PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

キャプテントマート − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
キャプテントマート
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes handbags new キャプテントマート − 旧・小説投稿所A
    hermes finland0 http://www.raalskov.dk/the-main-role-of-norway-hermes-handbags-handbags.aspx
    (2014/05/12 15:04 hermes finland0)[10][Res]


  • hermes parfum キャプテントマート − 旧・小説投稿所A
    Hermes Birkin 30cm http://www.punkinbot.org/hermes-handbags-hermes-birkin-30cm-c-7_10.html
    (2014/05/10 22:42 Hermes Birkin 30cm)[9][Res]


  • mbt shoes at debenhams キャプテントマート − 旧・小説投稿所A
    mbt habari http://ssagulbarga.org/mbt-shoes-online/online-shopping-for-mbt-habari-with-low-price.asp
    (2014/05/06 18:49 mbt habari)[8][Res]


  • mbt shoes vs fitflop キャプテントマート − 旧・小説投稿所A
    mbt womens shoes http://mrmc.hkesociety.org/mbt-shoes-outlet/mbt-womens-shoes-are-marketed-as-the-anti.asp
    (2014/05/06 09:24 mbt womens shoes)[7][Res]


  • PK戦ですかぁw

    私も遊びでならやった事ありますけど、あの緊張は心臓に悪いですよねw

    トマートさんは、ルギアさんとカイオーガさんでその練習を…w

    私がトマートさんだったら、嬉しそうな反面、二匹に半殺しにされるんじゃないかという恐怖が付きまといますw

    でも、二匹にやってもらったら、実力つきそうですねw

    では、次回も頑張ってください♪
    (2012/01/02 16:10 雪風)[5][Res]

    • 久しぶりの小説がPK戦っていう…w

      小学生の頃に入っていたサッカークラブでのあの屈辱は今でも覚えていますからねぇ…
      一週間後のPK戦でうらみを晴らしますよ!

      弟「二人に鍛えてもらって力もアップするし」

      …実力がついた頃に僕が力尽きていなければいいんだけど…

      ルギ&カイ「殺る気?満々だよw」
      (2012/01/03 00:01 トマート)[6]


  • いきなり登場!

    いや〜明けましておめでとうございますm(__)m

    題名からいきなり吹いてしまいました(笑)

    擬人化ルギアにカイオーガ…かっこいいんだろうなw

    PK戦ってもう何かフラグが見えt(ry

    トマートさんの作品は面白くて、いつも元気をもらってます!

    次回も頑張って下さい♪

    そして今年もよろしくお願いします♪
    (2012/01/01 21:33 どんぐり)[3][Res]

    • 明けましておめでとうございますです〜!

      題名の意味がわかりましたか!なら元ネタのアニメもわかったのでは?w

      PK戦…去年はなでしこが大活躍しましたからねぇ〜
      僕もGKとして頑張りたいものです!!

      感想ありがとうございました!
      これからもどんぐりさん達に元気を与え続けるぞぉ〜!!(燃爆)
      (2012/01/01 23:34 トマート)[4]


  • おお、久しぶり見るね〜トマの作品
    へえ〜PK戦か〜俺もよくやったな〜

    ミレア「それよりルギアとカイオーガが人間になってるわね」

    あ〜そうだね〜(でも全然変わってな


    ネージュ「私も人間になれるわよ」

    ミレア「あたしも〜♪」

    ジェネラス「私も」

    お〜そういえばお前らも人間になれたよな〜

    ネージュ「んふ、私が全員を鍛えてあげる」

    なに竹刀持ってんだよ

    ミレア「あはは…」

    ジェネラス「………………………」


    (2011/12/30 21:24 スイト)[1][Res]

    • そうなんです人間状態なんです!

      是非ともネージュさん達とPK戦をしたいですねw

      カイオーガ「キーパーは?トマートだと吹っ飛んじゃうよ♪」

      ……へっ…(堕

      感想ありがとうございます!
      さて…これから定期的に更新できるものか……頑張りたいと思います!
      (2011/12/30 23:28 トマート)[2]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b