、流れる雲を見ていた。
雲を見た後、ゆっくりと、首を下げ、はあ…とため息をついた。
どうやら疲れたのだろう、トカゲは、その場で眠り始めた。
トカゲが眠り始めると。タリーも、トカゲのそばにより、眠り始めた。
やがて日が暮れ、トカゲたちは、目を覚ました。
目を覚ました、トカゲは、辺りを見渡し、村の中を歩いた。
村人たちはもう戻ってきており、村長も自分の家にいた。
タリーは、村長のもとへ帰って行った。
村人たちは、トカゲを見ても、もう驚かなかった。
どうやら、もう慣れてしまったらしい。
村長に、
「トカゲよ…今夜はここで休みなさい」
と、言われミッシェルと一緒に、寝泊まりすることにした。
トカゲは、一晩中起きていた。
たまに、夜の森を散歩したりした。
そうしている間にも、暗かったところも明るくなり、だんだんと、夜が明けてきた。
あちこちの木々から、野鳥が飛び立ったり、さえずったりした。


ようつべに面白い動画があって、最近はそればかり見ていますw

その動画は、「ニトロイド」というもので、メトロイドと、松岡修造を合体させたようになっています。

僕は毎日見ても、笑えますw


<2012/06/30 15:25 エヴァンゲリオン弐号機>
消しゴム
|<< < 23 / 24 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b