楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
パラレル・ワールド − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
パラレル・ワールド
− 第12話 −
|<< < 13 / 23 >>|

ジジジジジジ・・・バチバチバチバチバチッ!!!

  ・・・・・・

西塚「げえ〜効いてない!」
ルギア「そんな攻撃が効くか」
西塚「\(^p^)/オワタ」
ルギア「よし・・・」

ズズ・・・ズリュッ・・・

西塚「むうー・・・こうなったら!」

ムギュ!

ルギア「!?」
西塚「どうせ逃げられないなら・・・思いっきり堪能してやる!!」
ルギア(・・・こいつも被食フェチなのか?・・・)

ムギュウウ・・・・
西塚「あはー♪柔らか〜い♪」

  主人公!大丈夫か!?

ズリュッ・・・ゴクッ

西塚「わぁァァ・・・」
ルギア「こいつも旨かったな・・・ゲフゥ」

  食道内

西塚(頭に血が上らない!足がキツイ!!けど・・・呼吸が出来る!!!前とは全然違う!!!!)

  そして・・・

ドチャ!

西塚「ついたぞ。ルギアの胃袋だ・・・」

  彼は足を伸ばす姿勢で、下の胃壁に座った

西塚「意外と・・・軟らかいもんだな・・・よ〜うし!」

  そう言うと彼はうつ伏せになった

西塚「わ〜プニプニ〜気〜持ち〜い!」

  そしてそのまま・・・眠ってしまった



















???「・・・んぱい・・・お・・くだ・・・い・・」
西塚「あ〜んもうちょっと寝かせて〜」
???「起きろ!」
西塚「わ!・・・ビックリした〜って桐原さん!? 佐藤も・・・」
工藤「起きたか・・・それで、行った先はどの様なところだった?」

  そこで西塚は、皆に説明した

工藤「なるほどな・・・」
桐原「ポケモンが逃走中だと!?」
佐藤敏子「理論的にはあり得ます。余りに理不尽ですが・・・」
天音「ルギアのお腹ってそんなに気持ち良かったんですか!?いいな〜私も行きた〜い!!」
全員マイナス天音(ジロッ)
工藤「それで・・・何か手に入れたのか?」
西塚「あーオボンの実をいくつか・・・ってあれ?」

  タッパーに入れたはずのオボンの実が無くなっていた

西塚「やっぱり無い・・・」
工藤「つまり・・・あちらに資材を持っていくことは出来ても、こちらに持ってくることは出来ないということか」
西塚「まあ移動できるのは意識だけですからね」
工藤「そうか・・・」

  しばらくして

工藤「物を持ってくることが出来ないなら・・・3Dカメラと磁場スキャン装置を持って行き、あちらにある物のデータを取ってくる事にしよう。ところで、後もう一回移動できるか?西塚」
西塚「はい!あ・・ただーパワースーツのバッテリーが切れちゃったんですよね・・・」
工藤「では少し用意をしろ。私も3Dカメラと磁場スキャン装置を用意する」
全員マイナス工藤「分かりました!」

  一時間後

ガサゴソ

西塚「何処だったかな〜・・・」

  彼は今、自分専用の倉庫にいた

佐藤「何しているんですか?」
西塚「え・・・いや〜EMD(電撃銃)じゃ効かない相手が居るって分かったから、高校生のときに作ったレーザー銃を探しているの」
佐藤「はあ・・・」
西塚「よし!あったぞ、SSY-1だ!!」
佐藤「SSY-1?」
西塚「赤外線パルスレーザーの一種で、元々は米軍がレンジファインダーとしてM1戦車に搭載していたものだったんだ。
ところが、兵士の目にダメージを与える目的のレーザーが禁止され、測距目的ではあるが肉眼に極めて有害なYAGレーザーを使用したSSY−1もお役ご免となったんだ。
んで、大量のSSY−1が余り、民間に売られた、だから、アメリカでは入手が容易かつレーザー発振器として破格に安い。
その上強力!黒い発砲スチロールに当てれば炎が吹き上がるぞ!!」
佐藤「はあ・・・」
西塚「あとは・・・よし!これで使える!!」
工藤「用意が出来た。行くぞ」
西塚「わっかりました〜!よし、いくぞ」
蓮見「これが3Dカメラと磁場スキャン装置。なにかこちらに無い物を見つけたらこれでスキャンしてください」
西塚「了解!ではでは・・・」

  ベッドに横になり、生命維持装置をつける

天音「周波数スペクトルセット完了!368Hzです」
佐藤「GGR(グラビトンジェネレーションリング)起動!プラズマ発生!!」

ヴヴヴヴヴヴ・・・

西塚「・・・そろそろだな」
蓮見「リング安定化!電気ショック準備完了!!」
天音「システム起動!運転開始!!」

フッ  ヒュウンヒュウンヒュウンヒュウン・・・・・・

西塚「到着!よし、探索開始って四回連続野原かよっ!」

  立ち上がり、歩き始める


これでパープルオリマーさんの世界観の使用は終了です。
最後が中途半端なところで終わったのには理由があります。
今までは大まかなストーリーは既に思いついていて、それに細かい設定を追加するという風にやってきました。
しかし今回・・・この世界の設定について、思いつきません!
最終回は思いついているのに・・・
そこで、この世界の世界観について感想にて募集します。
どうか皆様の僕より才能のある頭脳で、すばらしい(そして捕食のある)世界観を、ぜひともいっしょに考えてください。お願いしますm(_ _)m
<2011/09/13 18:43 想西>
消しゴム
|<< < 13 / 23 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b