PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

竜との日常{続編} − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
竜との日常{続編}
− 戯れようか −
|<< < 52 / 97 >>|

ス「ひゃあああ…」

ツ「んん〜モフモフいいわ〜♪」

ト「うん、こりゃあいいぞ〜♪」

ス「なんやねん、もう〜」

バタンと横になりながらも
トマートは撫で回して堪能していてツタージャはモフモフな毛並みに抱きついていた

ト「〜♪」

ス「ごはぁ!?」

痺れを切らしたトマートはキュウコンに飛びかかってきてしまい、その反動で俺は少し仰向けになってしまう

ス「ああや、やめろ〜」

ト「むふふ、キュウコンもなかなかのもので♪」

ス「ん〜」

じたばたともがいているも全身のしかかってくるのでそれは無駄に終わりしばらくは可愛がられていた


時間は過ぎていき


ス「はあ…はあ…」

ト「ふうう、楽しかったな〜♪」

ツ「面白かった♪」

すっかり倒れ込んでいるキュウコン(スイト)はぐったりしていて
トマートとツタージャは満足げな笑みをしていた

ス「………………」

ひょいと立ち上がったキュウコン(スイト)はスタスタとトマートとツタージャへ近づいていく


ポンッ


ト「へ?」

ス「さ、今度は俺の番だ…」

ト「え?え?」

ポンとトマートの肩に手を置いてスイトはニヤリと笑みを浮かべていた

ト「な、何をですか?(汗」

ス「ふ、そんなこと言わなくても分かってるだろ?」

ト「え、何を?」


ズシィ…


ト「ぐは…」

ス「ククク…」

覆うようにのしっとトマートの体を押さえつけて顔を覗き込む

ト「く、食うの?」

ス「大人しくしてればな食わんよ?」


ベロォ…


ト「うむ〜」

そう言うとトマートの顔をペロッと舐める


ス「ほれ…」

ト「ぬあ!?」

全身をかけてトマートの体にモフモフの毛を密着する

ス「〜♪」

ト「んんん、んんんんん(照」

ス「ぷふふ(笑」

顔を間近まで近づけるとスリスリと顔ぶれを擦りながら
徐々に見せるトマートのにやけた顔を見て笑いをこらえていた

ス「うりうり♪」

ト「ぐはあああ!」

首筋をペロペロと舐め入れてトマートはバタバタと暴れようも体中を押さえつけている為無理に終わり、紅い目はトマートを見下していた

ス「もっとやるか(ニヤリ」

ト「むぶぶぶ」

面白そうに九本の尻尾で巻きつけてトマートの尻尾をペトペト当てたり軽く縛っていた

ト「ぬああああ」

ス「気持ちいいだろ?」

言わなくても顔がそう言ってる為ニヤニヤと縛っていた

ツ「……………」

ス「ふふ、ん?」

それを見ているツタージャは羨ましそうにじろじろとこちらを見ていた

ス「なんだ、お前もやりたいのか?」

ツ「え、私は別に…」

ス「……(ニヤリ」

首を振っても顔を見れば分かってしまった
だがトマートとやっている為今は手を離せなかった

ス「ん?」

ちょうど黒竜のウンブラが通りかかってるのを見つけてスイトはニヤリと微笑んだ

ス「お〜いウンブラー!!」

ウ「ん?」

大声でウンブラを呼ぶとこちらに歩いてきた

ス「よ、ウンブラ…」

ウ「?」

前足を上げて手にある肉球を見せながら言うもウンブラは首を傾げてしまう

ス「俺だよ、スイトだよ!」

ウ「……あ!!」

はっと我に帰るようにウンブラは俺を覗き込む

ウ「その声はスイト兄ちゃん!♪」

ス「ああそうさ(キリ」

ツ「(この二人シンクロしてるの!?)」

これを見てツタージャは唖然とする

ウ「スイト兄ちゃん、何でその姿でいるの?」

ス「あ、これは色々とな(汗…それよりウンブラ」

ウ「?」


ヒソヒソヒソ


ツ「?」

ツタージャをちらちら見ながらウンブラにひそひそと話していた


ウ「え、いいけど…」

ス「じゃ、頼む♪」


カプ…


ツ「え?」

口に入れない程度にツタージャをくわえてウンブラに向かって放り投げる

ツ「キャアアア!!」

ウ「あ〜ん♪」


バクン…ゴクリ…


ナイスキャッチにツタージャを口に収めてすぐさま呑み込み、お腹は小さい膨らみができた

ウ「〜♪」

ス「一時間立ったら出してやってくれ」

ウ「ほ〜い♪」

そう言いウンブラはお腹を撫でながらその場から去る

ス「さてと」

ト「…………」

満面な笑みを浮かべるトマートに俺はいい事を思いつき彼が起きるのをニヤニヤして待っていた


トランスメモリで俺と戯れよう(笑)
そして次に変身したのはトマにとって最高な海の……ととと…

ネージュ「子供に変身して今度は大人に変身とは忙しいのね…」

ミレア「メモリを使ってスイトと戯れるのはいやよ…」

え〜ポケモンやモンハンに変身できるのに〜?

ミレア「って言われてもね〜」

まだかな〜

ネージュ「?」

希望があればお答えするぜ(キリ

ジェネラス「………………」

ツタージャ「私はどうなのよ?」

いいだろ?竜のお腹に堪能したんだから

ツタージャ「む〜」
<2011/08/21 00:29 スイト>
消しゴム
|<< < 52 / 97 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b