PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

竜との日常{続編} − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
竜との日常{続編}
− お仕置き −
|<< < 61 / 97 >>|

ス「いや〜相変わらずいいな〜」

いつまで時間立ったのか分からない金色の竜のお腹にいるスイトは心地好く横たわっており
ただ誰も邪魔される事がない彼女の胃袋を堪能しており、やがては眠りに付こうとした…が

ス「ふふふふ…ん?」

突然どこからか声が聞こえる…上?
誰かの悲鳴らしき声が噴門から徐々に大きくなっていく

トマ「ふぎゃあああああああ!!」


グチュウゥ…グニグニ……ドチャ!!


トマ「いてっ!」

ス「な…」

噴門から姿を現しスイトの近くに落ちてきたのは全身全裸のトマートだった。
何か歯形やの跡が残ってるるのが気になるが

ス「って、何でお前がここに!?」

トマ「は…す、スイトさん!!」

ス「え、え〜」

ハッと俺に気づいたのかトマートはこちらを見つめてくる

トマ「スイトさ〜ん、僕ら食べられちゃったよ〜!(泣」

ス「いや、食われたと言うよりこれは〜」

首をぶんぶん振り、本当のこと言うなと心がけこの状況を理解しようとしたが結局は理解不能に終わった

ス「ど、どうしよう」

この堪能する空間にまさかトマートが入って来たのを予想外にどうすればいいか分からなかった……すると…

グニュ…ムニュムニュ……グボン!!

ス「うわ!?」

トマ「ひゃあ!?」

急に胃壁がぐらぐらと揺れ出すとスイトだけが上へと送られ食道へ上昇して行った

ズニュ…グニュグニュ……ドバァ!

ス「う!!」

トレ「…スイト」

ス「あ…と、トレゾア!」

口から吐き出されたと思うとスイトは金色の竜の手に乗っかっており、彼女は真剣そうな目で俺を見つめていた

トレ「いきなり出してすまない。ちょっと用事ができてしまってな」

ス「え、用事って?」

トレ「先程食った人間を消化するのだ」

ス「え…」

先程食った人間=トマート

俺はその事にどうしてかと聞きたかったがさっきまで何が起きたのかさっぱり分からない為何も言う事ができなかった

トレ「消化するのにお前まで巻き添えを喰らわせたくなかったからだ」

ス「…そうか、ありがとう」

トレ「ふふ、お前に礼を言われるとこちらも嬉しくなる」

ス「そ、そうか?」

トレ「ああ、そうだ♪」

竜の姿に関わらずトレゾアは俺に笑顔を見せて来るので思わず照れてしまう。
だがその隙を計ったかのように俺を抱き抱え、そして唇を奪われてキスを行っていたのであった

ス「……//」

トレ「〜♪」

互いにキスを交わりスイトは応えるかにキスをし、二人は何時か浸っていた

ス「ん…あ、いけない」

トレ「?」

パッとキスを解放すると俺はある事に気づいた。それはトマートが今どうなってるのかだった

ス「トレゾア〜今中にいる奴どうなってる?」

トレ「むぅ…もう消化してしまったぞ?」

ス「あっそう」

トレ「?」

遅かったかと思い、呆れてガクリと顔を下げってしまった。その様子にトレゾアは首をかしげていた

ス「トレゾア…実は…」

トレ「…?」

仕方なくトレゾアにトマートの事とかの事情を話した

トレ「なるほど…あの人間はスイトの知り合いだったのか」

ス「うん、一応ね」

トレ「すまん、私とした事がついそいつを食ってしまった」

ス「い、いいよ…別に。蘇生さえしてくれれば」

トレ「ふむ、分かった」

するとトレゾア何らかの呪文を唱えるとパッとトマートが姿を現し地面に倒れていた。それを確認したスイトはすぐさまトマートに近寄る

ス「おいトマ…トマ…!」

トマ「むにゃむにゃ…今日はもう食べられないよ〜」

ス「あ、大丈夫か」

蘇生はうまく使えないと言うが体はどうにもなっていないので俺は一安心する。だがトレゾア無表情のままグーグー寝ているトマートにじーっと見ていた

トレ「スイト…このトマートとやらをもう一度食っていいか?」

ス「え、なんで?」

トレ「子供は私の好みだからな…またこいつを食いたくなった」

ス「……(汗」

反論ができず、トレゾアの紅い目がじっとトマートを見ていて口元はジュルリと舌なめずりしている。ああなれば止められないと俺は分かっていた

ス「あ、それならトレゾア…」

トレ「?」

ス「トマートに(ヒソヒソ」

トレ「…ほう」

耳元にヒソヒソと言いそれに納得したのかトレゾアはニヤリと笑みを浮かべていた







トマ「……ん?」

トマートは目を覚まし、体をゆっくり起き上がらせる
竜の胃液にジュージューに溶かされたトマートは何が何だかさっぱり分からなかった

トマ「あれ〜いつの間にか神龍に生き返らせてもらったのかな〜」

トレ「…起きたか」

トマ「へ?ってぎゃあああああ!!」

驚くのも仕方ない、だってトマートの後ろには大きな金色の大蛇がこちらを睨み付け絶叫のように大声を上げていた

シュルシュル……ギュウウゥゥ!

トマ「ぐえ…く、苦しい」

斬新な素早い速度でトマートを尻尾で身動き取れないようにぐるぐるに巻き付け、更には蛇である顔を近づけ顔を覗かせていた

トマ「あ、ひゃあ」

トレ「お前…蛇が好きなんだろ?」

トマ「え!?」

急な事を聞かれてトマートは驚きを隠せなかった

トマ「な、なんでそれを…」

トレ「さっきスイトに…じゃなくてお前の心を読んだ」

トマ「そ、そんな事できるの?」

トレ「ふん、今はそんなことどうでもいい…さっさと食わせろ」

トマ「そ、そんな〜」


ジュルジュルピチャ…ピチャピチャ…


トマ「うふぅ…うえ…」

蛇にある細長い舌がトマを弄んでいく
そうしてる内に胴体はぐぐっと巻き付ける力を強めていた

ギリ…ギリ…

トマ「うう…ぐああ…」

トレ「〜♪」

強く、体が壊れないようにぎゅっと圧迫しドMであるトマートも次第に喘ぎ声を上げていてトレゾアはその様子を見て楽しんでいた


シュル…グパアァ…


トマ「うわぁ」


口の淵がゆっくりと開き、中が見えるほどの口内にはねばっとした細い糸がいくつか引いている。その大口がトマートの顔を被い、残った体も徐々に口に納めていく


ゴクリ…


生々しい音が喉に聞こえ、胴体にできた大きな膨らみ時間をかけながら下へと下っていく。当然食道に進んでるトマートは苦しく感じてると思うが

すると膨らみは止まり、胃袋に収まったのか動きがそこでストップされていた

ス「…食ったな」

トレ「ああ…」

トマートに見つからないよう木に隠れていたスイトは姿を現しぷっくり膨らんだお腹を見つめていた

ス「ふう…」

シュル…シュル…

ス「ん…?」

トレ「少し休むか」

ス「そうだな」

いきなり尻尾に絡みむように巻き付かれて少しびっくりするも彼女の親切な声に俺はふと微笑んでいた

ス「あ、ちょっとそこ触っていい?」

トレ「ん…別に構わんが」

そっと視線に入った膨らみに指差してそう聞き、トレゾアはいいと頷いてくれた

ス「それ!!」

トレ「ぐ、ぐう//」

トマ「ー!!」

膨らみに向かって手をぐいぐい押してみたもののトレゾアはそれが弱いらしく無闇に感じてしまったらしい 狭い胃袋にいるトマートは更に狭く感じてるだろう

ス「…大丈夫?」

トレ「私の事は気にするな、もっと続けるがいい」

ス「ああ、分かった!」

承知の上、俺は膨らんだお腹をぐいぐい押して楽しんでいた(トマには悪いけど
そう浸りながらも二人は何時か楽しんでいるのであった
















?「全くスイトはなにやってんのよ」

未だに双眼鏡で俺やトレゾアを遠くから見ている一人の水色ロングヘアーの女性は呆れた様子で俺たちを見ていた

?「まあいいわ、帰って来たらたっぷりお仕置きしなきゃ」

にやっと妖しい笑みを浮かべ、水色の目は細くしてニヤニヤと微笑んでいた

?「今スイトを捕まえてもつまんないしね…まだ観察でもしてましょ♪」

気まぐれのようにそう言うと
巨大とも言える巨乳を撫で下ろしている
そしてまた双眼鏡を覗いて二人を見ていた





?「んふふ♪」


はい、久しぶりの投稿です
全然書いてないのでまとめて書いてみました!

ネージュ「ふん、まあ悪くないわね」

そしてもう一つの作品騒がしい毎日も宜しく!

ミレア「ちゃっかり宣伝してるわね」

ジェネラス「うむ…」
<2011/12/13 23:17 スイト>
消しゴム
|<< < 61 / 97 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b