Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

無知 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
無知
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes eau d'orange verte soap 無知 − 旧・小説投稿所A
    germany hermes http://www.vertexca.ca/top-designer-qualities-of-germany-hermes-replica-handbags.asp
    (2014/05/13 05:14 germany hermes)[19][Res]


  • mbt shoes sale in london 無知 − 旧・小説投稿所A
    womens mbt shoes http://nutanvidyalaya.org/mbt-shoes-outlet/the-womens-mbt-shoes-are-proper-for-you.asp
    (2014/05/06 22:52 womens mbt shoes)[18][Res]


  • mbt womens black shoes 無知 − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes clearance australia http://ssagulbarga.org/mbt-shoes-online/mbt-mens-shoes-mbt-shoes-clearance-australia-9856.asp
    (2014/05/06 05:36 mbt shoes clearance australia)[17][Res]


  • どうも、ヘリオスと名乗る者です。

    小説を読ませていただきました。
    えーと、完結お疲れ様です。
    終わりかたがとても気になる感じで、続編とかあるのかなぁとか、考えてしまいますね。

    これからも、頑張ってください。
    (2012/12/07 23:23 ヘリオス)[14][Res]

    • 一応ざっくりとは考えていますが、多分忘れた頃に始まるのではないかと。

      あまり期待をせずに待ってて下さいw
      (2012/12/08 00:05 ぶちマーブル模様)[16]


  • キツネさんに名前でも付ければ、愛着が沸きますよ。ボレとか(voreのローマ字読み)。
    (2012/12/07 23:22 ウインド)[13][Res]

    • 今回はねずみさん視点なのであえてきつねさんの名前は出さないでおきました。
      いつか続きを書くときには出てくるかも知れないですね。
      (2012/12/08 00:04 ぶちマーブル模様)[15]


  • 怖いよー(´;ω;`)
    おっかないわぁ・・・。恐ろしい子!

    あと、[Res]って書いてあるところをクリックすると、そのコメントに直接返事ができますぜ?ストレンジャー・・・
    (2012/12/07 16:53 ウインド)[11][Res]

    • 初日は知ってたんですけど、昨日だけ間違ってたみたいですw

      きつねさんも肉食獣ですからね・・・
      (2012/12/07 18:12 ぶちマーブル模様)[12]


  • 美味いって(漢字が違う)言っていただき、ありがとうございます。

    母親は・・・・・・うん、狐さんですから!
    (2012/12/06 22:51 ぶちマーブル模様)[10]
    [Res]


  • お初になりますwエヴァンゲリオン弐号機と申しますw
    描写が上手いですねw
    まさか、狐が母親を…w
    続き、頑張ってくださいね♪
    (2012/12/06 22:35 エヴァンゲリオン弐号機)[9][Res]


  • そうですね。今回はニ匹をあまり「キャラ」として書いてないので、雰囲気が表現できてたら嬉しいかなって思います。

    口とか大好きなんですよ・・・(うっとり)

    では次回も頑張りますねっ
    (2012/12/06 20:59 ぶちマーブル模様)[8]
    [Res]


  • お初です♪どんぐりと申しますっ

    鼠君が…!w
    狐さん、もしや母親は君の胃(ry
    単純な話なのに凄いグッと引き込まれますねw
    こんな感じの話は大好きでございますww
    口内描写も凄く美味しいです(^q^)

    無知って恐ろしいなって思いましたw
    では、続き頑張って下さい!
    楽しみにしてます♪
    (2012/12/06 20:07 どんぐり)[7][Res]


  • こんにちはウインドです。初投稿、おめでとー!
    なるほど、狐が家族を喰(アタタタタタタタタタタタ)

    頑張ってくれ・・・
    バタッ
    (2012/12/05 19:12 ウインド)[3][Res]

    • 鼠マウスの家族(´・ω・`)
      食物連鎖だし、仕方ないですよね。
      狐さんにも色々あるんですよ、きっと。
      (2012/12/05 21:41 ぶちマーブル模様)[6]


  • どうもどうもアハハです。小説読みました!狐の言葉のつっかえが意味ありげ?とにかく次回がんばって!
    (2012/12/05 17:59 アハハ)[2][Res]

    • 意味ありげというよりも狐さんが口をすべらしちゃった?

      はい、がんばります。
      (2012/12/05 21:39 ぶちマーブル模様)[5]


  • ども、イブキと申します。以後お見知りおきを。
    鼠君がピンチだね。確かに知らない動物とかを簡単に信じちゃいけないよね。
    あれ…キツネ君が言ってたけど家族ならく……く?
    と、とにかく頑張ってね!
    なれなれしくてすみません…
    (2012/12/05 17:22 イブキ)[1][Res]

    • いいえ、なれなれしさ全開でお願いしちゃいます!
      知らない相手についていっちゃダメですよね・・・・・
      それでも幼子というのは頼りを求めちゃうものですよね。
      (2012/12/05 21:38 ぶちマーブル模様)[4]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b