楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
学校へ行こう! − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
学校へ行こう!
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes shop ulm s?flingen 学校へ行こう! − 旧・小説投稿所A
    brown hermes bags http://www.hjensen.com/images/brown-hermes-bags-backpack-are-definite-chic-wintertime.aspx
    (2014/05/13 04:36 brown hermes bags)[22][Res]


  • hermes shop zu shop versenden 学校へ行こう! − 旧・小説投稿所A
    hermes bags http://www.punkinbot.org
    (2014/05/11 09:58 hermes bags)[21][Res]


  • mbt shoes for zumba 学校へ行こう! − 旧・小説投稿所A
    mbt sirima http://downloads.proinfocus.com/mbt-shoes-outlet/best-prices-mbt-sirima-sale-discount-mbt-shoes-shock.asp
    (2014/05/07 14:09 mbt sirima)[20][Res]


  • mbt shoes chester uk 学校へ行こう! − 旧・小説投稿所A
    comprar mbt outlet http://ssagulbarga.org/mbt-shoes-online/mbt-outlet-milano-comprar-mbt-outlet-8867.asp
    (2014/05/05 21:40 comprar mbt outlet)[19][Res]


  • いいねぇ〜捕食者が教師っていうのは!うちの学校の教師共の何倍分かりやすい説明なのだろうk(黙ろう

    兄「…という前にお前…急激に学力下がっていないか?ついこの前のテストの合計点なんかひd」

    二等辺三角形の定義は低角がそれぞれ等しい〜ラララ〜〜

    弟「…………」
    (2011/11/26 22:31 トマート)[18][Res]


  • ふむ・・・かなり割がいいなぁ・・・
    よし、ポケモンたちに現代兵器の使い方を・・ぶべらっ!?

    リーナ「御主には現代兵器の恐ろしさを覚えてもらおうかの。ほれ120mm滑腔砲。」

    ラオ爺「わしはさしずめ移動要塞じゃのう♪155m榴弾砲や203mm榴弾砲はいかがかの?」

    サンディ「潜砂艦〜♪酸素魚雷ってのみつけたよ〜」

    お、おまえら・・・どうやって撃ってるんだぁぁぁぁ(キランッ)
    (2011/09/29 22:39 リオレイア)[17][Res]


  • 学校の先生はIQ140の俺に任せろっ!
    俺が戦闘を教えてやるっ!
    ピカ「IQ関係無い」
    ルギ「ポケモン関係無い」
    クチ「あなたに先生は無理」
    酷・・・

    ミロ「次回も頑張ってね♪」
    (2011/09/28 00:05 パープルオリマー)[6][Res]

    • ↑IQ140ってホントですか!?
      (2011/09/28 21:44 想西)[13]

    • 本当です
      (2011/09/28 21:47 パープルオリマー)[14]

    • す・・・すごい!
      とても信じられないけれど嘘をついているとは思えない。
      パープルオリマーさんって、どんな方なんだろう・・・。
      (2011/09/28 23:59 想西)[15]

    • 普通の小6ですw
      (2011/09/29 00:02 パープルオリマー)[16]


  • 秒給500円ってw分給にすると3万円。時給なら・・・180万円!?
    そして一ヶ月働くと・・・5400万円。もう年給の域に達してるよ。
    ラティオスさんで思い出した!ただいま○ックでミュウツーを配ってますよ♪僕はもう貰いました。(BW限定です。)知ってたらすいません・・・
    (2011/09/28 19:36 サバラン)[11][Res]

    • すいません!!何故か二つ送信されたので片方は無視してください。
      (2011/09/28 19:43 サバラン)[12]


  • 秒給500円ってw分給にすると3万円。時給なら・・・180万円!?
    そして一ヶ月働くと・・・5400万円。もう年給の域に達してるよ。
    ラティオスさんで思い出した!ただいま○ックでミュウツーを配ってますよ♪僕はもう貰いました。(BW限定です。)知ってたらすいません・・・
    (2011/09/28 19:36 サバラン)[10][Res]


  • 自給1200円!?僕でさえ自給700円なのに!!!!!今すぐそこに雇ってもらいたいな・・・
    (2011/09/28 19:28 リオ)[9][Res]


  • 学校ですか! 良いですねw

    しかも先生がロンギヌスさんだなんて…まさに最☆高!

    私も教えてもらいたいですw

    さて、次回からどの様な学校生活が始まるのか!

    次回も頑張ってください♪
    (2011/09/28 19:08 雪風)[8][Res]


  • 学校ですか〜僕が教えることができるのは……

    レ:「…できるのは?」

    何も無いよ♪

    マ:「開き直るな…」

    にしても時給1200円って結構高いような…


    どうなるんでしょうか…楽しみです♪
    (2011/09/28 06:36 エミル)[7][Res]


  • ポケモンリーグ附属学校ですか。ラティオスも酷いことをするもんだ・・・
    ロンギヌスさん、カイオーガさん、ラティオスさん、ギラティナさん、レムリアさん、バビロンさん、6人とも、がんばってください!
    応援してますよ!(^▽^)

    追伸:小説を執筆している方のロンギヌスさんに一つだけ質問があります。
    前から気になっていたんですが、本文に出てくる、   ←これ・・・いったいなんですか?
    (2011/09/27 22:57 想西)[5][Res]


  • 朝はいつも卵かけご飯です(キリッ

    リーグに学校が出来たんですねw

    魔女「よし、魔法学を…」

    相手はポケモンだよ!ハ〇ーポッ〇ーじゃないからね(汗

    一体どんな授業になるのやらw

    次回も頑張って下さい♪
    (2011/09/27 22:36 どんぐり)[4][Res]



  • リーグで学校!

    イヴァーナ「面白そうね♪」

    ふむ、銃器学の初歩なら教えられるかも

    イヴァーナ「意味ないと思うんだけど…」

    まあ、めったに使わないからな、日本人は(泣


    次回も頑張ってください♪


    (2011/09/27 22:25 トルーク)[3][Res]


  • リーグで学校か…なかなか面白そうな学校になりそうですね♪

    時給見ていてメッチャ現実的に思えたり…w

    ジャローダ「学校だって♪僕も行きたいな〜」

    ルカ「ウチにそんな余裕は無いな…」

    そうか…なら俺が社会と国語教えてやるから…

    ムーン「文系で未だ学生のお前に教えられる義理は無いな…」

    ハイ、ムーン君5点減点な。

    次回も頑張ってください♪
    (2011/09/27 22:10 ライトムーン)[2][Res]


  • 学校へ行こう…か、どこかで聞いたことがあるような(気のせい?
    うん、まずお金がピンチ(汗

    ミレア「先生だって♪」

    ジェネラス「うむ…」

    テリーヌ「ですわね…」

    ネージュ「懐かしいわ〜♪」

    あ、そういやお前らも一応先生やってたっけ…

    ネージュ「フフ、みんなこの私が鍛えてあげる♪」

    めっちゃオーラ出てんぞ

    ネージュ「それにしてもメモリで応戦したか…

    ふむ、マスターもやるねえ(ニヤニヤ

    ジェネラス「……………………」

    ミレア「あらあら…」

    ま、メモリは仕方ないか…

    ネージュ「そりゃそうでしょうね…」

    フ、フフ…
    (2011/09/27 21:10 スイト)[1][Res]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b