PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

僕らはシンジツを知る − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
僕らはシンジツを知る
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes belt 32 or 42 僕らはシンジツを知る − 旧・小説投稿所A
    price hermes handbags0 http://www.essense.nu/hermes-red-price-hermes-handbags-6528.aspx
    (2014/05/13 12:14 price hermes handbags0)[16][Res]


  • hermes bags birkin sale 僕らはシンジツを知る − 旧・小説投稿所A
    Hermes Birkin 30cm http://www.punkinbot.org/hermes-handbags-hermes-birkin-30cm-c-7_10.html
    (2014/05/11 18:31 Hermes Birkin 30cm)[15][Res]


  • mbt shoes mary jane 僕らはシンジツを知る − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes on sale http://ssagulbarga.org/mbt-shoes-online/mbt-shoes-on-sale-mbt-shoes-online-in-depth.asp
    (2014/05/06 18:45 mbt shoes on sale)[14][Res]


  • mbt shoes going out of business 僕らはシンジツを知る − 旧・小説投稿所A
    mbt kisumu http://hkesociety.org/mbt-shoes-online/mbt-shoes-london-mbt-kisumu-4762.asp
    (2014/05/06 18:45 mbt kisumu)[13][Res]


  • 続きktkr!!
    もう楽しみで楽しみでwww

    白いやつ、イメージ通りだった( ̄∀ ̄)
    モンハンのフルフルっぽい感じかな?って思ってたからw
    何か可愛い気がするwww←

    え、コロッケ!?
    一瞬可愛い気がしたけど、よく考えたらめっちゃ怖いよ((((;゜Д゜)))
    牛肉と人肉のミックスコロッケなんて嫌だよwww(竜とかの捕食者には売れそうだけどw

    読めば読む程続きが気になる…w
    自分のペースで頑張ってね!!♪
    (2012/11/11 17:47 どんぐり)[11][Res]

    • うおおどんぐりしゃんありがとう!!
      俺の書きたいものが突っ込まれたこれが楽しみとかそんなのおかしいよwwwwww

      実は俺も可愛いと思うんだ白い子、
      あの白いからだが人の血で薄く染まると思うと(ry
      フル亜種さんや!!!wwwwww

      なぜコロッケなのかは後後!(どこかで若干ネタバレしてるよなあねじゅみ
      そうだよこおわいよ、でも俺は何か愛着が湧いたのはなぜだろか!www
      そうだね、だいたい500円くらいでこの子量産して屋台で売ろうかしら←

      そう思っていただけるならもう嬉しいす!w
      がんばんまーすw

      (2012/11/18 13:38 ねじゅみ)[12]


  • 皮がたるんでるのって書きやすいもんなのかなあ…w 普段絵書いてないけどw

    何かデザイン画見てると、デルトラクエストっつう小説思い出したw

    意外と愛らしい感(ry

    ぶよぶよどころか脂肪どんだけあるんだw
    (2012/10/13 19:34 イオン)[8][Res]

    • やあイオンちゃんww

      書きやすいよ、適当にたるませればいいから、原型とどめてるキャラの方がずっと難しいww

      デルトラクエストなつかしいいいい、エミリー・ロッダ先生も大ファン!
      俺連載中はしょっちゅう下手くそな英語で手紙書いて送ってたもんww
      デルトラとか西尾維新projectのような戦闘シーンの華を咲かせるような腕が欲しいね!w

      だってフルフルs(ghnghn

      ほら・・・肉がただれ落ちている生物のゾンビみたいな受け止めをすればいいんだよwwww
      こういうのいるよねきっと何かw

      コメントあざす!
      (2012/11/11 13:26 ねじゅみ)[10]


  • どうも、三日月の真実です!

    毎回見させてもらっています!
    今度はホラー系ですか...w
    この先が楽しみです!
    頑張ってください!応援しています!
    (2012/10/13 19:12 三日月の真実)[7][Res]

    • だからホラー系じゃなくてp(ry
      もうwwwいいやwwwww

      モンアイ終わったんでこの作品を中心にこれからは進めていきやすw

      もうネタが頭の中で出たがっていてもう我慢ならないんでねwww

      これからもよろしくっす!w

      (2012/11/11 13:21 ねじゅみ)[9]


  • ねじゅみんの新作や!って思って読んだら…
    怖っwwww
    楽しいカラオケから、まさかこんな展開になるなんてww

    ファンタジーというか異世界とかを舞台とした小説が増えてきていたので、結構頭に残ったりw
    そして何だろこの主人公……
    男なのに、ねじゅみんっぽい気g(殴
    これは続きがかなり気になりますなっ(`∀´)

    次回、そしてリク小説頑張って下さいな♪
    (2012/10/02 22:05 どんぐり)[5][Res]

    • どどどどんぐりしゃんんんんんんん!!!!よ!!よ!!!!
      ホントはp(ry
      カラオケはほぼ密室だからかなり危険なばしょなのさ…←

      異世界…ねえ、確かにあってるっちゃああってるかもww
      この不可思議は進むほどわかっていくから楽しみにしてちょwwww

      俺??wwwwww
      俺wwwwwww
      ちくしょばれたかwwwwwww
      俺を男子にしたらこんな感じかなーってついwwwwww

      マジかあざっす!
      どんぐりしゃんの感想は見てるこっちもワクワクするんで大好きだぜ!
      ありがとう、がんばる!
      (2012/10/04 20:30 ねじゅみ)[6]


  • こんにちは でんしんばしらです

    こわ…

    いったい何がおきるんだ!?


    続きが楽しみです
    これからも頑張ってください

    (2012/09/30 02:36 でんしんばしら)[2][Res]

    • いつも感想あざすっ!

      実はパニック系にしようとしてるなんていえn(ry

      なにがおこるでしょうww

      あざっす!
      (2012/10/01 19:41 ねじゅみ)[4]


  • ねじゅみさんの新作だ(わくわく

    しかもホラー系のやつキタ!映像に映った光景は……そして怪物は一体何なのか!?続き楽しみっす
    (^O^)
    (2012/09/30 00:18 イオン)[1][Res]

    • イオンちゃん感想欄ではお久しぶりw

      いちおー今日学校で話の流れをまとめたけど、しっかり続くかどうかは定かではwwww

      おやおや、ホラー系は好きかな?
      (実はパニック系なんですとは言えない←)
      お い で よ イ(ryちゃうちゃう

      ヌフフ、けっこー驚愕する事実になるかもね〜∀〜
      ありがとう、なるべく頑張るよwww
      (2012/10/01 19:39 ねじゅみ)[3]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b