Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

【保】命がけの日々 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
【保】命がけの日々
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes clic clac bracelet replica 【保】命がけの日々 − 旧・小説投稿所A
    sale hermes handbags0 http://www.tegnogbyg.dk/hermes-handbags-orange-birkin-tasche-online-9-3.asp
    (2014/05/13 10:59 sale hermes handbags0)[12][Res]


  • hermes belt uk ebay 【保】命がけの日々 − 旧・小説投稿所A
    Hermes Birkin 25cm http://www.punkinbot.org/hermes-handbags-hermes-birkin-25cm-c-7_9.html
    (2014/05/11 17:47 Hermes Birkin 25cm)[11][Res]


  • mtb shoes usa 【保】命がけの日々 − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes uk sale http://sprs.co.in/mbt-shoes-sale/the-mbt-rocker-shoes-can-meet-all-of-your-demands.asp
    (2014/05/07 12:43 mbt shoes uk sale)[10][Res]


  • mbt shoes jambo red 【保】命がけの日々 − 旧・小説投稿所A
    buy mbt shoes http://svetpharmacy.org/mbt-shoes/buy-mbt-shoes-take-care-of-your-feet-cheap.asp
    (2014/05/06 12:48 buy mbt shoes)[9][Res]


  • トマートさんお久しぶりですw

    いやあ、懐かしいですねw

    私も当時は、トマートさんの小説をニヤニヤしながら見ていましたw

    次回も、もちろん期待していますので、頑張ってくださいね♪
    (2011/12/05 22:46 雪風)[7][Res]

    • お久しぶりです雪風さん!

      いやぁ、ほんと懐かしいですね〜w

      僕も当時の事を思い出した気分ですよw
      あの時は異常なほどルギアやカイオーガに萌えていましたw(今もそうですが

      勿論、これからも出来る限り頑張るつもりです♪
      (2011/12/06 22:53 トマート)[8]


  • おお、久しぶりに見るね〜トマの作品
    いや〜今思うと色々あったな〜(ルギアに変身したりカイオーガに食われたり弄ばれたり

    ネージュ「スイトも結構リアクション多かったわね」

    うん、特にサトシらへんが(笑)

    ミレア「そうね」

    ネージュ「それで私も開発しちゃったのよね〜」

    ああ、子ルギアのTシャツね(あれ良かったのかな〜?

    ジェネラス「ふむ…」

    ま、どたばたな日常で面白かったな〜

    ネージュ「まあね」
    うちらの作品も宜しくな〜

    ではトマ、また会おう!

    ネージュ「いつでも会えるけどね」

    いつかトマの世界に行きたいな〜なんて
    ミレア「どうだか」

    (2011/12/03 21:14 スイト)[5][Res]

    • 過去にルギアに変身できるTシャツを開発していて本当に良かったですw(それがあって今の小説が書けるぐらいですからw

      サトシを出演させた時は正直不安でした(汗
      改めて見てみて、自分があのキャラを出してよかったのか……!!?とか思ったりしましたね(大汗

      これからも作品投稿したいものですなぁ〜〜〜
      (2011/12/04 23:39 トマート)[6]


  • おお!素晴らしい話ですね!!
    3DSからなので、あまり長い文は無理ですが・・・本当に素晴らしいです!!
    次回予告っていうのもいいですね〜。このまま続けて欲しいものです。
    次回も期待しております。頑張ってください!
    (2011/12/03 00:56 想西)[2][Res]

    • コメントありがとうございます♪(過去の自分のお話なのでちょっと恥ずかしい気もしますがw)

      出来れば続けてみたいとは思っております!ネタが思いついたら是非とも投稿したいです!

      ……※ 昔にロンギヌスさんにはキャラ登場の許可は得ていますのでご安心くださいませ、ハイ。
      (2011/12/03 19:44 トマート)[4]


  • おおっ、なんと久しい物語・……ww(昔の自分の文章力の無さに絶望w


    皆さんに読まれる前に早速訂正しなくてはぁ…w
    (2011/12/01 22:13 トマート)[1]
    [Res]

    • やはり保管された小説ですので手直しはしない事に決めました。

      ご迷惑をおかけいたしました(汗)
      (2011/12/03 19:38 トマート)[3]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b