Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

竜との日常{続編} − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
竜との日常{続編}
− 倒した!!…と思いきや −
|<< < 59 / 97 >>|

トマ「とりゃああああ!!」

トレ「!?」

猛スピードで走り抜けるトマートは金色の竜(トレゾア)に向かって突進していく

トマ「はあああああ!!」

トレ「…ん?」

突然トマートの両手は急激に光り輝いてきそれは徐々に何かのエネルギー体となってトレゾアへ差し向けて
トマートはそれを構えたまま走りつづけていた

トマ「トマトマ波ー!!」

トレ「!?」

トレゾアに向けてトマトマ波を発射してエネルギー体がトレゾアに向かって襲いかかる


ドゴオオオオオォォォンン!!!


トマ「……………………」

トマトマ波がトレゾアに直撃し辺りは大きな爆風が広がっていき
パラパラと煙が上がっていった

トマ「勝った…」

と呟きガッツポーズを決めるトマートは何やら笑みを浮かべていた

トマ「やったー!この僕が竜に勝ったぞー!!」

すっかりと喜びを上げていて金色の竜のお腹にスイトがいる事をトマートはすっかり忘れ去っていた


パラパラ…


するとモクモクと上がる煙の中から大きな影が映っている事にトマートは気づいていなかった

トレ「…誰が倒しただと?」

トマ「え…?」

妖しい声が鳴り響き一瞬ハッと気づいたトマートは恐る恐る視線を前にして振り向いくと金色の竜が平然と立っていた

トマ「え…え…?」

トレ「あの程度の攻撃で私を倒せるとでも思っていたのか?

トマ「え、何ともないの?」

トレ「うん…」

トレゾアは平然と頷いている
確かに体中に傷は一つもついておらず何もなかったように立っていてトマートは少し震えていた


トマトマ波を放った=しかし効果は今ひとつのようだった(笑


トマ「……(汗」

トレ「……………………」

ここらでフラグがピンピン立っていて嫌な予感がものすごく感じてしまったトマートは早くここから抜け出したいと思っている。

そこで彼の選択は……


戦う
道具
ボール(無いって)
逃げる←


逃げる


トマ「逃げるぞー!!」

トマ「あ、逃がすか!!」


ブンッ!!…ドサ!!


トマ「ごは!!」

トレ「………………」

逃げると選択して猛スピードで逃げるも
尻尾になぎはらいをされ思わずこけてしまい、そのまま尻尾に拘束されていき逃げるの選択が虚しく終わりを遂げた

トマ「この…この…!!」

トレ「…………………」

尻尾に巻きつかれて顔に近づけられるも竜になおかつトマチョップを必死にやるもトレゾアは無表情のままだった


ギロッ!!


トマ「ヒイイイイイィィ!!」

痺れを切らしたのか
スッと紅い目をギンギンに光らせてトマートをギロッと思い切り睨み付けていけて悲鳴ならぬ絶叫を上げていた

トマ「た、助けて〜(汗」

トレ「…誰も助けなど来ないぞ?(キッパリ」

トマ「そ、そんな〜(泣」

確かに周りには誰もおらず、今周りにいるのは目の前にいるこの金色の竜だけだった

トレ「よくよく見ればまだ子供。私の大好物だ(ジュルリ」

トマ「ヒイイイ…」

わざとトマートに見えるよう大きく舌舐めずりし
トマートはこの場を逃げ出そうとするも体に巻き付いてる尻尾がそれを許してくれずにガタガタと震えている。
が、トレゾアにはただ食欲が増すだけであり、黒く笑みを浮かべてだけだった



ビリビリ!!


トマ「うええええい!?」

竜の爪で容赦なくトマートの服をビリビリ引き裂いていて丸裸状態にさせた

トマ「お、お気に入りの服が…」

トレ「そんなの知るか(キッパリ」

トマ「酷い…(泣」


そして何度か暴れるも力でねじ伏せられ次第に抵抗力が消えていったのである


ベロオオオォォ

トマ「ぶむむ…」

即座に口を開いたかと思えばデロンと舌が姿を現し
ゆっくりと少し時間をかけて分厚い舌がトマートを強めに舐め上げて体に唾液がべっとりと付く

ト「んん、ゲホ…ゲホ…」

トレ「……(ニヤリ」

またトレゾアは笑みを浮かべてトマートを見下していた











?「あらあらもう捕まっちゃったの?対した事ないのね」

金色の竜からかなり遠く離れてる所で水色のロングヘアーを身にまとった一人の女性が大きい木に乗って双眼鏡で見ていた

?「まあ面白そうだしこのまま見てよ♪」

双眼鏡を取ると目には髪の色と同様に水色の瞳をしている。
そしてまた双眼鏡で金色の竜を拝んでいた


久々の投稿〜なんかダウンしてなきゃいいんだが
んでまたあの女の登場か…

ネージュ「もう「?」しなくてもいいでしょ?」

う〜ん、そりゃそうだけど…

ミレア「そうね(ボソリ」

なんか最近ある魔女思い出しちゃった…

ミレア「ある魔女?」

ああ、実体がなく相手の体を憑依するあの魔女が!!

ミレア「それあんたの好きなゲームでしょ(汗」

ネージュ「あの司祭か…」

でもトレゾアとは違ってあの魔女めっちゃテンション高いんだよな〜

ネージュ「そういえばあの魔女も動物に変身しなかったっけ?」

あ、そういえばそうかも(汗

ジェネラス「……………………」

フフフッ私に剣を向けてどうするんだい?私を攻撃するとい言う事はネOルも傷つく事になるんだよ?

フランマ「真似すんなや…」

昔に行って好き放題やらせてもらうよ!!

テリーヌ「………………………」

私を殺せばネOルも死ぬよ!!

ネージュ「うるさい(ギロリ」

はい

ミレア「はあ…」

そして3DSにあれ出すなー!!

フランマ「あれか…」

エレニム「あれですね…」

なんで3DSなんだよ!?PSPにしろやー!!

ネージュ「ここで切れないの…」

うう…

ミレア「もう…」

ま、これからもがんばろう……かな

ジェネラス「…………………」

<2011/09/28 23:51 スイト>
消しゴム
|<< < 59 / 97 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b