Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

学園の七十七不思議 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
学園の七十七不思議
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • はじめまして、エヴァンゲリオン弐号機です。
    確かに、不思議ですね。
    学園に七十七不思議もあったら、なんだか解いてみたくなりますねw
    これって僕だけですかねw
    逆転裁判に影響され過ぎ?
    (2012/05/09 19:50 エヴァンゲリオン弐号機)[9][Res]


  • ルギアの写真!?
    む・・・展開が予測出来ました。
    女子三人に危険が迫っているようです。
    大ピンチだ!・・・まぁ捕食だったらハァハァするんですがねw
    次回も頑張って下さい!!
    (2012/05/01 01:09 想西)[8][Res]


  • お初です。中二になりやした。全国大会の標準記録の壁は分厚いwあと一秒がw
    それはさておき、おお結構恐そうな予感が。
    ひえー!七十七不思議って多過ぎるw
    それだけ歴史のある学園なのかな?
    今後の展開に期待しまくってます!
    続き頑張って下さい!
    (2012/04/10 22:33 イブキ)[5][Res]


    • 初めまして\(^o^)/


      【全国大会】ってもしや
      陸上競技でご活躍を?



      あ、一応学園は創立150年ですw


      (2012/04/30 16:09 孤高の狙撃手<スナイパー>)[7]


  • 初めまして。 飛車と申します。

    七不思議とかのホラー系は大の苦手です・・・。
    でも、気になってしまうから見てしまうという
    かなり矛盾していますが。

    次回も頑張ってください。 では、失礼致します。
    (2012/04/09 00:32 飛車)[2][Res]



    • はじめまして〜

      トビグルマさんでよろしいですかな?


      この話はどちらかと言うとホラーより噂話に近いです

      ある女の子が…


      おっと



      次回も頑張ります
      (2012/04/10 16:03 孤高の狙撃手<スナイパー>)[4]

    • トビグルマではなくて、「ひしゃ」と申します。

      わかりにくいペンネームで申し訳ない。
      (2012/04/11 00:56 飛車)[6]


  • お初になります想西です。今年高一になりました。
    七十七不思議!?凄い数ですな・・・
    逃れられないメール・・・ヤバイ、どんな展開か予測出来ない・・・
    始まったばかりの様ですが、物凄く楽しみになってきました!
    次回も頑張って下さい!!
    (2012/04/09 00:08 想西)[1][Res]



    • はじめまして〜


      ソウニシさんでよろしいですかな?


      僕より1つ下ですね


      高1は頑張っといた方が良いよ〜

      後で楽だから♪(何偉そうなこと言ってんだ 殴蹴



      次回も頑張ります


      (2012/04/10 16:00 孤高の狙撃手<スナイパー>)[3]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b