PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

架空請求は貴方を狙っています − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
架空請求は貴方を狙っています
− 秘儀!背後騙しの術 −
|<< < 9 / 10 >>|

〜トメート目線でs〜


「あっ!!?」

俺はそう叫ぶと、ディーツの後ろへと
目線を移した。


「えっ…な、なんですか!?」

他人の言う事を簡単に信じてしまう性格の持ち主には
この行動は効果は抜群だった。俺の言った【嘘】に
ディーツはふりむいた。



「今だぁぁああああ!!!」

俺は全力で拘束された両腕を振りほどくと、
二階へと続く階段へ急いだ。
二階へ逃げた方がカイオーガもルギアも(弟も)居て
こちらの方が有利な形勢になるとそう察したからだ。


(…背後から物凄い殺気がするのは気のせいだろうか…)


そう思った時にはすでにディーツからかなり離れて
いたのでこう言ってやった。


「は……HAHAHA!善竜さんよ!我が弟(トマver)を好きにするんだn……!?」


その時、脛に痛みを感じた。
そのまま俺の体制は崩れて、頭から床へ倒れた。


「痛っ…い、一体なにが起きt……って段差ァァァアアアアア!!」

そう…俺はトマと同じように死角にあった段差に気がつかず、
転んだ…というわけだ。兄弟とはいえど、こんなにも転び方が
似ているのには自分でも驚いたw

…と、笑っている場合ではない。
はやく立ちあがって逃げなくてh


ガシィ!…


「…………あ(汗」

起き上がろうとした時には自分の体はちっとも
動かなくなっていた(リアルに焦



「フフフ……私を騙して逃げようだなんていい度胸ですね?(怒」

いや、その前に俺より重い罪をを犯した人物がいますって。


…そう言いたくなったが言っても仕方がないので諦めた。


ベロオオォ…


「…んぁ……やめ………」

「やめませんよ…私を馬鹿にした罪は重いですからね。覚悟して下さい」


…その後も数分にわたり、何度も舐め回された。



ーその頃トスメはー

「僕、勇者無理です(泣)」

ある村の長に訴えていたw


かなり更新遅れましたね…(一か月ぶりかな?w
              ↑笑いごとではない

…とここでわたくし、トマートの例の特性について説明したいと思いまs

・トマートは【ポケモン】のみに殺された場合、何度でも蘇る事が可能!!

兄「つまり相手がポケモン以外の場合(竜や人や車など)だと全てが終わるんだよな。」

分かりやすいのか分かりにくいのかよく分からない説明ありがとうねトメート君。
スイトさんの小説でジャローダさんに消化されて生き返ったのはこのお陰ってわけなのよ(キリ

弟「ここで一つ質問……トランスメモリ等で人間や竜が変身したポケモンの場合はどうなるの?」

トランスメモリならok♪(すべてがポケモンとなるため
まぁ他のメモリで殺られたらoutだけどね〜

弟「それともう一つ……最後の僕のセリフどうなってるの(怒」

あ〜あれ?アレはグライフ君に喰われそうになってから村長に言った言葉で…

弟「いやいやいや…その場合だと僕はこの話に出ないっていう事なっちゃうけど大丈夫なの!??」

うん。トスメはこの話には出ない。というより出させないw

弟「…………(泣」

まぁまぁええやないかw
トスメクエストで活躍して来いw

…でわ皆さん、この辺でさいなら〜(本文よりもメッセージの方が文字数多かったりして
<2011/07/31 15:20 トマート>
消しゴム
|<< < 9 / 10 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b