Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

【保】狼と鬼と、ペンギンと〜After game〜 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】狼と鬼と、ペンギンと〜After game〜

|<< < 6 / 6 > >>|

「ふぅ・・・・」

「賢者TIME 鬼道ちゃん」

「違うわバカ犬・・・・ でも気持ちよかった・・・。」

「そう?喜んでくれてうれしいよ鬼道ちゃん!」


なぜかは知らないが、クルスは食い殺した人間の魂を元に戻す事ができる。
超次元である。


「でも・・・その月の石、どうしたんだ?」

「某抹茶さんがくれたの。」


「・・・地球にはこんな言葉がある。
・・・・・”壁に耳あり、障子に目あり”・・・・」

「!!緑川か!」

「エイリア学園にいた時にね。なんか持ってたから・・・使えるかなーって思って。

この前のやりとり・・・聞いてたんだ。」


「What??!!」

バレた。
クルスに食べられた事が・・・・そして自分が被食フェチという事が。

「ちゃんと効いてよかったよ。すごいだろ?この石。」

「くっ・・・・貴様、誰かに言いふらしたりしないだろうな・・・?!」

「鬼道ちゃんよしよし落ち着いて。」


「ははっ・・・どうだろうね。言っちゃうかもよ?」

「っ!!そんな事したら・・どうなるか・・・!!」

「何でもしてみなよ? ははは、面白い事になりそう・・・♪」

「貴様ァァァァァァァァァ!!」





数日後。


「あ、鬼道〜!」

「円堂・・・?なんだ?」


「お前すごいな!狼に変身したクルスに食べられたんだって?どうだった?楽しかった?体の中ってどうなってるんだ?!なぁなぁ!」

「なっ・・・・ あ、あの抹茶ソフトクリーム野朗ォォォォォォォ!!!」



彼の被食フェチという事実は、ここから更に広まって。
完全に信じない者や、半信半疑な者もいるが、チームの全員に知れ渡ってしまうのでした。



「えへへ、鬼道ちゃんっ、そろそろ皆の事食べちゃっていい?」

「ダメだっ、お前はオレ専用の犬だ!」







終わリーヨ



<2011/07/12 22:27 クルス>消しゴム
|<< < 6 / 6 > >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b