楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
壊れた作者 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
壊れた作者
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes handbag tumblr 壊れた作者 − 旧・小説投稿所A
    hermes brown1 http://www.kannuksenkorvenkavijat.fi/uk-hermes-handbags-hermes-brown-850.html
    (2014/05/12 20:13 hermes brown1)[108][Res]


  • hermes liefert leeres paket 壊れた作者 − 旧・小説投稿所A
    Hermes Birkin 25cm http://www.punkinbot.org/hermes-handbags-hermes-birkin-25cm-c-7_9.html
    (2014/05/11 01:18 Hermes Birkin 25cm)[107][Res]


  • mbt schuhe mahuta black 壊れた作者 − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes lawsuit http://nutanvidyalaya.org/mbt-shoes-online/mbt-sirima-mbt-shoes-lawsuit-6695.asp
    (2014/05/07 14:22 mbt shoes lawsuit)[106][Res]


  • mbt shoes brisbane 壊れた作者 − 旧・小説投稿所A
    mbt mens shoes http://proinfocus.com/mbt-shoes-online/are-mbt-mens-shoes-really-as-good-as-the-legend-said.asp
    (2014/05/06 22:53 mbt mens shoes)[105][Res]


  • [View]
    (2013/03/04 21:17 ジャック)[104][Res]


  • [View]
    (2012/11/18 21:48 アハハ)[103][Res]


  • [View]
    (2012/11/18 10:23 アハハ)[102][Res]


  • 一つ聞き忘れたことがあったので申し訳ありませんがこの場を借りてお聞きいたします。
    あなたが教えてくれた番号”19971031”とは、作品のパスワードでしょうかあなたのメールアドレスでしょうか
    (2012/11/18 10:22 アハハ)[101][Res]


  • 祝!100感想!これからも頑張ってください!!!
    (2012/11/17 06:49 ウインド)[100][Res]


  • [View]
    (2012/11/16 13:09 アハハ)[98][Res]

    • [View]
      (2012/11/16 19:36 シャビー)[99]


  • バッドエンド…!!
    ((((°□°;))))

    ジュンジュンさん…!!(泣)


    マジシャン許せん!!!!!!
    (#▼言▼)←怒り


    私が敵討ちに…!!


    ズギューン!!!!!


    更新頑張ってください…

    ばたり…―(∪△∪―)←お陀仏
    (2012/11/12 17:35 みかづき)[97][Res]


  • 久しぶりにコメ書きました!いよいよゲーム編が完結かー。なんか、お疲れ様です!僕も負けないように頑張りたいです!次回も頑張ってくださいね!
    (2012/11/12 13:16 アハハ)[96][Res]


  • やっと追い付いたw
    トラウマシーンが怖すぎる((((;゜Д゜)))
    あれは誰でもトラウマになりますなww

    にしてもバクフーンのスーツ姿ってカッコいいんだろうなぁ(今更w
    シャビーさんの小説は凄く楽しそうに書かれているので、読んでいる此方側も不思議と楽しめちゃいます♪w
    続きが気になりますな(´ω`)
    学校の世界、遠足の余談も頑張って下さい♪応援してますぜ☆

    P.S.
    コメ返しは出来るだけした方が良いですよw
    私だけかもしれませんが、作者様からの返信があると意外と嬉しいものなんでww

    (2012/10/31 00:35 どんぐり)[94][Res]

    • 返事ありがとうございます♪
      実際にあるトラウマなんですよ〜。
      ミンチにする機械に虫が…
      そのせいでソーセージ恐怖症に。
      アドバイスありがとうね!
      早速やってみよう♪
      (2012/10/31 01:53 シャビー)[95]


  • 『学校の先生』お忘れなく〜(汗)!
    (2012/10/29 16:50 夢世界の旅人)[92][Res]

    • やっとキター!

      ちなみにこちらも只今、執筆中です。
      86ページ目から始めてます。
      (2012/10/29 17:21 夢世界の旅人)[93]


  • 今の名前に変わりました、Pokemon:Ultimatum Amazing World'sです。

    実はあなたにお願いがありますが、その辺は「学校の先生」の感想欄を見てください。

    P.S.
    他の作品も早く新作来てー。
    (2012/10/28 17:27 夢世界の旅人)[91][Res]


  • シャレにならない話ですね。

    ちなみに早く遠足の余談が見たい。
    (2012/10/26 18:28 Pokemon:Ultimatum Amazing World's)[90][Res]


  • どうも、シャビーさん。アハハです。もし僕だったらジュンジュンのお父さんを押した奴を同じめに合わせてやる!
    …すみません脱線しました。次回も頑張って!期待してるよ!
    (2012/10/26 17:58 アハハ)[89][Res]


  • 遠足の余談、早くみたい。
    (2012/10/22 20:21 Pokemon:Ultimatum Amazing World's)[88][Res]


  • ども、イブキです。
    コーヒーカップか〜。見事に民間人を全員撃ってしまうときもあったな〜。
    ホーンテッドミュージアムっておもしろいよね。
    それがジュンジュンさんとバクフーンだったらもっとおもしろいだろーな〜
    あとピエロに殺られないでよジュンジュンさん。
    頑張れ!
    (2012/10/22 17:52 イブキ)[87][Res]


  • [View]
    (2012/10/22 09:03 アハハ)[85][Res]

    • [View]
      (2012/10/22 16:00 シャビー)[86]


  • 感想がっつり遅れてすいません。カイルです。

    ポケモンとは全く異なるジャンルのゲームとの合体ですね…また少し違った面白さがありますね。読みごたえありそうです♪

    ピエロコワイよ〜!ピエロが斧とか反則だよ〜!

    続きが楽しみです。頑張ってください。応援してます♪
    (2012/10/21 11:21 カイル)[84][Res]


  • こんにちは でんしんばしらです

    感想遅れました

    おぉ新展開
    私もゲームに入ってみたい…
    5分せずにライフ0になりそうですが…

    これからも頑張ってください
    応援しています
    (2012/10/21 01:53 でんしんばしら)[83][Res]


  • ゲームなのでこれもあったり。

    <ジュンジュンは残り人数が1増えた!>
    (2012/10/20 22:36 Pokemon:Ultimatum Amazing World's)[82][Res]


  • いいですね〜wまるでゲーム内に実際に入ったかのような…(ん?

    ピエロは怖い。子供のころトラウマでしたw

    っとピエロみたいな変な人が鉛筆を投げてきた!
    ピシッ!

    【ーーーー】←ライフメーター

    トマートは氏んでしまった!(笑)
    つ、続き頑張ってくださ…バタッ。
    (2012/10/20 22:14 トマート)[81][Res]


  • 影奈「いや、俺は怒りを抑えないタイプだから…。」
    ですってジュンジュン。
    (2012/10/13 10:23 アハハ)[80][Res]


  • みか「今度はルギアさんに食べられたいです!!!」


    ギ「作者狂った!?」
    (2012/10/13 09:58 みかづき)[79][Res]


  • 影奈「ジュンジュン。お前に相談したいのだが…。覚醒の力を抑えるにはどうすればいい?」
    ジュンジュンさん。影奈の為にも返事をくれー!
    恐弧「ジュンジュンをくれー!」
    黙れー!
    ジュンジュンさん小説頑張って!応援してますよ!
    (2012/10/12 21:03 アハハ)[77][Res]

    • ん〜。
      私的には、心を無にする。
      私の覚醒って心の状態によって発動するの!
      表は、喜びと悲しみ
      裏は、怒り
      だから私は、心を無にするよ!
      精神統一!
      多分影奈もそうかな?
      (2012/10/12 21:42 ジュンジュン)[78]


  • ギ「おーいカイオーガ。コイツに捕食のやり方教えてくれ。」


    キュ「ヨロシクナノラ!カイオーガ先輩!」
    (2012/10/12 07:33 みかづき)[75][Res]

    • え〜とね。
      まず、相手の上半身を食いついて。
      この時には、相手の顔をなめ回す。
      キャンディーのように
      そしたら、一気に飲み込む。
      お腹の胃に相手が来たら。
      お腹を押したり揉んだり....
      ぼく的には、いつもやっている事だよ!
      (2012/10/12 16:14 ジュンジュン)[76]


  • ここではお初ですね。

    ちょと、アハハさんもジュンジュンさんも強すぎ! こりゃ歯向かえんですな。
    それにしても貴方のポケモン優しくてガキっぽくていいですね。
    内のジャロさんは大人っぽいからね。
    続き頑張レ!
    (2012/10/11 01:12 イブキ)[70][Res]

    • 返事ありがとうございます!
      大丈夫!表の覚醒なら、優しく   コン!
      みたいな感じ。
      みんなは、お茶目でマイペースなやつらばっかりです!
      どこがお茶目って?
      そりゃー!いろいろと!
      貴方も頑張ってね!
      PS続きがきになってまーす
      (2012/10/11 17:34 ジュンジュン)[74]


  • はい〜!!ただいま入ります♪あ…消化はしないでね〜♪
    (2012/10/11 07:50 みかづき)[71][Res]

    • いただきます♪
      ハグ!
      ハミハミ←甘噛み
      ゴクン!
      ん〜♪作者より甘い!
      ごちそうさま!
      byカイオーガ

      (2012/10/11 17:30 ジュンジュン)[73]


  • [View]
    (2012/10/11 10:58 アハハ)[72][Res]


  • [View]
    (2012/10/10 20:18 アハハ)[68][Res]

    • [View]
      (2012/10/10 20:57 ジュンジュン)[69]


  • どうも〜(^o^)/ゴーストタイプ大好きなみかづきです(≧∇≦)

    カイオーガの性格可愛すぎます(///▽///)

    カイオーガくんよ!!

    私を食べてくださいまし!!

    <(○ω<)びしっ

    byみかづき
    (2012/10/10 19:19 みかづき)[66][Res]

    • 自分から身を差し出すなんて〜♪
      ('ε')
      めんこいやつめ!(可愛い)(^∀^)
      口を開けるから、入ってよ!(´o`)
      ちょっとMなみかづきさん♪


      (2012/10/10 19:30 ジュンジュン)[67]


  • うおおおおっ!!!(黙
    月光!キング○ムハーツOP!
    これ良いですよね〜
    やっぱり音楽って良いですよね(ほとんど演奏できないのにね 自分w
    そしてジュンジュンさんの覚醒
    これは凄い…楽器を操る…
    素晴らしい…
    これからも頑張ってください!
    (2012/10/09 22:45 レイン)[58][Res]

    • [View]
      (2012/10/10 15:02 ジュンジュン)[65]


  • [View]
    (2012/10/10 14:58 アハハ)[64][Res]


  • じゃぁ、何かあったら言ってね!僕の学校では僕より強い奴はいないから。
    (2012/10/10 14:58 アハハ)[63][Res]


  • アハハさん♪
    (2012/10/09 21:48 ジュンジュン)[57][Res]

    • はい何でしょう?
      (2012/10/10 08:20 アハハ)[59]

    • [View]
      (2012/10/10 14:49 ジュンジュン)[62]


  • [View]
    (2012/10/10 13:16 アハハ)[60][Res]

    • [View]
      (2012/10/10 14:47 ジュンジュン)[61]


  • [View]
    (2012/10/09 21:48 ジュンジュン)[56][Res]


  • ジュンジュンさん、久しぶり?ヘリオスです。

    ジュンジュンさんが覚醒!?
    俺だってできるけど、海じゃないとなぁ。
    と、いうか!今回アコール先生でしたっけ?その、台詞がいくつか出てましたよね。ポポイは居ないの?

    とても、面白そうですね。いいなぁ、コラボするなんて。
    まぁ、兎に角お互い頑張っていきましょう!
    (2012/10/09 20:56 ヘリオス)[53][Res]

    • 返事ありがとう!
      はい!アコール先生です!
      キャラクター的に一番好きです。
      ポポイは、部屋にあります。
      私の手作りのが!
      でも、まだ腹話術ができないよ〜!
      実際にありますよ!
      私は、学校全体の音楽の教える先輩です♪
      ちなみに、私の学校は平和!
      でも、こっちの私の学校は、
      荒れてる。
      頑張って書きます♪
      (2012/10/09 21:14 ジュンジュン)[55]


  • [View]
    (2012/10/09 21:11 アハハ)[54][Res]


  • [View]
    (2012/10/09 18:44 ジュンジュン)[50][Res]

    • [View]
      (2012/10/09 18:51 アハハ)[52]


  • [View]
    (2012/10/09 18:30 ジュンジュン)[49][Res]

    • [View]
      (2012/10/09 18:46 アハハ)[51]


  • [View]
    (2012/10/09 16:35 ジュンジュン)[47][Res]

    • 影奈とジュンジュンさんが戦って。最終的に止められる的?
      まぁ、ジュンジュンさんのイメージでやって下さい。
      (2012/10/09 16:39 アハハ)[48]


  • 部屋はどこを使っていただいてもかまいません。あと。この小説にも影奈(覚醒)を登場させて欲しいな〜。あと、紹介し忘れましたが鈍感少年のマークが館にいます。
    (2012/10/09 15:51 アハハ)[46][Res]


  • [View]
    (2012/10/09 15:39 ジュンジュン)[45][Res]


  • あるぇ〜♪
    アハハって今日学校お休み?
    返事をしてね♪
    私は、振り替え休日
    (2012/10/09 10:48 ジュンジュン)[43][Res]

    • 僕の学校は基本携帯OKなので。
      (2012/10/09 12:27 アハハ)[44]


  • どうも、はじめまして。 エミルというポンコツ作者です。


    いつも楽しく読ませていただいてますw

    本当に日常的な部分がかなりあるので、毎回の更新を楽しみにしています。

    これからも頑張ってくださいね♪
    (2012/10/08 21:04 エミル)[35][Res]

    • ヤッホー♪ジュンジュンだよ!
      エミルさんいつも見てくれてありがとうございます!
      これからも頑張って書きます!
      貴方も頑張って書いてくださいね!
      (2012/10/09 09:28 ジュンジュン)[41]

    • エミルさん初めまして!アハハです!僕もエミルさんを応援してますよ!
      がんばって!
      (2012/10/09 10:40 アハハ)[42]


  • ちょっと消したら良くなったかな?
    こんな感じに。
    (2012/10/09 09:25 ジュンジュン)[40][Res]


  • 霊竜は凄く残忍なので捕食をしていいかは聞かずいきなりするってゆうのが霊竜かな〜。とにかく霊竜は残虐性を強調して欲しいな〜。
    (2012/10/09 08:42 アハハ)[39][Res]


  • 書いてみたよ!
    どうかな〜!?
    霊竜をもっと変えた方が良いかな?
    返事待ってます♪
    (2012/10/09 00:27 ジュンジュン)[38][Res]


  • てか!部下の名前をかいて!
    あと何の生物かも!
    私、ルギアと一緒にうろうろしてます。
    ああ!私、はずかしいよ〜。
    (2012/10/08 21:04 ジュンジュン)[36][Res]

    • あ!居た居た。とりあえず。明日からお世話になります!横から紹介していきますね。九尾の狐の恐弧
      恐弧「よろしゅう。」
      気性が一番荒い霊竜
      霊竜「ッケ」
      相太のパートナードラゴンのセキ
      セキ「よう!ジュンジュン!」
      僕と同じ人間で2人とも会うのは初めましてかな?
      館の人間で僕と一番仲がいい青山相太。
      相太「よろしく。」
      あと館内での紅一点の真紀。
      真紀「よろしくね!」
      明日からよろしく!
      (2012/10/08 21:23 アハハ)[37]


  • あ!
    ごめんなさい。

    編集!!!!!
    (2012/10/08 20:57 ジュンジュン)[33][Res]

    • ジュンジュンさん?どこだろ。居たら返事して下さい。
      (2012/10/08 21:01 アハハ)[34]


  • じゃ!大●のデパートで!(札幌駅の!)
    私は、北海道の人だから♪
    ジュン「ルギア♪行きますか!
    ついでに、食料を買いに行かないといけないし....」
    ル「ハイハイ。」
    ジュン「2度の返事は、いけないよ。」
    ル「ハイ!分かりました。♪」
    デパートの地下にいます。
    てか、デパートの表に待っていてね♪
    (2012/10/08 19:59 ジュンジュン)[31][Res]

    • 悪いけど僕は三重出身なんだ。
      ジュンジュンさんは僕が用意する下部と一緒に居てくれる?
      とりあえず館の住人を全員連れて行くよ。
      (2012/10/08 20:39 アハハ)[32]


  • ジ「良いよ!待ってます♪」
    ジュルリ♪
    (2012/10/08 18:23 ジュンジュン)[29][Res]

    • 案内してくれますか?僕って方向音痴で…。
      あと…真紀も一緒でいい?

      (2012/10/08 18:47 アハハ)[30]


  • ジュンジュンさん。まず、君の家に行ったらジャローダに捕食されたいな〜。もう1回。ジャローダさんいいですか?
    (2012/10/08 17:58 アハハ)[28][Res]


  • 真紀「私もいいかしら?2人だけじゃ心配だし。」
    ジュンジュンさん達も僕の館に来てみては?
    色んな種族に食われていいなら。
    (2012/10/08 10:09 アハハ)[27][Res]


  • 良いですよ♪
    早速書いておきます!
    カ「わ〜い♪遊び相手が増えた♪」
    コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ
    ジュン「アヒャヒャヒャヒャ♪
    わかったからーーー
    許して〜
    アヒャヒャヒャヒャ。」
    ル「俺は、歓迎するぜ。」
    ジ「わーい♪わーい♪」
    (2012/10/08 10:01 ジュンジュン)[26][Res]


  • ジャ「ジュンジュン!!!おらーーー!!!」
    ガッ!!
    裏「!?ぅ....」
    ドサ。
    ジャ「見値打ち完了!」
    カ「相変わらず、すごいな〜♪
    1発で裏をダウンさせることができるからな〜♪」

    ジュン「ぅ.....は!!
    私は、一体なにを?」
    ちなみに、この時の記憶はない!
    ジュン「ふぇ!?影奈さん!?
    なんか、色が変だよ!どうしたの?」
    カ「おーい!大丈夫?」
    ジュン「ね!私は、一体何をしていたの?」
    カ「わすれて♪」
    ジュン「......あい!」
    ル「ふ〜♪よかったぜ!ジャローダ
    いつもありがとうよ!」
    ジャ「いいえ!こういう時は、ぼくの仕事だもん!あと!
    お・し・お・き・も。」
    ジュン「!!!」
    『ジュンジュン♪お・し・お・き・だ!』
    シュルン!
    ジャローダは、ジュンジュンに巻き付いた。
    ジュン「ひえーー!やめてーー!!」
    『駄目だよ!ちゃんとお仕置きしないと♪』
    ジュン「嫌だ!いや!いや!うわーーーーーー!!」
    コチョコチョコチョコチョコチョコチョ
    「アヒャヒャヒャ!!あーーーー!!やめて〜〜アヒャヒャヒャ
    うひゃひゃひゃ!
    壊れるよ〜〜!!」


    (2012/10/07 21:47 ジュンジュン)[24][Res]

    • 皆住まないね。いきなり手から火なんて出してびっくりしたでしょ。
      ところでジュンジュンさん。コラボ小説続きを書いたから覗いて見てね。
      とりあえず今日からジュンジュン達と一緒に暮らしたいな。(照)
      影奈「お、おい!冗談だろ!?」影奈、何か不満でも?
      影奈「い、いや。」
      ね!いいでしょ?ジュンジュン!
      (2012/10/08 09:44 アハハ)[25]


  • おい!お前ら。
    影奈「!ア、アハハ。そ、そんなに怒んなよ…。」
    あれだけ覚醒するなっていったのに。覚悟はできてるよね。君たち2人とも。僕に殺されたいのか?
    影奈「……!」
    (アハハの手から火が出る)
    ジュンジュンもいつまでやるつもり?悪いけどこれ以上やるんだったら手加減はできないよ……。
    (2012/10/07 18:27 アハハ)[23][Res]


  • おい!お前ら。
    影奈「!ア、アハハ。そ、そんなに怒んなよ…。」
    あれだけ覚醒するなっていったのに。覚悟はできてるよね。君たち2人とも。僕に殺されたいのか?
    影奈「……!」
    (アハハの手から火が出る)
    ジュンジュンもいつまでやるつもり?悪いけどこれ以上やるんだったら手加減はできないよ……。
    (2012/10/07 18:15 アハハ)[22][Res]


  • ル「わかった。」


    ベチャ。
    ル「止めに、行ってこい!」

    カ「アワワワ!ジ..ジュンジュン!
    なんか覚醒してるよ!」
    裏「関係無し!さ!血祭りの始まりだ!アッハハハハ♪」
    カ「ううう....ジュンジュン!!ぼく、もう血祭りは嫌なんだよ!だから、止めてよ!!ただの喧嘩では、すまないし....」
    裏「............」
    (2012/10/07 18:04 ジュンジュン)[21][Res]


  • ルギア君。ちょっと出してくれる?僕が二人を説得する。
    影奈「ほら来いよ。一発でのしてやるから!」
    真紀「あーあ、覚醒しちゃったじゃないの。私も覚醒して止めにいこ。」
    (2012/10/06 22:54 アハハ)[20][Res]


  • カ「ぼくは、逃げるよ!なんか怖いし、ジュンジュンもにげようよ!」
    ジュン「お前は、逃げてて!
    私は、叩きのめすのみ!さ!覚悟しな!!!アッハハハハ♪」
    ル「アハハ!安全のために、お前を連れて逃げるぞ。ちなみに、裏のジュンジュンをなめると半殺しでは、すまないよ。だってこの前、ヤンキーや組長とか暴走したカイオーガをぶっ潰しに...」
    ジュン  ギロン
    ル「あ...あの....ごゆっくり...」
    ジュン「ありがとうよ!」

    (2012/10/06 21:57 ジュンジュン)[19][Res]


  • やべっ影奈の奴髪が青から黒に変わりやがった!ジュンジュンさん逃げてー!
    (2012/10/06 19:16 アハハ)[18][Res]


  • 僕は嘘はつかない主義だから嘘は言ってないよ。
    影奈「ヘェ〜面白れーじゃねーか…ジュンジュン。お前本気で俺に勝てると思ってんのか?」
    あー、もう影奈喧嘩はやめなよ。ルギア君。もう少し君の胃袋に居ていい?
    (2012/10/06 17:25 アハハ)[17][Res]


  • ル「消化は、しない主義でな!
    しないから、安心しろ!
    しかし、貴様のその言葉本当か?
    本当なら、言っておくぞ。」

    ジュン「影奈!覚醒すると、どんな感じ?じゃ!私も覚醒!!」

    裏「ふっはははは!!影奈!!私と勝負よ!」

    カ「ジュンジュン?あの〜。」
    裏「?」
    カ「怖いけど。」
    裏「うるさい!表の私とは、
    違うのよ!」

    (2012/10/06 17:05 ジュンジュン)[16][Res]


  • うん!でも消化しないでね。
    あと。ルギア君他のポケモンに伝えてくれるかな?僕はいつでも食べられてもいいよって。
    影奈「ちっ、気を付けろよな…。」
    (2012/10/06 16:58 アハハ)[15][Res]


  • カ「ごめんなさい♪」
    ジュン「誠に申し訳ない↓」

    ル「アハハ!食べていいのか。
    なんか、お前が先に言うと照れるじゃねーか!(照)」
    パクン!
    ペロペロ
    ゴクン!
    ル「ふ〜♪お前、甘い味だったぞ!
    アハハ!広いだろ!?ねっころがれば?」

    (2012/10/06 16:49 ジュンジュン)[14][Res]


  • 影奈「ったくこんなにベトベトにしやがって!覚悟は出来てんだろーなカイオーガ!(怒)」
    だからほどほどにしとけって言ったんだよ。影奈が覚醒する前に謝りな。まあ、ボコられてもいいなら。
    ところでルギア君♪僕君に食べられたいな〜♪
    (2012/10/06 15:44 アハハ)[13][Res]


  • ごめんなさい!
    こら!出して!!
    ペチョ。
    カ「なかなか美味しかったよ!
    ....あれ?怒ってるの??
    作者!なんか怒ってるよ?」
    ダッ!!←逃走!
    カ「おーーい!!なんで逃げてるの?作者〜♪」
    タタタタタタタ!!!
    タタタタタタタ.....
    ガシ!
    カ「捕まえた♪」
    ジュン「やーめーてー!!まだ、死にたくないよ!」

    (2012/10/06 15:26 ジュンジュン)[12][Res]


  • それからジュンジュンさん。コラボ小説の始めと言うわけでまずジュンジュンさんの小説に僕の小説のキャラクターを出していただけませんか?出していただくキャラクターはジュンジュンさんに任せますジュンジュンさんが気に入った僕の小説キャラクターを出してください。
    (2012/10/06 09:16 アハハ)[11][Res]


  • まぁ、柔らかいけど。あれ影奈は?
    あまり長いこと腹の中に入れてると影奈が怒るぞ?
    まぁ、ルギアならいつ食われてもいいけど。
    (2012/10/06 08:40 アハハ)[10][Res]


  • ジャローダ「出しますね。」


    ペチョン!
    ジュン「大丈夫?」
    ル「こんどは、こっちだ。
    なに、怖がらないで、食べないから。」
    ポニン。
    ル「どうだ?俺のお腹は、柔らかいだろ?......寝ても、いいぞ。」
    (2012/10/05 22:52 ジュンジュン)[9][Res]


  • う〜。狭い〜。しかも甘噛みが結構痛い。
    本当に消化しないんだろうな。
    (2012/10/05 21:42 アハハ)[8][Res]


  • ジャローダ「大丈夫!消化はしないよ!いただきます!」
    パク!
    ハグハグ←甘噛み
    ゴクン!
    クヂュ クヂュ
    ジャローダ「ふふ♪蛇のお腹の中は、
    いいところでしょ?
    ジュンジュンも、お気に入りのところだよ!」
    ムニュムニュムニュムニュ.....

    (2012/10/05 21:34 ジュンジュン)[7][Res]


  • 食べられてあげてもいいけど条件がある。食べても消化しない事。
    (2012/10/05 21:15 アハハ)[6][Res]


  • ありがとうね♪
    と言うわけで!
    影奈!覚悟♪
    カ「いただきます!」
    パクン!
    ゴクリ!
    ル「次は、ジュンジュン!」
    パクン
    ゴクリ
    ジ「最後にアハハ♪」
    あ〜ん
    アハハさんは、どうする?
    1.食べられる
    2.おとりを
    3.逃げ!

    (2012/10/05 20:50 ジュンジュン)[5][Res]


  • まぁ、いつか僕の小説のキャラクターがあなたの小説とコラボ出来ることを願ってます。
    影奈「おい、アハハ。入学すれば?3匹の相手は俺がしてやるから。」
    ありがとうー影奈♪───O(≧∇≦)O────♪
    影奈「たかがポケモン3匹だからな。」
    と言うわけお疲れ様です!
    次回も頑張ってください!
    (2012/10/05 20:37 アハハ)[4][Res]


  • ジュン「なら、うちの学校に入学すれば!」
    カ「かむおーん!」ジュルン!
    ル「待ってるぞ」ジュルン!
    ジ「来てね♪」ジュルン♪
    ジュン「来てもいいけど、
    こいつらの相手になってからね〜♪」

    (2012/10/05 20:14 ジュンジュン)[3][Res]


  • ジュン「なら、うちの学校に入学すれば!」
    カ「かむおーん!」ジュルン!
    ル「待ってるぞ」ジュルン!
    ジ「来てね♪」ジュルン♪
    ジュン「来てもいいけど、
    こいつらの相手にな%C
    (2012/10/05 20:13 ジュンジュン)[2][Res]


  • どうもジュンジュンさん!あなたと同じに頑張ってます。今回も面白かったです!続きを期待してますよ!頑張っていこー!
    恐弧「ネェアハハよ。いつになったらジュンジュンを食わしてくれるのだ?」
    さぁ…本人に聞けば?でも、無理強いすんなよ?
    恐弧「もちろんだ。フフ」
    と言うわけでまぁ、頑張って!
    (2012/10/05 19:52 アハハ)[1][Res]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b