Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

狼と鬼と、ペンギンと − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
狼と鬼と、ペンギンと

|<< < 3 / 10 >>|



夜が来た。
外は綺麗な満月。

「クルス・・・約束どおり来た・・・ぞ・・・?!」

『へぃ、らっしゃい』

そこには黒く巨大な狼が。

「そのネックレス・・・クルスか・・?
狼人間なんだろ?なんで完全に狼になっちまったんだ?」

『思春期って奴のせいさ・・(キリッ) さぁ鬼道ちゃん、始めるよ?』

「はじめる・・・始めるって何をだ?」

『決まってるでしょ・・・?鬼道ちゃんの魂とオレの魂を癒着させるの。』

ぺろり・・・

「な、ど、どういう・・?  ひぁっ、な 舐めるなっ!汚・・・ぅうっ」

ぺろ、ぺろっ・・・

『んー♪鬼道ちゃんおいしい・・・。 どう?怖いでしょ?』

ぺちゃっ ぺちゃ、ちゅぷっ・・・

「な、なっ・・嫌・・・・ お前っ、ぇ・・だ、だめっ・・・あぁっ」

『鬼道ちゃんの体を食べて、体に取り込んで、魂すらも吸収して・・・』

「だめ、やだっ、だめぇっ、嫌だぁぁぁあっ!!」

くちゅちゅっ・・・・ねちょ、ぺちゅっ・・・くちゅ・・・

『今更逃がす訳にはいかないよ・・。覚悟は決まったんでしょ?
何が起きても構わない、なんて言ってたのに・・・』

「だ、だって、食われたりしたらっ しっ、死、死んじゃ、う」

『大丈夫、殺さないから・・・♪』


くちゅぁ・・・ ちゅぷ・・っ


ぐちゃぁ・・・っ

大きく口を開き、鬼道の体を咥えこむ。

「うぁ、あっ、あぁ、嫌、嫌っ、あぁ、あっ、う、うぅっ・・・」

ぴちゃ、くちゅっ・・ぺちゃっ・・・

たっぷりと唾液を分泌し、鬼道の体を濡らしていく。
飲み込みやすくしてしまうために。




相変わらずむちゃくちゃな設定・・・いひひっ。
<2011/06/05 00:31 クルス>
消しゴム
|<< < 3 / 10 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b