楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
イナズマイレブンオリジナルキャラクター 概要 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
イナズマイレブンオリジナルキャラクター 概要
− 黒棟クルス −
|<< < 1 / 1 > >>|

現代に生きる大妖怪

黒棟 クルス
kurotoh curusu

性別/男  年齢/105  身長/175
  
ポジション/MF  属性/風

CV/新堂敦士

容姿
眉目秀麗な少年。肌は白く、髪は美しく輝く漆黒。
目は切れ長で、色は青、黄色
背は皆より少々高め。そしてすらっと痩せている。
典型的細マッチョ。
耳は犬の形に近く、手に肉球がついている。




詳細
種族は狼人間。といっても、満月の時にだけ変身するのではなく、月の満ち欠け具合による。
昼間は太陽の力で月の力が相殺されるので、力はかなり落ちる。
でもそれでも人間より遥かに強い。嗅覚、聴覚も優れている。
唯一視力が悪く、超度が強い眼鏡で補ってる。眼鏡がないとほぼ何も見えない。
人外なので、非常に寿命が長い。人間の病気にもかからないし、ナイフや銃で頭を貫かれようと心臓を潰されようと、すぐに再生する事ができる。
銀に弱く、”純銀で出来たナイフや銃弾、その他武器”でのみ、彼を殺すことができる。
悪魔の息子であるクルスにとって、邪を祓う銀は猛毒その物だからである。触れると肌が爛れる。

鬼道の飼い犬である。(飼い狼?)
といっても、鬼道の家に居候して家事の手伝いしたり夜伽の相手したり話し相手になったりしてるだけである。
鬼道はクルスの事を気に入っているし、クルスも鬼道の事を敬い慕っている。
春奈にちょっとした恋愛感情を抱いている。永遠に叶うことはないだろうからほぼ諦めている。でもさりげなくアタックしている。そのたび鬼道に睨まれてる。


性格
ポップでファンキーな性格。明るく陽気で、誰にでも友好的。仲間思いで、敵には勇敢に立ち向かっていく。
熱くなりやすい。犬っぽい。
キス魔である。というか変態。
群れる事が好き。何か行動する時は皆と一緒がいい。一人耐えられない。
好きな音楽のジャンルはヒップホップ。
歌う事が好き。

裏性格
二重人格・・という訳ではないが、精神状態によって性格がまったく変わる。
滅多になる事はない・・・が、赤い月の夜はご用心・・。
どこかニヒリストな雰囲気を漂わせている。暗い。
人間の事を「肉」としか思っていない。常に人を殺したくてたまらない。
不気味にヘラヘラと笑う。
口が非常に悪い。


捕食の際の設定

被食時-----
基本 嫌がらない。死なないから。
ただ痛いことされたり、銀を持っている相手だと本気で抵抗する。
消化はしてくれた方が嬉しい。
消化の時は、痛みを感じないので怖がらない。


捕食時-----
持っているアイテム、月の石で狼に変身する。
舐めるのが大好き。そしてやっぱりキス魔。
相手を虜にさせる事もできる。
感覚を麻痺させる体液を分泌する事ができ、これに相手を浸からせる事で痛みを感じさせなくできる。




必殺技

・エターナルミーク スキル 鬼道とダブルの状態にのみ、コマンドバトルの勝率が100%に
・テラス.ムーンライト 風属性 ドリブル技 月光の力で相手の目をくらまし、かわす。
・サーカスギャロップ 火属性 ブロック技 三人で繰り出す技。相手を3人で取り囲み、相手の周りをぐるぐると回る。その勢いで炎が起き、それに相手を巻き込む。




イメージ曲
新堂敦士/切ない夜と気まぐれとクレイジー
東方/エクステンドアッシュ


迷言
「オレは皆の事好きだよ 皆はオレの事好き?ねぇねぇ?」
「キエェエエイッヘヘェェエエイ!!」
「静かにしろ、キスマークをつけちまうぞ!」


各キャラとの関係

→鬼道  主従関係。飼い主と飼い犬。たまに逆転する。
「いじわるだけど優しいご主人様だよー。」
「うるさいぞクズ犬・・・」


→不動  いわゆる悪友。なんだかんだ言って仲はいい。
「今日もつるつるっすねモヒカン君w」
「あ”?うるっせぇな触ってんじゃねえよバカ犬が!」 
 

→春奈  恋しちゃってるぜベイベーって感じ。 相思相愛だけど種族の壁の所為で結ばれない悲しい関係。
「春奈ちゃんかわいいチュッチュ」
「もうっ、やめてよクルス君・・/// ほら、お兄ちゃんが怒ってるよ!」
「春奈に触るな!クズがッ!!」


→円堂  キャプテンとして慕っている。むしろ懐いている。
「クルス、お座り!」
「わん!」
「お手!」
「わん!」
「よし偉いぞ!おにぎりをやろう!」
「わーい♪」



説明だけで長ったらしくなってもうた
とりあえず小説を書き進める前にオリキャラについてまとめておきたかった。

ちなみにもう一人います。後々書きます。
<2011/08/09 00:38 クルス>
消しゴム
|<< < 1 / 1 > >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b