PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

竜との日常{続編} − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
竜との日常{続編}
− 突然の乱入者 −
|<< < 30 / 97 >>|

カチ「trans(変身)!!」

「…………………」

早速トランスメモリでルギアに変身した

「わわ!?」

一番に驚いているのはツタージャだ。スイトの頭の上に乗っかっている為、ルギア状態のスイトの頭の上に乗っかっているのだ
勿論スイトはそんな事は気にせずにリングマに接近する

「腹減ってんだ、とっとと食わせろ」

「た、助けて…」

「ふん、誰が助けなど来る……ん?」

はっとリングマは顔を上げると
ポッチャマの後ろからルギアがおり、リングマの足はガクガクと震えていた

「る、ルギア…だと」

「ああ、ルギアだよ」

スイトはさらっと言うとペタッと震えてるポッチャマを掴む

「は、離してよ!!」

バタバタと暴れようとするがうんともすんとも言わなかった

「悪いが、少し腹に入っててくれ」

「あ…」

バクン…ゴキュリ…

ひょいと口の中に入れてゴクンと呑み込んでいき喉に塊が出来上がり、お腹へと消えていく

「な、何してんのよ!?」

「あ〜心配するなツタージャ、後で出すって決めてあるから」

そう言うとツタージャは納得してくれたらしい
スイトはお腹に手を置くのをやめて手のような翼を大きく広げて空へと飛んでいた

「こ、怖いよ(震」

「しっかり捕まってろよ」

「う、うん」

頭に乗っているツタージャを優しく言い
俺は翼を大きく構えると空気が震え出していた

「集中…集中…」

ズオオオオオオ!!…バシュン!!

「あ、できた…」

両手を降ろすと大きな衝撃波が急降下して大きな爆発が起きた
ちなみにこれはルギア大技のエアロブラストである

「……………」

凄まじい威力にリングマは足が思うように動けなかった。それとただの威嚇ていどでどこかに飛ばしただけである

「ひ、ひいいい!!」

一目散にリングマは逃げ出し、俺は下に降りて中に居る者を吐き出してやり、元に戻った

「スイトって何でも変身できるの?」

「う〜ん…ある物のおかげかな」

「?」

「あ、こんな所にいたのね」

「え…」

スイクンが現れ、ポッチャマについてる液を拭き取るのをやめた

「全く、心配したのよ?」

「ご、ごめん」

「フフ…あら?」

視線はポッチャマに変わる

「こいつの知り合いか?」

「ええ…そうよ(ニヤリ」

バクン…ゴクリ…

素早い速度でスイクンはポッチャマを呑み込んでしまった

「あ…」

「消化しなければ問題ないでしょ?♪」

「ま、まあ…」

ニコッと笑うとスイクンは行きましょっと言いスイトはツタージャを抱えて歩き出し
数時間が経過するとルカリオとオノノクスに合流したのだ

スイ「あら、かなりの量ね」

ル「これだけ集めれば十分だろ」

オ「だな…」

ツ「じゃあもう帰る?」

ル「……いいだろう」

ス「(よっしゃ)」

木の実など食料が十分に集まったのでここらで帰る事にした


ス「あ〜やっと帰れるぜ」

ツ「帰ったら一緒にスイクンに食べられようよ♪」

ス「え、え〜(汗」

スイ「あら、嬉しいわ♪」

ス「いえいえいえ、遠慮しときます!」

オ「ハハハ、本当にツタージャは食べられるのが好きなんだな」

ル「やれやれ……ん?」

ス&ツ&スイ&オ「?」

全員振り向くとそこにはどこから来たのか知らない人間が大蛇に巻きつかれて今にも食われそうな雰囲気だった

ス「ってアーボじゃん」

アーボにしては身長が大きい
簡単に言えば人間を簡単に飲み込める大きさだった

?「ヘルプ!!ヘルプミー!!」

「シャー!!」

?「わああああ!!……ん?」

ス「?」

そいつと目があうと俺をじーっと見つめていた

?「あ、あなたはスイトさんじゃありま……」

バク…ゴクリ…

「食われた…」

急いで俺は現場から離れようとした

オ「お、おい、今お前の事呼んでなかったか?」

ツ「スイトの知り合い?」

ス「し、知らんがな」

俺は振り向くとアーボは体を丸めてグーグーと寝ており、お腹はでっぷりと膨れてるのが見える

ル「無視するか?俺にとってはどうでもいいが」

スイ「スイトの事呼んでたけどいいの?」

ス「(どっかで見た事のある奴だし)じゃあルカリオとスイクンも手伝ってよ」

ル「面倒だな」

スイ「別にいいけど」

ス「(またルギアになろう)」

三人はアーボに接近した


さ〜て…遂に現れたな〜

ネージュ「変な登場の仕方ね」

ま、気にするな…それと名前変えたのか?OOメート
<2011/07/10 21:26 スイト>
消しゴム
|<< < 30 / 97 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b