PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

異世界の漂流者 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
異世界の漂流者
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • はじめましてSUB LINEといいます。

    吐き出して取り引きと来ましたか…

    今後がどうなるか楽しみです♪
    (2011/06/07 21:21 SUB LINE)[1][Res]

    • ええ あの竜は懐中電灯に興味を持ったので吐き出しましたw

      期待に答えられるよう頑張ります!
      (2011/06/09 20:19 雪風)[2]

    • 異世界の漂流者 − 旧・小説投稿所A
      <a href="http://www.g7cy0w91294387uyz8psup88z6p3r8mxs.org/">amoiktswdbx</a>
      moiktswdbx http://www.g7cy0w91294387uyz8psup88z6p3r8mxs.org/
      [url=http://www.g7cy0w91294387uyz8psup88z6p3r8mxs.org/]umoiktswdbx[/url]

      (2021/06/24 15:12 moiktswdbx)[113]

    • 異世界の漂流者 − 旧・小説投稿所A
      giwgvbohd http://www.g0us6u2jd859z3vovl7x9pv76666u8n5s.org/
      [url=http://www.g0us6u2jd859z3vovl7x9pv76666u8n5s.org/]ugiwgvbohd[/url]
      <a href="http://www.g0us6u2jd859z3vovl7x9pv76666u8n5s.org/">agiwgvbohd</a>

      (2021/06/24 15:12 giwgvbohd)[114]

    • 異世界の漂流者 − 旧・小説投稿所A
      <a href="http://www.ge1dkpa5hv6e44k37e800y32p98sb5v3s.org/">atpvcdnxyf</a>
      tpvcdnxyf http://www.ge1dkpa5hv6e44k37e800y32p98sb5v3s.org/
      [url=http://www.ge1dkpa5hv6e44k37e800y32p98sb5v3s.org/]utpvcdnxyf[/url]

      (2021/06/24 15:15 tpvcdnxyf)[115]

    • 異世界の漂流者 − 旧・小説投稿所A
      <a href="http://www.g76yq026t4d30z38q4tuu1c0h3kers25s.org/">aflkhyoiizp</a>
      [url=http://www.g76yq026t4d30z38q4tuu1c0h3kers25s.org/]uflkhyoiizp[/url]
      flkhyoiizp http://www.g76yq026t4d30z38q4tuu1c0h3kers25s.org/

      (2021/06/24 17:31 flkhyoiizp)[116]


  • hermes bags online sale 異世界の漂流者 − 旧・小説投稿所A
    purple hermes handbags0 http://www.shootingstars.dk/why-a-white-hermes-orange-birkin-3.aspx
    (2014/05/12 13:47 purple hermes handbags0)[112][Res]


  • hermes outlet miami 異世界の漂流者 − 旧・小説投稿所A
    Hermes Birkin 25cm http://www.punkinbot.org/hermes-handbags-hermes-birkin-25cm-c-7_9.html
    (2014/05/11 04:29 Hermes Birkin 25cm)[111][Res]


  • mbt shoes uk review 異世界の漂流者 − 旧・小説投稿所A
    mbt outlet uk http://ssagulbarga.org/mbt-shoes-online/best-prices-mbt-outlet-uk-sale-discount-mbt-shoes-shock.asp
    (2014/05/07 05:53 mbt outlet uk)[110][Res]


  • cheap mbt shoes sale 異世界の漂流者 − 旧・小説投稿所A
    mbt on sale http://karnatakabiz.com/mbt-shoes-online/contemplate-when-picking-mbt-on-sale-for-women.asp
    (2014/05/06 14:56 mbt on sale)[109][Res]


  • 事情も知らずに自分は大変失礼なことを・・・
    何だか嫌な事を聞き出してしまったようで申し訳ないです・・・
    (2011/07/23 00:10 U)[107][Res]

    • いやいや、Uさん謝らないでください♪

      別に嫌じゃないですし学校の友達にも言ってるくらいですからw

      ただいくら軽いとはいえ落ち込みが激しいので、それで何回も休む事になると皆様に迷惑をかけてしまうので言っただけですからUさんは気にしないでください!

      ではお騒がせしました
      (2011/07/23 18:02 雪風)[108]


  • お知らせ




    今回休む理由なのですが・・・

    実は私、正直に言うと軽いうつ病を患っているんです


    普段は何とかバランスを保っているのですが、ちょっとしたことで酷く落ち込み何も出来なくなってしまいます


    小説を書くのはとても楽しいのですが、この先うつ病のせいで何回も休む事になると皆様にご迷惑をかけてしまうので今回このようなお知らせを書きました


    「異世界の漂流者」はストーリーが複雑な事もあって、書くのに精神的に辛いので休みますが「夕立の日に」は続けていこうと思います


    調子のいい日には小説を書いたり、コメをしたりするので今までどおりに接していただけると幸いです




    こんな身勝手な作者ですが・・・これからもよろしくお願いします


    (2011/07/22 12:09 雪風)[106]
    [Res]


  • 狼と竜との連合軍・・・単身で突撃してしまいそうだ(別の目的で
    それに何だか臨場感が溢れて・・・自分も続きを期待w

    ・・・しましたが、その忙しさって何処となく分かります
    最近は雪風さんもアレなんじゃないかと思いますので仕方無いですよ

    自分は復活を遂げられる日をお待ちしております
    まぁゆっくり続きを考えてきてくださいなw
    (2011/07/21 23:33 U)[101][Res]

    • 連合軍に一人で突撃したら可愛がってもらえる事間違いなしですねw

      追記

      忙しいわけではないのですが・・・ちょっと理由がありまして・・・(後で書きます

      待っていただけるなんて・・・ありがとうございます
      (2011/07/22 11:50 雪風)[105]


  • 陥落理由はやっぱり…捕食者の襲撃!(襲われてオモチャにされたいw
    にしても竜も狼も多いですねーっ…パラダイスじゃないですかw

    次回に期待…する気だったけど休止ですか…残念ですけど仕方ないですね。

    (2011/07/21 22:49 ロンギヌス)[100][Res]

    • ええ、ハルセアを襲った竜や狼は獣人を食べる意外にもただ遊びで殺したりしていたのできっと遊んでくれると思いますよ!

      確かにパラダイスですねw私も狼の群れに突っ込んでモフモフしたいですw

      追記

      期待してもらっているのにすみません・・・

      理由は後で書くので見ていただけると幸いです


      (2011/07/22 11:46 雪風)[104]


  • サラさん、まさかの告白w

    相手がめっちゃ多いですね…
    大丈夫ですかシュルツさん?

    次回も頑張って下さい♪
    (2011/07/21 22:24 どんぐり)[99][Res]

    • サラはシュルツの事を気に入ってしまったようですw

      シュルツ「うん。相手が多すぎる。ウィルクの兵装なら戦う事もできるが・・・今の状態では難しいな」

      次回も出来る限りで頑張って生きたいと思います!
      (2011/07/22 11:34 雪風)[103]


  • ふむふむ、襲った連中が多いとはこれまた厄介なもの……
    まあこのまま暮らすのも悪くないかな

    ミレア「どうかしらね」

    今思うとグライフ君は普段の俺に似てるかも

    ミレア「そういえば普段のスイトもああいう感じだったような…」

    ま、そうかな

    ?「フフ、私達が治療してもいいけど…」

    ?「ふむ…」

    あ、水色ロングヘアーと灰色ヘアーだ!!

    ?「狼が17匹で同族が15匹…やりがいがありそうね」

    ?「余り手荒な事はしたくないが…」

    ?「その後にシュルツを可愛がりたいわ〜♪(ジュルリ」

    だから人間の状態で言うのやめろ!!
    (2011/07/21 20:49 スイト)[98][Res]

    • 暮らすのも良いかもしれませんよ?だってこちらの世界とは違って争いや核兵器なんて物もありませんし

      スイトさんグライフに似てるんですか!?ちょっと驚きましたw

      シュルツ「ん、何やら嫌な予感が・・・」


      (2011/07/22 11:31 雪風)[102]


  • 陥落って…えらいこっちゃw
    日本食はいいですよー! お肌にw(ご飯と味噌汁、納豆、シャケ、ノリ佃煮!

    なんだか平和は一瞬で消えさりそうですねw

    (2011/07/20 17:44 ロンギヌス)[91][Res]

    • ええ、えらいこっちゃですw

      難攻不落のハルセアって言われてたぐらいですからそれが陥落したとなると余程の事で、パスレイでは大騒ぎです!

      日本食良いですよねw

      実は私の食べたい物を小説に出しているんですw

      平和は脆いですよね・・・

      私達の世界でも「汝、平和を欲するならば戦いに備えよ」って言葉があるくらいです

      これからパスレイがどうなっていくのか私にも分かりません(まだ考えてないだけですw

      次回も頑張ります!
      (2011/07/21 08:37 雪風)[97]


  • おやおや
    安全の整地が崩壊ですか…

    ネージュ「実は私達の合体魔法で崩壊させたのよ?♪」

    嘘つけー!!

    ミレア「え、ええ(汗」

    テリーヌ「そ、そうですわね(汗」

    ジェネラス「………………………」

    おいおい空から元気玉みたいなのがあるんだが………


    ゴオオオオォォ………パアアアアアア………

    ネ&ミ&テ&ジェ「……………………」

    精神統一するなー!!
    (2011/07/20 14:01 スイト)[90][Res]

    • 何!?まさかハルセアが陥落したのはネージュさん達が・・・ってそんなわけ無いですよねw

      ん?何か空に元気玉みたいな物が・・・ってパスレイに落ちてく!!

      やめてええええ!!


      ネージュさんたち魔法使えるなんて羨ましいいです!

      家のオリキャラ達は使えませんw


      (2011/07/21 08:30 雪風)[96]


  • むむ…終わり方が気になって気になって仕方がないっ!

    兄「竜の種類って結構多い気がするz」

    邪竜に火竜に氷竜に黒竜に古竜に海竜……数えればキリがないね

    弟「タイトルがよりかっこよくなりましたねw内容と上手バランスが取れてますし………それに比べてトマは(堕」
    (2011/07/20 13:44 トマート)[89][Res]

    • 竜って確かに種類多いですよねw

      ちなみに私は普通の竜が好きです!(もちろん他の竜も好きですw

      お褒めの言葉ありがとうございます!タイトルにずっと悩んでいたので思い切って変えて見ました!

      トマートさんのタイトルもいいと思いますよ!

      次回も上手くいくように頑張ります!
      (2011/07/21 08:22 雪風)[95]


  • 陥落?いったい何が…

    「ふふ、実は私達が…」
    お前らか!

    「冗談よ…」

    次回も頑張ってくださいね♪
    (2011/07/20 07:55 SUB LINE)[88][Res]

    • 全体に落ちない難攻不落のハルセア・・・とまで言われてたんですから襲った軍団も中々のものでしょうね

      はい!次回も頑張っていきたいと思います!
      (2011/07/21 08:15 雪風)[94]


  • いやいや、口調で薄々は感付いていらっしゃったであろうに、お気の毒に・・・w
    グライフさんの二つ名(謎)は邪竜ですか・・・裏の顔がそのまんま現れt(ry

       ・・・ しばらくお待ちください ・・・

    そんなご立派な設備まで備えたハルセアとやらに一体何が・・・
    それから自分はタイトルが未定ってことがよくあって、投稿する際にそこで時間食ってました(笑
    (2011/07/19 23:36 U)[87][Res]

    • ソラは薄々気づいていたんですけどまさかハルセアが・・・とゆう考えがあったのでしょうね

      グライフは表の顔で邪竜と言われてるんですから裏の顔はもっと凄いんだとおもいますw

      ハルセアには邪竜と呼ばれるグライフですら近づけません

      20回ほど襲った事があるらしいのですが全部返り討ちにされたようですw

      タイトルって中々決まりませんよねw

      私もそれで時間喰いましたw


      (2011/07/21 08:13 雪風)[93]


  • ソラさんは良い子だww
    グライフさん…邪竜と呼ばれてたのか(特に驚きはないです笑

    安全な場所ハルセア…一体何があったんだ!?

    次回も頑張って下さい♪
    (2011/07/19 23:27 どんぐり)[86][Res]

    • はい!ソラは純粋で優しい子ですw

      グライフはあちこちで大暴れしているので邪竜と呼ばれても無理はありませんねw

      ハルセアはある軍団によって陥落したようです

      次回も頑張ります!
      (2011/07/21 08:05 雪風)[92]


  • モンハンの影響もあるが、元々犬派な自分はそんなことされちゃ断れません(笑
    出来る事ならばと・・・w

    ま、無理しない程度に頑張ってくださいなw
    (2011/07/12 22:15 U)[84][Res]

    • 猫も良いですけどやっぱり犬ですよね!

      サラ「フフッ。あなたも食べてあげる♪」

      追記

      心配してくださってありがとうございます!

      無理しないようにやっていきたいと思います^^
      (2011/07/13 18:01 雪風)[85]


  • 捕食フルコースか〜…被食フェチ(僕達)にとっては夢のようなメ二ューじゃないかワトソン君!

    弟「そうだねジェームス君」

    ジェ…ジェームス?ホームズじゃなくて…?

    解説…部活である体育館へ行く道の途中…友達と ホームズとワトソンごっこ をしていた時、僕がホームズの事を間違えてジェームスと答えてしまったんですね

    6秒ぐらい皆で爆笑しました
    (2011/07/10 23:29 トマート)[80][Res]

    • サラ「フフッ。食べて欲しいのかしら?」

      ホームズとワトソンごっこw

      私も少しだけやったことあります!

      結構楽しいですよねw

      ホームズ「だからワトソン日頃のダイエット!」
      (2011/07/11 20:59 雪風)[83]


  • ふ、被食フェチにとって最高の物ではないか!!

    ツタージャ「サラさん、私もお願い♪」

    い、いつの間に(驚)

    ネージュ「被食フェチのお二人投入〜」

    スイクン「あらあら…」

    ギュ…(抱えてる)

    一緒に行くか!!

    ツタージャ「うん!」
    (2011/07/11 00:28 スイト)[81][Res]

    • サラ「本当に食べていいの?ありがとう♪」

      グライフ「ククク。俺が食べてやっても良いんだぞ?」

      確かに捕食フルコースはやられてみたいですよねw
      (2011/07/11 20:54 雪風)[82]


  • か、可愛い♪

    駄目だ…今行きます!!


    無理はせずに頑張ってくださいね。
    (2011/07/10 08:36 SUB LINE)[76][Res]

    • サラ「フフッ。捕食フルコース体験して見たい?」

      ありがとうございます!。少しずつ復帰を目指していきたいと思います


      (2011/07/10 19:18 雪風)[79]


  • サラさん可愛いな〜
    尻尾振っておねだりされたら、聞いてしまいそうw

    次回も頑張って下さい♪
    (2011/07/09 21:50 どんぐり)[75][Res]

    • ええ!

      多分私も尻尾振られたら聞いてしまうと思います!

      家の飼い犬でさえそうなってしまうんですからw

      次回も頑張ります!
      (2011/07/10 19:15 雪風)[78]


  • あんれm…精神が不安定とは一大事ですね


    復帰ガンバレー!!体調回復ー!!そして…

    お大事n
    (2011/07/07 23:06 トマート)[74][Res]

    • トマートさん。ありがとうございます

      絶対に復帰したいと思います!
      (2011/07/10 19:13 雪風)[77]


  • 皆さん・・・ありがとうございます

    お言葉に甘えてゆっくり休みたいと思います




    (2011/07/07 13:13 雪風)[73]
    [Res]


  • 復帰に期待していますので、
    ゆっくり休んでも大丈夫です♪

    よし、こっちはいつでも復帰パーティが出来るように準備準備〜♪
    (2011/07/06 18:09 Fantom)[72][Res]


  • あらら・・・んなら、復帰してこられる頃には今までの展開をじっくりと読み直しておこうかな・・・w
    復帰できるその時までお待ちしてます・・・w
    (2011/07/05 22:40 U)[71][Res]


  • あら、お大事に・・・

    ア「ワシが見舞いに行こうかのぅ」
    (2011/07/05 19:54 たぐとも)[70][Res]


  • そうですか
    ではではゆっくりと休みを取りましょう

    気長に待ちますので
    (2011/07/05 19:38 スイト)[69][Res]


  • いくらでも待ちますよ。
    まずは精神面を優先してください。

    焦らないで、頑張ってください。

    SUB LINE
    (2011/07/05 19:33 SUB LINE)[68][Res]


  • あら、そうなんですか…
    あまり無理をなさらず頑張って下さいね♪

    また雪風さんの小説を読めるのを楽しみにしてます!!
    (2011/07/05 19:24 どんぐり)[67][Res]


  • いつでも帰って来てください♪
    現実世界が最優先ですから…(←じゃあテスト勉強しろ
    (2011/07/05 19:18 ロンギヌス)[66][Res]


  • あ、怪しげなやつが…

    次回がかなり気になります♪頑張ってください!
    (2011/07/01 17:37 SUB LINE)[64][Res]

    • 確かに怪しいですねw

      次回も頑張りたい所ですが・・・正直潮時かな?と思っております

      初めて書いた小説は(SFという事もあって)上手くいかないものですね・・・

      (2011/07/01 18:07 雪風)[65]


  • ふ、何やら怪しい狼だな〜

    ?「こっちも人間ならなくてもいいんじゃない?」

    ん、まあそうかもしれないな

    ?「…フフフ…」

    手だけ元に戻してどうすんじゃい!!

    ?「まあいいじゃない♪」
    (2011/06/30 18:47 スイト)[58][Res]

    • ?さん・・・・一体どんな姿なのでしょう。気になりますw

      手だけ戻すとは器用ですね!私のオリキャラは出来ないんですw

      (2011/07/01 15:03 雪風)[63]


  • 何らかの珍しい力を秘めておられるよう・・・
    何ヤツ・・・w
    (2011/06/30 21:39 U)[59][Res]

    • ただのでかい狼ですwはいw

      何となく出してみただけなので詳しい事はまだ決まってないですw
      (2011/07/01 15:01 雪風)[62]


  • …最後の狼さんが気になって気になってしょうがないのですがどうすればいいのでしょうか?グライフ殿…

    兄「それより戦艦の傷の心配をしなくてはだぞ」

    弟「そんな事よりもお店で何を食べたか気になr」

    トスメくーん…ちょっと黙ってようね…
    (2011/06/30 23:13 トマート)[60][Res]

    • グライフ「ああ、あの狼は私の・・・ゴホン!ゴホン!いや何でもない」

      シュルツ「ウィルクは擦った所がペンキ剥げましたが、大きな損傷はないです。トスメさん。お店では大きな肉まんのような物を食べました。美味しかったですよ♪」
      (2011/07/01 14:59 雪風)[61]


  • 守りゆき、元の世界に帰れるのを祈ろう(キリ

    ?「私も入っていい?」

    お、水色ロングヘアーの人間も混ざりたいそうだ

    ?「旨そうな獣人…ジュルリ」

    こらこら、本性出さないの

    ?「蘇生すればいい話でしょ?」

    まあ確かにそうだけど(汗
    (2011/06/29 19:52 スイト)[51][Res]

    • 守るというのは攻めるよりも難しいですよね

      グライフ「お!美味そうな人間!」

      オリキャラは勝手に食べちゃって良いですよw
      (2011/06/30 13:46 雪風)[57]


  • 単独行動は危険だ!
    とかいっても大丈夫そうですねw(狼ですし

    要人達との契約…果たして守られるのかな?
    (2011/06/29 20:42 ロンギヌス)[52][Res]

    • はい、大丈夫そうですw

      契約は結んだもののこの後早くもピンチが訪れる予定です





      (2011/06/30 13:43 雪風)[56]


  • 果たして獣人達との約束を守れるのかな…

    二匹の狼…何が起こるんでしょうね、気になりますw


    (2011/06/29 21:14 どんぐり)[53][Res]

    • 約束を守るというのは中々難しいものですよね

      狼は何となく出して見たんですが・・・ストーリーがゴチャゴチャしてきましたねw
      (2011/06/30 13:37 雪風)[55]


  • 新キャラですか…どうなるか楽しみにしています♪

    迷惑をかけてすいませんでした…
    (2011/06/29 19:34 SUB LINE)[50][Res]

    • ええ、まだ名前も決まってない新キャラですw

      迷惑なんてかかってませんよ!気にしないでください^^
      (2011/06/30 13:30 雪風)[54]


  • ちょ…w
    甘噛みで「ガリッ」はまずいんじゃ…w
    (それでもやられてみたいロンギヌスでした

    テトの運命が…気になるぜよ…
    (2011/06/26 21:26 ロンギヌス)[48][Res]

    • コメありがとうございます!

      あ、ロンギヌスさんやられて見ます?

      グライフ「ククク。結構痛いぞ?」

      テトは意外とピンピンしているので大丈夫そうですw
      (2011/06/27 18:51 雪風)[49]


  • [View]
    (2011/06/26 15:24 スイト)[40][Res]

    • コメありがとうございます!

      グライフ「ククク。羨ましいなら私の所に来るといい。最高のおもてなしをしてやろう」

      シュルツ「フッフッフッ。ネージュさんウィルクは硬化テクタイトという金属で出来ているので戦艦の砲撃にも耐えられます!ちょっとやそっとの攻撃ではって・・・あれ?・・・・あっ!!そこは修理が終わってな・・・」

      ズドオオオオオオオオオオォォォンン!!
      (2011/06/26 19:06 雪風)[47]


  • や…やばい……グライフ君にちょっとお仕置きされてみt…グフッ!!

    ルギア「貴様にはこの私がいるだろう♪」

    そ…その御言葉…喜んでもいいものなんだろうか……バタッ 
    (2011/06/26 15:36 トマート)[41][Res]

    • コメありがとうございます!

      グライフ「私を怒らせればお仕置きしてやるぞ。ククク」

      シュルツ「あ・・・トマートさんやめといた方が・・・」
      (2011/06/26 18:57 雪風)[46]


  • ブイ「救急箱用意して何するのさ。」
    SUB「ちょっと怪我人がいるらしいから…ククク」
    ザシュッ

    ミジ「まずは自分の治療からだな。」
    SUB「畜生〜(泣)」

    次回も楽しみにしています♪頑張ってください!
    (2011/06/26 15:39 SUB LINE)[42][Res]

    • コメありがとうございます!

      シュルツ「うう私の事を思ってくれるなんて感激です!医務班!SUBLINEさんの治療を急げ!」

      グライフ「ククク私の腹に入るか?」


      (2011/06/26 18:54 雪風)[45]


  • ついに追いつかれて食べられちゃったか…
    牙でガブッて痛そう…でも羨ましい(え

    お仕置きだから、噛み付いただけで済まなそうw
    (2011/06/26 18:25 どんぐり)[43][Res]

    • コメありがとうございます!

      ええ、食べられてしまいましたw

      グライフ「羨ましいか・・・・なら私の口に中に入るか?ククク」

      お仕置きなんですけどグライフは微妙に優しいのでこれで終わらせてくれるそうですw
      (2011/06/26 18:48 雪風)[44]


  • ゴソゴソ…
    ブイ「何探してるのさ?」
    SUB「いや、ちょっとハバネロを…」

    書き方は問題ありませんよ〜大丈夫ですよ。
    (2011/06/25 12:22 SUB LINE)[32][Res]

    • コメありがとうございます!

      グライフ「ハ・・・ハバネロ・・・・・!」(トラウマになってるようですw)

      描き方は問題ありませんか!良かったです!
      (2011/06/25 19:29 雪風)[39]


  • テスター弱っ!!グライフが強すぎるのか…
    これは、ただじゃ済まない感じですねw

    何されるのか、続きが楽しみです♪
    後書き方は上手だと思います!!(私が見習いたいぐらい

    (2011/06/25 13:29 どんぐり)[33][Res]

    • コメありがとうございます!

      はい!テスターは頭は良いんですけど・・・・・軟弱なんですよねw

      グライフ「さ〜て・・・どうしてくれようか?」

      シュルツ&テト「ヒィイイイイイイイイ!!」
      (2011/06/25 19:26 雪風)[38]


  • あ〜あ…もう駄目かな?こりゃw

    兄「…思いついたぞ…グライフから逃げる方法…!!」

    え?何?何?

    兄「トスメを…身代わりに使おう」

    弟「うんうんそれがいい…………っておかしいでしょ!!どう考えてm」
    (2011/06/25 13:33 トマート)[34][Res]

    • コメありがとうございます!

      多分だめでしょうね〜w

      シュルツ「トスメさん!是非身代わりに!!」

      グライフ「みんなそろって私の腹の中だw」


      (2011/06/25 19:22 雪風)[37]


  • テスター…もうちょっとがんばろ(笑)
    さ、お仕置きタイム。始まり始まり〜♪

    ネージュ「これが私だったらただじゃ置かないわね…」

    お前だとめちゃくちゃになりそうだしな

    ネージュ「吹雪やの水吐いても知らなくてよ」

    艦隊が破壊されそう(汗
    (2011/06/25 18:03 スイト)[35][Res]

    • コメありがとうございます!

      シュルツ「テスターから聞いたんだが士官学校での格闘技の成績最低だったとか・・・w」

      ウィルク艦体は頑丈ですので竜が大暴れしても大丈夫!・・・・多分・・・・・
      (2011/06/25 19:16 雪風)[36]


  • これ読んでる時、気づけば自分の顔がニヤニヤと笑っていましたww

    小説書くの上手ですね〜
    俺には、こんなの書けないですよ!
    オモシロかったです。全てが...あ゛〜続きが気になる く(^3^)/
    応援してますんで、頑張ってください!!

    (感想ショボくてスミマセン)
    (2011/06/19 00:00 TM)[29][Res]

    • コメありがとうございます!

      上手いだなんてそんな・・・感激です!

      次回も頑張ります!よーし気合を入れるぞ〜!!
      (2011/06/19 10:14 雪風)[31]


  • ズズズ…(←ミートソーススパゲッティーを丁寧に食べているトマ)

    ははは〜、グライフ君は辛いのに苦手なんだな〜、僕は辛さ耐性+10だから大丈…夫っ……!?

    ばはぁぁぁっぁぁxっじゅhhahguyfg!!なんじゃこりゃああああああああ!!(火を吹くトマ)

    トメ「んん?それ…トスメが趣味でつくったマグナム唐辛子スパゲッティーだぞ。なんだかシュルツさんの影響だとか…」

    は……は、鼻から麺が……トスメ…ゆるさ…ん…
    (2011/06/18 22:21 トマート)[28][Res]

    • コメありがとうございます!

      グライフ「別に苦手と言う訳ではないがアレは・・・・」

      シュルツ「トマートさん!そのマグナム唐辛子スパゲッティーを私にください!グライフに食わせてやりますw」
      (2011/06/19 10:11 雪風)[30]


  • コメありがとうございます!

    お!ルギアさん面白かったですか!良かったです!

    シュルツ&テト「うわあああっ!!グライフが追いかけてくるーーーっ!!」

    グライフ「待てやこらーーッ!!」

    グライフが凄い形相で追いかけてますw
    (2011/06/18 21:46 雪風)[27]
    [Res]


  • はははははは!!!そいつは面白い!!

    エレニム「ルギアが大笑いしてますけど…」

    プラグが立ってるが大丈夫かね〜シュルツ君は…

    ネージュ「はあ〜」

    エレニム「全くスイト君は…」
    (2011/06/18 21:28 スイト)[26][Res]


  • シュルツ君勇気あるなぁー…
    ハバネロ全部って大変ですよw(てっきりタバスコかと思ったw

    それと普通に『カレーうどん』喰ってるのに萌えますた♪
    (宇宙船でうどんの発想はなかったw
    (2011/06/18 20:42 ロンギヌス)[24][Res]

    • コメありがとうございます!

      シュルツ「だってやってみたかったんだもん!」

      タバスコだとインパクトに欠けるのでハバネロにしましたw

      うどんは料理を作っている生活班の班長が日本人なのでそうしてみましたw

      これからも面白くなるように頑張りますのでどうかよろしくお願いします!
      (2011/06/18 20:58 雪風)[25]


  • ハバネロw

    シュルツに死亡フラグが立っちゃいましたねw

    次も頑張って下さい!!
    (2011/06/18 20:25 どんぐり)[21][Res]

    • コメありがとうございます!

      シュルツ「ハハハ!グライフに一矢報いてやったわ!」

      グライフ「ジュルリ」

      次回も頑張ります!
      (2011/06/18 20:34 雪風)[23]


  • ハ、ハバネロ事件…
    あらら、このあとどうなることやら…
    次がかなり気になります♪
    頑張ってください!

    追記 いつも感想ありがとうございます!
    (2011/06/18 20:10 SUB LINE)[20][Res]

    • コメありがとうございます!

      竜は火を吐きますが辛いものに強いとは限らない!と思って描いて見ましたw

      追記こちらこそコメントしてくださってありがとうございます!


      (2011/06/18 20:29 雪風)[22]


  • 僕もゆっくり休みたい…
    ジャ「ふふ…じゃあ僕の所に来なよ♪」
    くっ、いつの間に…
    ジャ「君が書いたんじゃないか。」

    「幼き水と永久の誓い」にだすジャローダです…

    追記 大丈夫ですよ。僕は一部参考にさせてもらってますから♪
    次回も楽しみにしています♪
    (2011/06/14 18:10 SUB LINE)[11][Res]

    • コメありがとうございます!

      竜「どれ、私の腹の中で休むがいい♪」

      ありがとうございます!次回も頑張ります!
      (2011/06/15 15:23 雪風)[19]


  • 文発の準備で疲れたな〜だから私も…

    ラッシュ「やれやれだニャ」

    捕食描写上手いですね!流石♪
    私も見習わなくては!!
    (2011/06/14 19:22 どんぐり)[12][Res]

    • コメありがとうございます!

      竜「ククク。私の腹の中で休むか?」

      (2011/06/15 15:19 雪風)[18]


  • ふふふ…グライフさん。どうやら僕の事を甘く見ていたようですね?血まみれごときいつもの事…!

    兄「はっ…まさか!トマは地球育ちのスーパードMベジタブル人とでもいうのか…!?」

    さぁて!超ドSの力…見せてもらいましょうかw?

    弟「グライフさん…決して尻尾でトマを巻き付けんpたりしないでくださいね?奴はああ見えても尻尾フェチですからね」

    (中二の大馬鹿野郎が言える事ではないですが…のちに表現力はましてくるものだと思います♪初めの頃の僕の表現力は異常でしたからね…焦)
    (2011/06/14 23:12 トマート)[13][Res]

    • コメありがとうございます!

      竜「私のドSを甘く見ないほうがいいぞ♪」

      雪風「実は私も尻尾大好きなんです!」


      (2011/06/15 15:15 雪風)[17]


  • 餌にされ〜いざ寝床に出動!!
    なら、黒いペンダントを覚醒させる!!(汗

    ?「おや、私の力が欲しいと?」

    く、今回だけだ!!

    ピカアアアァァ!!

    いけませんね〜?もっと派手に行きませんと…

    エレニム「スイト君がどSモード ダーク化してしまった…」
    (2011/06/14 23:34 スイト)[15][Res]

    • コメありがとうございます!

      竜「私はいつでも口を開けて待っているぞ♪」
      (2011/06/15 15:03 雪風)[16]


  • 餌にされ〜いざ寝床に出動!!
    なら、黒いペンダントを覚醒させる!!(汗

    ?「おや、私の力が欲しいと?」

    く、今回だけだ!!

    ピカアアアァァ!!

    いけませんね〜?もっと派手に行きませんと…

    エレニム「スイト君がどSモード ダーク化してしまった…」
    (2011/06/14 23:34 スイト)[14][Res]


  • 直球とは……昔のミレアみたい(笑)

    ミレア「失礼ね…」

    超どSね〜…なら弄ぶがいい、俺を!!

    ネージュ「案外図太いからね〜」

    甘噛みでも舌で巻き付きも構わない…呑み込んで腹の中でも遊んでいいぞ
    (2011/06/11 20:10 スイト)[8][Res]

    • スイトさんコメありがとうございます!

      グライフ「よーし!先ずは甘噛みしてそれから・・・・」

      雪風「ああ、恐ろしい^^;」


      (2011/06/12 09:29 雪風)[10]


  • えーと…キャラチェックキャラチェック……!!

    グライフ君は超ドSだと…!超ドMの血が騒ぐ…!

    兄「よしとけ…スイトさん家のリオレウス君やリオレイアさんに縛られたばかりだろ?」

    そんな事はどうでもいい。いざ…出陣じゃあああああ!!!
    (2011/06/11 19:57 トマート)[7][Res]

    • トマートさんコメありがとうございます!

      グライフ「ククク。良いのか?血まみれになるぞ?」


      (2011/06/12 09:23 雪風)[9]


  • おわーお…

    シュルツさん、そこを交代してくれぇ…(←無視)

    雪風さんの小説はどこから読んでも話が分かりやすいです!
    続きがんばってください!!!
    (2011/06/11 18:15 Fantom)[5][Res]

    • FANTOMさんコメありがとうございます!

      シュルツも交代して欲しいようなので良かったらどうぞW

      次回も頑張ります!!
      (2011/06/11 19:48 雪風)[6]


  • 単刀直入ww
    仕方ない、大人しく食べられようじゃないか♪
    さぁさぁ♪

    ラッシュ「何で笑顔なのニャ…」
    (2011/06/10 20:42 どんぐり)[3][Res]

    • どんぐりさんコメありがとうございます!

      グライフは断れないのを知ってて言いましたW

      自分で言うのもなんですがシュルツ可愛そうですねWW
      (2011/06/11 11:59 雪風)[4]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b