Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

大胆合コン【リク】 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
大胆合コン【リク】
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes handbags kelly bag 大胆合コン【リク】 − 旧・小説投稿所A
    hermes handbags slovak http://www.deandesign.com/images/hermes-handbags-slovak-suisse-hermes-9872.asp
    (2014/05/12 09:06 hermes handbags slovak)[16][Res]


  • hermes paketshop g?ttingen teichstra?e 大胆合コン【リク】 − 旧・小説投稿所A
    Hermes Belts http://www.punkinbot.org/hermes-belts-c-16.html
    (2014/05/11 16:31 Hermes Belts)[15][Res]


  • mbt tembea shoes uk 大胆合コン【リク】 − 旧・小説投稿所A
    buy mbt shoes http://billsnmorison.com/mbt-shoes-outlet/many-mbt-shoes-wiki-and-sandals-are-hot-saling-in-2011.asp
    (2014/05/07 07:15 buy mbt shoes)[14][Res]


  • mbt shoes tunisha black 大胆合コン【リク】 − 旧・小説投稿所A
    mbt mens shoes http://insidegraphics.com/mbt-shoes-sale/online-shopping-for-mbt-mens-shoes-with-free-shipping.asp
    (2014/05/06 07:43 mbt mens shoes)[13][Res]


  • え〜と……ここではお初ですね。

    い〜な〜リオルは。サザンドラとかそういうポケモンに食われたりして。
    羨ましいったらありゃしない。
    やっぱり女性陣にも食われるのかな?
    い〜な〜。

    カラオケねぇボ○ロに熱中してる女はこわいぞ〜。この前そいつの前でボ○ロくそつまんねーって言ってたやつが蹴られたから。
    続き頑張レ!
    (2012/10/08 01:42 イブキ)[11][Res]

    • あれ、どこでもお初な気が……wwww(忘れっぽい
      とりあえず初めまして、ねじゅみともうしますw以後お見知りおきをww

      リクエストを見てくださればわかると思いますが、リオル君はなかなかウハウハした状況っすwww

      俺はA○B48はほんと有名な曲ぐらいしか知らんのだけど、俺のダチでA○B48好きなやついて、そいつが楽しそうに話してると興味出るよね。
      俺が捕食の話してはまったやつみたいに!wwwww
      あるあるですなwwwww

      感想あざっす!
      あと、1、2回なんで頑張ってくださwww
      (2012/10/13 18:08 ねじゅみ)[12]


  • 絵も上手いし、何より文章が凄いです!臨場感がかなり湧きます。
    ねじゅみさんの小説みて、自分の書いたやつを見ると、自分が下手くそ過ぎるなと思います。続き楽しみに待ってます(。・ω・。)
    (2012/10/02 12:17 恵一)[9][Res]

    • 恵一ちゃん感想では初めてだね!

      いやいやどっちもまだまだ修業中だよww
      一瞬、「あれ、臨場ってなんだっけ」ってなってた奴だよwwww
      そんな否定的にならなくてもいいのよ、自分が納得のいかないなら努力と自分とのファイトが大切よ!
      俺はチキンだからあんまり感想書かないけど、俺は好きだなw
      がんばんます、ありがと!
      (2012/10/02 21:17 ねじゅみ)[10]


  • カイルです♪お久しぶりですね。

    挿し絵やっぱり上手です!『Monster lsrand』を読んでても思ったんですが、小説も上手、絵も上手って…羨ましいかぎりです。
    合コンですか…何だか珍しいジャンルですね。読みごたえバリバリありそうです♪なんとなくですが見る限りのメンツからしてとにかくリオルの身が心配だぁ〜…(汗)まぁそれはさておき楽しい合コンを!

    続きが楽しみです。リク消化も頑張ってください!応援してます♪
    (2012/09/25 22:49 カイル)[4][Res]

    • やっほうカイルちゃんだ、お久しぶり!!

      いやいやいや、小説はほんの二年しかかいてないすよwww
      絵もここ二年で部活の影響ですこーし上達しましたw
      そんだけすよ、まだまだ未熟ですw
      合コン珍しいすかね、大所帯でガバーっというのは昔から好きですwww

      リオルは昔からバンギラスとサザンドラにゲフンゲフンエフンwwww
      ある意味楽しい合コンに?w
      デュフフ←

      ありがとうござーす、がんばんます!
      (2012/09/27 19:04 ねじゅみ)[8]


  • [View]
    (2012/09/25 22:02 Pokemon:DreamWorldTheater)[3][Res]

    • [View]
      (2012/09/27 00:09 ねじゅみ)[7]


  • ねじゅみさん画力ハンパないです(∀・#)
    これからもこの調子で頑張ってください!応援してます!!
    (2012/09/25 21:59 三日月の真実)[2][Res]

    • コメントありがとう!
      画力半端なくヤバいだよね、うんしってる!←←←←
      ありがとうね、俺頑張るよ!
      (2012/09/27 00:08 ねじゅみ)[6]


  • こんにちは でんしんばしらという者です

    バンギラス
    サザンドラ
    リオル…
    そして
    ミロカロス
    ハブネーク

    私も参加したい…

    このメンバーでどんな
    合コンになるのか楽しみです
    これからも頑張ってください

    PS
    たった三週間で進化とは
    早い…
    (ジヘッドなかなか進化しませんからね…)

    (2012/09/25 13:45 でんしんばしら)[1][Res]

    • いつもありがとうございます!
      イイメンツっすよね、一緒にいこうよ←
      三週間前の時点でもうすぐ進化しそうだった、という設定も兼ねとりますw
      がんばんます!
      (2012/09/27 00:06 ねじゅみ)[5]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b