PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

ナナイロキセキ − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
ナナイロキセキ
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes paris wholesale ナナイロキセキ − 旧・小説投稿所A
    hermes handbags sweden http://www.atulitimpexindia.com/images/signs-a-hermes-handbags-sweden-belt-is-fake.asp
    (2014/05/13 08:35 hermes handbags sweden)[24][Res]


  • hermes versand shop kiel ナナイロキセキ − 旧・小説投稿所A
    hermes bags http://www.punkinbot.org
    (2014/05/10 04:52 hermes bags)[23][Res]


  • mbt shoes clearance canada ナナイロキセキ − 旧・小説投稿所A
    cheap mbt shoes http://proinfocus.com/mbt-shoes-sale/the-cheap-mbt-shoes-are-proper-for-you.asp
    (2014/05/07 13:02 cheap mbt shoes)[22][Res]


  • mbt shoes clearance canada ナナイロキセキ − 旧・小説投稿所A
    mbt kabisa http://kms.proinfocus.com/mbt-shoes-sale/online-shopping-for-mbt-clearance-with-low-price.asp
    (2014/05/06 19:58 mbt kabisa)[21][Res]


  • 完結、おめでとー!
    モンハン興味ないけど、面白かったです!
    エシアに集まるモンスター達が、アイドルに群がるファンみたいで、なんか可愛かったですwwww
    (2012/12/13 22:35 ウインド)[19][Res]

    • ありがとうございます!

      今回、少ししか出せなかったキャラは、またどっかで出したいと思ってます。

      次は『月神』の続編を…
      (2012/12/13 23:18 ラムネ)[20]


  • どうも三日月です!

    完結おめでとうございます…!!!♪
    とっても楽しかったです。
    いやぁ、パニシュさんエエ方やなぁ…♪(∀`)
    あ、もちろんエシアちゃんもね!(`・ω・´)キリ

    これからも頑張ってください!応援していますよ!♪
    (2012/12/13 21:01 三日月の真実)[17][Res]

    • ありがとうございます!
      閲覧数1000超えの夢は叶うのかな?

      どうでも良いですが、タイトルの解説を…

      通常、色は、混ぜる色を増やせば黒に近付きますが、光を構成する七色は、混ぜると白に近付きます。
      だから、
      ナナイロ→光の七色(要するに白)と考えて下さい。
      つまり、要約すると、
      『白の奇跡』となるのです。

      うわっ、長っ!すみません。
      (2012/12/13 21:48 ラムネ)[18]


  • なんか弟にいろいろ話したら、「ラムネって人どこ住んでんの?」と聞かれました。まあ、拒否権使ってもオッケーです。ぼくは山形の三浦風馬(←本名)です。
    (2012/12/10 18:35 ウインド)[15][Res]

    • うーん。本名はちょっとアウトです。
      愛知に住んでます。
      太達は、『さいだー』でやってます。
      ドンだーひろばで検索して、称号が夢見がちドンだーの人です。
      (2012/12/10 19:45 ラムネ)[16]


  • 待ちに待ったよ 憧れの日本
    ゲームと萌えの 鉄☆道☆大☆国
    時に休日、ローカルでLet`s go☆

    千本桜・・・初音ミク・・・劇場番裏・・・鬼畜・・・

    ラムネさん、太鼓の達人のコツを教えてください!Side storeにも書いてるんですが、弟が、エンジェルドリーム鬼できて、オレはメカデスもできないんです・・・。作品に関係ないんですが、お願いします本当に・・・。
    (2012/12/09 21:26 ウインド)[13][Res]

    • あああああ!その気持ち分かります!
      今年の5月に始めた頃は、蒼の旋律の難しいも出来なくて、めっちゃくやしくて…

      上手くなるのはこの順序でやると良いと思います。
      1,ようつべで譜面を見て、指の腹でやり、いろんな複合連打に慣れて来たら、何も見ずに自分の太ももや机でひたすら練習!
      時間はかかるけど、基礎はつきます。
      2,ACやりまくる!
      お金はかかりますが、かなり有効です。
      ウインドさんは、さいたまは出来るんですね。
      なら、他の★7をやって、出来たら、だんだん難しいのにチャレンジして下さい。

      他にも、聞きたい事があったら、どんどん聞いて下さい!

      (2012/12/09 22:12 ラムネ)[14]


  • 衝撃事実発覚で続きが気になるウインドさんです。早く続きがよみたーい!

    S「こっちだって衝撃事実発覚してますけどね!」

    なんかケンカ売ってるみたいです。
    (2012/12/06 20:25 ウインド)[11][Res]

    • ウィンドさん、早い感想ありがとうございます!

      まさかの展開に驚いて貰えました?
      このままラストまで、突っ走って行きます!(だいぶ先だけど)
      ゼェ…ゼェ…
      疲れたー(泣)

      エ「応援、よろしくお願いしまーす!」
      (2012/12/06 21:21 ラムネ)[12]


  • どもす。カイルです。この前はコメありがとうございました♪

    パニシュさんかっこよすぎです!エシアさん可愛すぎです!ストーリーすごすぎです!何から何までヤバスです!
    優しさがこっちまで伝わって来るような気がします。

    続き、めちゃ楽しみです♪頑張ってください。応援してま〜す!
    (2012/12/05 22:19 カイル)[9][Res]

    • うわぁ!ありがとうございます!
      こんなに褒めてもらって、心臓バクバクなってます。
      明日、楽しみにしていて下さい!
      頑張ります!

      あ、前々回?の答え書いときます。

      Rotter Tarmination の逆再生です!
      (2012/12/05 22:59 ラムネ)[10]


  • いつも そばにいてね
    本当の気持ち 聞いてね
    繋いだ手の中にある
    小さなものを
    ずっと ずっと 離さないでね
    Dear my sister
    ドンドンドンドン ドドドン ドドン ドンドンドン ドドドン ドドン(大)

    Dear my sisterってことは、自分の姉妹に恋文を書いたってこと。っておい!!
    (2012/12/05 21:16 ウインド)[7][Res]

    • あぁ、充電がウルトラマンだ。
      でも、恋文2000好きだから、許して下さいよ〜。

      あ、プレイ内容、土曜日のそのまんまです。
      (2012/12/05 21:30 ラムネ)[8]


  • みてますよー みてますよー みてますよー みてますよー(小説を)

    みせなさい! みせなさい! みせなさい! みせなさーい!
    みせろ みせろ みせろ みせろ みせろ みせろ みせろ みせろ
    出せ出せ! 出せ出せ! 出せ出せ出せ出せ出出出出出出・・・(続きを)
    だーいすきだよー☆(小説を)
    (2012/12/02 11:42 ウインド)[5][Res]

    • うわおっ!
      エゴエゴアタクシ引っ張ってくれるとは思ってませんでした。

      ごうか版めっちゃ楽しいです!
      クラシックでやってます。
      早くカウンターためないと...
      (2012/12/02 12:42 ラムネ)[6]


  • 腹の中で暖めてもらうとか羨ましい!オレなら自ら入ってやんよ (^p^)

    ごうか版どうでした?
    (2012/11/30 19:10 ウインド)[3][Res]

    • いやー、僕も自ら行きます。

      実は、ごうか版と、ぽたでらで悩んでいます。
      wiiは、一日一時間という面倒なことを言う親の目の前でしかできないけど、曲数が多いので欲しいのです。
      ぽたでらは、PSPも買わなきゃいけないという、究極の2択なんです。
      明日には決めます。
      (2012/11/30 20:05 ラムネ)[4]


  • ラムネは ふっかつした!▼

    続き頑張ってちょ!
    あと、超ごうか版に、
    さいたま、ケチャドン、恋文、よくでる、タベルナ、きたさいたま、十露盤、てんぢく、Ekiben、X-DAY、はたラク、黄ダルマ、万戈イム一一ノ十、〆ドレー、またさいたま、スーハー。
    2000シリーズ全部入ってるらしいです(笑)
    絶対買うううう!!
    (2012/11/29 17:06 ウインド)[1][Res]

    • マジですか!
      発売日全速力で店にいかないと!
      貴重な情報、ありがとうございます。
      これからも頑張ります!
      (2012/11/29 19:30 ラムネ)[2]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b