Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

なにかと楽しい日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
なにかと楽しい日常
− − かくれんぼ編@ 訪問者と − −
|<< < 21 / 32 >>|


新居への引っ越しがあらかた終わり、俺(トルーク)たちは休憩タイムに浸っていた。そこへ…


イヴァーナ「…誰か来ますよ?」

サンチェス「あっ、ホントだ♪」

トルーク「なぬっ!?まだこの場所はトマ三兄弟にさえ教えてないんだぞ?」


距離が近づき、相手のシルエットが浮かぶ。見覚えは……ある!


トルーク「…おお、誰かと思えばロンギヌス君ではないかw久しぶりだなw」

ロンギヌス「そうだなwで、これがカイオーガだ」

カイオーガ「よろしくぅ♪」

トルーク「よろしくwオーイ、みんなぁ!」

俺はポケモン達を呼び出す。


トルーク「お前達、こちら友人のロンギヌス君だ。で、こっちのは見ての通りだよ。」

ロンギヌス「よろしくーw」

一同「よろしく♪」

トルーク「自己紹介は終わったが…何でこの場所を知ってるわけ?」

ロンギヌスはイヴァーナを指差す。

ロンギヌス「この龍(ひと)が教えてくれたからw」

トルーク「お前いつの間に!?」

イヴァーナ「この前…かな?(テヘッ」

か、かわいい……反則だ(汗

カイオーガ「ねぇ、マスター久しぶりにあれやっていい?♪」

ロンギヌス「良いんじゃないか、人数もそこそこ多いし…」

トルーク「カイオーガ、あれとは何だ?」

カイオーガ「かくれんぼっ♪」

サンチェス「ルールは?」

カイオーガ「普通と同じだけど見つかると食べられる♪」

トルーク&捕食者達「さんせいっ!」

トルーク「トマ三兄弟も誘うかwイヴァーナ頼む」

サンチェス「私が行くもんっ!」

トルーク「んじゃよろしくなっw」

サンチェスがトマ三兄弟を呼びに行ってる間豪邸の裏に移動した。

サンチェスがトマ三兄弟を連れて戻ってきた。

トマート「事情は聞いた。では早速♪」

トルーク「捕食者達は2分後に探し出すように。では逃げるか」

ダダダダダダダダダダダダダダダ!!!!

被食者組は一斉に森へと駆け出した。



やっとロンギヌスさんとカイオーガ君出せたよ…

ロンギヌスさん、長らくお待たせしてすみませんm(__)m

さてさてかくれんぼはどうなるのでしょうか…?


<2011/09/02 22:27 トルーク>
消しゴム
|<< < 21 / 32 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b