Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

試作品579号ランクルス − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
試作品579号ランクルス
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes paket italia 試作品579号ランクルス − 旧・小説投稿所A
    belgium hermes http://www.matrix2000.co.nz/images/characteristics-of-a-high-quality-belgium-hermes-purse.asp
    (2014/05/12 19:41 belgium hermes)[7][Res]


  • hermes paket dauer lieferung 試作品579号ランクルス − 旧・小説投稿所A
    hermes bags http://www.punkinbot.org
    (2014/05/11 20:42 hermes bags)[6][Res]


  • mbt shoes customer service 試作品579号ランクルス − 旧・小説投稿所A
    mbt womens shoes http://hkadb.proinfocus.com/mbt-shoes/mbt-womens-shoes-take-care-of-your-feet-cheap.asp
    (2014/05/06 17:56 mbt womens shoes)[5][Res]


  • mbt schuhe voi black 試作品579号ランクルス − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes discontinued http://proinfocus.com/mbt-shoes-online/how-do-mbt-shoes-discontinued-work-for-medical-treatment.asp
    (2014/05/06 12:37 mbt shoes discontinued)[4][Res]


  • 更新頑張ってくださーーーーーーーーい!!!!!!!!! 
    ( ■∀■ ) ( ーυー) 左「これから毎日小説書こうぜ?」
    (またもや元ネタはチャージマン研!なんDA☆ )
    (みかづき君、たなびたいことがあるんだ、チョット)
    (一回だけチャージマン研の動画を見てくれれば、ぼくはそれで満足するんDA。お願いだから、ネネ、いいだろう?)
    (星くぅん?チャージマン研は見せ物でもないし、そんな無闇に薦めることは、ゆるされないんDA★)
    (そ、そんなぁー。一度位いいじゃないかー。それにチャージマン研はアニメじゃないかー。)
    (じゃ。僕、悪いけど、寝るよ!)
    (エ"エー!?)
    (眠ったなコイツ!)
    (2012/10/29 01:48 ウインド)[3][Res]


  • こんちはー!(°∀°)/ ウインドでーす(笑)  コメント、ありがとー!  τ(°∀° )ノシ (←ウザ顔)(元ネタはチャージマン研!なんDA☆君たちのなかにも、見たことのあるひとがいるだろう?) では、小説の感想を。
    まず思ったのは、文の間の長さですね。間を開けることで、気持ちの表現を表そうとしているのがよかったです。でも、あまりにも開けすぎなので、もう少し切るといいですね。後、捕食された時の表現をもう少し詳しくするといいですね。その方がこうなりやすいのでwww→ (*´д`*)ハァハァ  あと、「えっ・・・///」  などのAAで、キャラの気持ちが分かりやすくて、よかったです。ですが、ちょっとキャラが薄いかな?細かく分ければ、十人十色になっているんですが、セリフや一人称を聞いただけで アイツだ! とわからないくらい似た性格が多いので、口調を変えるなどして、キャラを濃くすればいいと思います。それと、漫画じゃないので、セリフとナレーションをもっと多くして、内容も濃くすればいいと思います。


    あっ、新人のくせにすいません!!!!!僕、漫画家めざしてるので、どうも漫画編集者みたいになっちゃうんです・・・ほんっとすいまん・・・長文失礼しました・・・・。
    (2012/10/29 01:28 ウインド)[2][Res]


  • こんにちは でんしんばしらです

    感想遅れました
    造られたランクルス
    試作品579号にとっては
    全てが初めてなんですね
    そして初めての海で伝説のポケモンに…
    579号大丈夫かな?

    これからも頑張ってください
    応援しています


    PS

    ランクルスって消化に良さそう


    (2012/10/27 21:05 でんしんばしら)[1][Res]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b