PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

捕食友達を作りませんか? − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
捕食友達を作りませんか?
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • ランクルス「家で本を読んできます。」


    ランクルスは帰って行った…


    みかづき「って…カムバアアアック!!!」(°□°;)


    ミカ「仕方ないなぁ〜私でもいい???」


    みかづき「どうぞどうぞ」(-.-;)


    ってな訳でランクルスからミカちゃんに変わります…。すみません(>_<)
    (2013/02/02 15:30 みかづき)[21][Res]


  • 突然ですがランクルスの性格変えましたm(_ _)m

    ラ「どうでもいいですが早く遊びたいので。」


    あ…すみませんランクルスさん(°□°;)
    (2012/11/03 10:09 みかづき)[19][Res]

    • 性格の変更前はどんな性格だったんだろ。ランクルス君は捕食者には変わりないんだろうけど…。

      (2012/11/06 09:57 アハハ)[20]


  • ラ「やった〜♪友達できるかなぁ♪」


    みか「ランクルス上機嫌だね。」


    ラ「あれ…???あっ!!カイオーガくんみ〜っけ♪♪」

    みか「遊んどいていいよ。」

    ラ「ヤッホー!遊んでくるね〜!!」


    みか「ランクルスはあっちに行ってしまったので、誰かお話しませんか???」
    (2012/10/26 19:11 みかづき)[16][Res]

    • どうも。アハハです。ランクルス君元気だね!羨ましいです。家の霊竜ときたら影奈と喧嘩ばかりで。全くまいっちゃいますよ。
      霊竜「さて。今日はどいつをいじめるかな。」
      アハハ「優しくすんだぞ!」
      霊竜「優しさは敵だ!」
      この性格なんとかならんのかね…。
      (ToT)/~~~
      (2012/10/29 08:55 アハハ)[18]


  • ラ「やった〜♪友達できるかなぁ♪」


    みか「ランクルス上機嫌だね。」


    ラ「あれ…???あっ!!カイオーガくんみ〜っけ♪♪」

    みか「遊んどいていいよ。」

    ラ「ヤッホー!遊んでくるね〜!!」


    みか「ランクルスはあっちに行ってしまったので、誰かお話しませんか???」
    (2012/10/26 19:12 みかづき)[17][Res]


  • ちわ〜♪


    みかづきで〜す(≧∇≦)
    ランクルスと寄り道してから来ました☆

    ラ「あれ…?捕食者がいっぱいいるよ〜??何で〜??」
    みか「ランクルス分かってないし!!!」

    みか「ってなわけで私も参加OKですか??」
    (2012/10/26 07:37 みかづき)[14][Res]

    • もちろんです!
      恐狐の暴走には気を付けてね。
      まぁ、楽しくやって行きましょうよ。
      (2012/10/26 10:51 アハハ)[15]


  • ヘリオスさんの連れて来たポケモンが何やら危ない事を言ってる。
    怖い…。
    影奈「大丈夫だ。もしもの時は俺が守るから。」
    ありがとう。影奈。
    (2012/10/07 20:46 アハハ)[13]
    [Res]


  • 影奈「てめーらあまりアハハをいじめるんじゃねーぞ!」
    影奈心配ありがとう。でも、覚醒だけはしないでね。
    (2012/10/07 10:42 アハハ)[12]
    [Res]


  • 作者からの手紙
    すみません
    レシラムではなく、カイオーガでした。
    なぜなら、今カイオーガに食べられてるから!!
    (2012/10/06 22:03 ジュンジュン)[11][Res]


  • カ「いただきます♪」
    ク「いただきます♪」
    作者からの手紙↓
    レシラムは、疲れたので帰り。
    代わりにクルミが参加します
    (2012/10/06 22:00 ジュンジュン)[10][Res]


  • 僕には怖いものなどいない!
    僕は影奈より強いからだ!
    食えるもんなら食ってみろー!
    このヤロー!
    (2012/10/06 19:22 アハハ)[9]
    [Res]


  • 皆さんおはようございます!今日はパートナーは同じ人間の影奈を連れて来ました。捕食者たちに一言…あまり影奈をいびらない方がいい。
    (2012/10/06 08:48 アハハ)[8]
    [Res]


  • アハハさん、僕も参加したいでーす♪
    僕とパートナーのダイケンキ、ピチュー、アチャモが参加で、宜しくお願いします。
    『何故私達が?』
    『喰われちゃうよ?』
    嫌々、喰われるわけないだろ!お前達の本当の姿を見れば!
    『ふっ、本当の姿を現すとでも・・・クククク、面白い』
    『名前でなんとなく分かる人も』
    『居るんじゃない?』
    パキアとゼクとレム・・・分からない?
    じゃぁ、僕の名前は?

    (2012/10/06 04:57 ヘリオス)[7][Res]


  • 初めましてアハハさん三日月の真実です。
    僕も参加したいためお願いします!
    出る方は・・・
    僕、三日月とパートナーのドッペルさんです!よろしくお願いします!
    三日月「よろしくです!」
    ドッペル『よろしくだよ〜♪』
    (2012/10/06 00:09 三日月の真実)[6][Res]


  • ジュン「とても、広い。'∀'」
    カ「来れば、わかるって!」ジュルン
    カ「アハハ!捕まえた!」
    ジュン「私は、寝るので、カナにチェンジ!!」
    カ「トランス!!」
    モフモフのレシラムに変身♪
    カ「捕まえた♪この〜♪
    モフモフ攻撃!!」
    カイ「いいな〜♪ぼくも!ぼくも!」

    (2012/10/05 22:45 ジュンジュン)[5][Res]


  • セキはドラゴンですからむしろツルツルしてるかも。まぁ、食べても消化しないでね。カイオーガの胃袋ってどんな感じだろ?
    (2012/10/05 22:02 アハハ)[4]
    [Res]


  • ジュン「セキってモフモフしてる?」
    カ「アハハさーん食べていい?」
    ジュン「あの!セキ!抱いていい?」
    (2012/10/05 21:30 ジュンジュン)[3][Res]


  • いらっしゃいカイオーガにジュンジュンさん。僕のパートナーは今日はセキです。
    セ「よろしく。ジュンジュン…だったか?お前も大変そうだな。」
    セキは滅多に人を食べないから無理に食われることは無いだろう…。
    (2012/10/05 21:07 アハハ)[2]
    [Res]


  • ジュン「はーい!参加しまーす!」
    カ「参加しまーす♪」
    私のパートナーは、カイオーガです!
    なぜなら、同じ二重z  ポカン!!
    ジュン「あいた〜〜!!」
    カ「ジュンジュン、ダメだよ!
    言うとネタばれになるよ!」
    ジュン「ごめん!」
    カ「誰をたべようかな〜♪」
    (2012/10/05 21:02 ジュンジュン)[1][Res]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b