Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

消えた理性 Second 〜VSヤマト〜 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
消えた理性 Second 〜VSヤマト〜

|<< < 1 / 16 >>|

5年の時が経った。
しかし何も風景は変わっていない。
明るい日差し、蒼く光り輝く海、草木が生い茂る森、全てが5年前と同じ…




はずだった。
何の変哲もないこの島には似つかわしく無い船舶が、砂浜に止まった。
そして…



ガシャーン!
機械的な扉が開き、中から3匹のポケモン……らしき物が飛び降りる。全員重装備だ。
「おい。本当にこんな辺鄙な島にアレがあんのか?」凶暴な顔つきのザングースが口を開く。
「当たり前だ。レーダーはこの島の中央部に反応している。」生真面目そうなエルレイドが答える。
「バカンスには良さそうな島じゃない。嫌いじゃないわ。」ただ1人のメス、エーフィが言う。

「エーフィ、これはビジネス、仕事なんだ。気持ちを切り替えろ。」
「はいはい。」



彼らは盗賊だった。しかもそこらの盗賊のレベルじゃない。元連合軍超精鋭部隊の団員で、ザングースは中佐、エルレイドは大佐、エーフィは大尉だった。
しかしこの島のとある宝に目が眩み、軍を辞め、今に至る。




「で、どうするんだ?」
「まず中央部に向かおう。途中、気を付けろよ?この島には…」
「わかってるって。宝を守る怪物が棲んでるんでしょ?」
「けっ!迷信だ迷信!それに例え出てきても俺のライフルで吹き飛ばしてやるさ。」
「分かった分かった。行くぞ。」
「待って!」
「「なんだ?」」
「この島の住人はどうするの?」
「……放っておけ、だが障害になるようなら……殺せ。」
「「了解」」

そしてマシンガン、バズーカ、ライフルなどを抱えた3匹は、森へ向かって歩いていった。


<2011/05/15 13:13 ロンギヌス>消しゴム
|<< < 1 / 16 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b