テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


【保】百足物語 − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
【保】百足物語

|<< < 14 / 14 > >>|

3匹が喰われた後

ド「くそ、何処までぶっ飛ばされたんだ・・・?」

喰われる側にはならないと思われぶっ飛ばされる事になったドラスがぶつぶつ言っていた。

ド「まあ、3匹も入れば平気だろう。」

大丈夫じゃねぇよ、助けに行けよ。ドラスは家に戻った。逃げた。




グ「全員気絶したか。そういえば、もう1匹、いない。」

そのもう1匹は逃げました。

グ「いじめる意味が無い、出す。」

グラードンは3匹をすこし荒めに出した。

ジ「痛っ・・・。」

ティーナとタジャはズタボロにやられたため瀕死状態で、ジャロだけ起きた。

グ「お前、しぶとい奴。」

ジ「あ・・・。」

ジャロは固まった。またやられる、ズタボロにされる、イ゛ェアアアとか一人で思ってた。

グ「もう、やらない。」

そういうとグラードンは地の中へと消えた。

ジ「何があった・・・。」

ジャロは瀕死の2匹を連れてずるずると家に戻った。





ド「帰ってこないな・・・。やっぱり行くべきだったのか・・・。」

ツンデレ紳sグェァッ!? ・・・ドラスは3匹の心配をしていた。
なら助けに行けよmjつーか語り手に攻撃すんな。

ド「ん・・・?」

外からずるずると音がした。

ド「ジ、ジャロ!?」

帰ってきたのはボロボロ3匹組だった。

ジ「ドラス・・・1回殴らせろ・・・。」

ジャローダは2匹を持ったまま倒れた。

ド「ちょ、ジャロ!おい、ジャロ!!」

ドラスはしょうがないからジャロを寝かせた。

ド「ティーナとタジャの方も酷いな・・・。」

2匹を寝かせた時に

テ「ん・・・うぅ・・・。」

ド「ティーナ、起きたか。痛くないか?」

テ「まだ動くと痛む・・・。」

ティーナはきつそうな顔だ。

ド「悪い、行けなくて。」

テ「気にしないで、生きて帰ってこれたからっ。」

ド「そういえば、あの大きいのはなんだったんだ?」

テ「たしか、グラードンとかいったような・・・。」

ドラスはなんだそれとか言う。

タ「いっ・・・ここに戻るなら助けてくださいよ・・・。」

ド「う・・・悪かったって・・・。」

テ「まぁまぁ、生きて帰っただけで良いじゃないですか、
あんなのから生きて帰ってこれただけでもすごいんじゃない?」

ド「でも、お前ら2匹はずっと気絶してたんじゃないか?」

テ・タ「う・・・。」

2匹は黙った。

ド「今日は安静にしてないとだめだ、寝てたほうがいいぞ。」

テ「はぁい。」

2匹は寝た。ドラスは3匹の様子を見てから寝た。



やっぱりBADENDは俺には無理だ^p^
<2011/07/12 22:05 ガル>
消しゴム
|<< < 14 / 14 > >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b