Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

輝いたその先にあるもの − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
輝いたその先にあるもの
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • お久し振りです(^^)
    小説の方が一段落したのでお邪魔させて頂きました

    欲望のままに動くバンギラス君萌えますね……イーブイに関してはお疲れ様としかw
    にしてもバクフーンは何処に向かったのでしょう?w(友人を友人に売って出て行った訳ですから、さぞかし相応の理由があるのでしょうが……

    続き楽しみにしています、頑張ってください!(p`・ω・´q)
    (2013/02/17 23:31 ロンギヌス)[3][Res]

    • ロンギヌスさん、お久しぶりです♪
      バンギラスは鬼畜の代名詞ですからね、こういった破壊衝動ムンムンの彼はたまらなく萌えますw
      +ツンデレな性格はヤバいwww

      そちらの執筆もお疲れさまです、私よりレベルの高い場所で頑張っていらっしゃるのであまり下手なことは言えませんが、応援してます。デビュー出来るといいですね♪ では次回で(≧ε≦)
      (2013/02/18 01:41 ミカ)[4]


  • はじめまして、Mさん。
    バンギラスいいですよねwこれにツンデレ加えたらめっちゃ俺得な性格になっちゃいましたwww
    萌えるぞバンギラス! むふふ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
    楽しんでいただけたようでよかったです。
    では次回も、よろしくです
    (2013/02/17 21:05 ミカ)[2]
    [Res]


  • 初めまして!!
    小説を読まさせてもらったMと申します。
    バンギラスは、捕食系に向いてますよね〜(笑)。
    バンギラスに喰われ……

    あっ!!すいません!!
    ミカさん。
    小説良かったです。
    (2013/02/17 20:03 M)[1][Res]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b