Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

天才には異常な奴が多い − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
天才には異常な奴が多い
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes paketshop offenbach 天才には異常な奴が多い − 旧・小説投稿所A
    hermes black purse1 http://saydelband.org/avatars/hermes-yellow-purse-hermes-black-purse-5920.asp
    (2014/05/12 14:21 hermes black purse1)[29][Res]


  • buy hermes cuff 天才には異常な奴が多い − 旧・小説投稿所A
    Hermes Wallet http://www.punkinbot.org/hermes-wallet-c-14.html
    (2014/05/11 21:08 Hermes Wallet)[28][Res]


  • mbt shoes tembea black 天才には異常な奴が多い − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes clearance australia http://ssagulbarga.org/mbt-shoes-online/mbt-mens-shoes-mbt-shoes-clearance-australia-9856.asp
    (2014/05/07 08:17 mbt shoes clearance australia)[27][Res]


  • mbt shoes research 天才には異常な奴が多い − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes wiki http://billsnmorison.com/mbt-shoes-outlet/many-mbt-shoes-wiki-and-sandals-are-hot-saling-in-2011.asp
    (2014/05/07 04:46 mbt shoes wiki)[26][Res]


  • 何故か自分のコメント欄の名前が文字化けしていたのでテスト
    (2012/04/15 18:55 代え兎)[25]
    [Res]


  • これもシナリオ通りで、主人公じゃなかったときたかw
    エンカウントでの戦闘はRPGゲームの定番・・・なのかな?w
    個人的には道に迷ってる所でエンカウントばっかしてたらイライラします(苦笑
    最後は何ヤツ・・・w
    (2012/04/05 22:21 眼金)[24][Res]


  • 初コメの想西(そうにし)と言います。
    マッドサイエンティスト来たーw
    ウチの弟がこんなだったらターディス作ってもらいたい(意味不)

    実体験できるRPGとは・・・しかも主人公が竜で、人間救うために獣人や他のドラゴン共と戦うなんて、その設定自体が斬新すぎる!
    ゲーム内で死んだらどうなるんやろ・・・(関西人じゃないです僕)
    次回も頑張って下さいね!このゲームやりてー(実体験出来なくても良いから)
    (2012/03/30 16:32 想西)[15][Res]

    • 初めまして。代え兎です。

      自分の弟がこんなだったら僕は何でもありのもしもボックス作ってもらいます(キリッ
      そしてこの世を俺得な捕食者達で埋め尽くしたりしたいです。
      実体験できるRPG。設定が斬新とお褒めいただきありがとうございます。
      ゲーム内で死亡した場合についての話はネタとして登場するかもしれませんのでご期待ください。

      それでは続き、頑張って来ます!
      (2012/03/31 13:41 代え兎)[20]

    • [View]
      (2012/04/04 23:11 想西)[23]


  • 読んでっとRPGゲームやりたくなってきた・・・w
    いや〜、個人的にはこの時点でゲームらしさはMAXでしょうw(笑
    弟さん1Lvで鉄壁の防御力を持ってるやないかw(カンストは999なのか分からんがw
    (2012/04/02 12:31 眼金)[21][Res]

    • [View]
      (2012/04/04 19:34 代え兎)[22]


  • どうも、初コメントになりますw
    皇奨と申します、以後、お見知りおきを<(_ _)>
    もう弟さんにはまりました♪
    弟さん面白いですw
    ステータスが完全に受け…羨まs(殴

    続き楽しみにしていますw
    (2012/03/30 14:45 皇奨)[14][Res]

    • 初めまして。代え兎です。

      もし自分の弟さんが完全に受けだったらドン引きしますが、何故か書いてると愛着がわいて自分もはまりましたww
      ステータスはもう完全にネタです。自分も羨ましかったり…w

      続き、頑張って書きます!
      (2012/03/31 13:28 代え兎)[19]


  • 理系じゃないんですが、
    数字が出てくるとなんだかワクワクします♪
    そこからこれからの展開を予想してしまって、
    次を待つドキドキの時間が楽しいです。
    焦らし上手ですね!連載的に素敵です☆
    (2012/03/30 14:26 くじら)[13][Res]

    • 再びコメント。ありがとうございます。

      自分も理系では無いと思うのですが、数字が出ると何かワクワクしますよね!
      そして、焦らし上手との褒め言葉、ありがとうございます!

      これからもがんばります!
      (2012/03/31 10:29 代え兎)[18]


  • お初です。
    こんな変態な弟が家にいたら確実にぶちのめしているなw
    どんなモンスターが出てくるのか楽しみだな。
    頑張れ!
    (2012/03/30 00:07 イブキ)[12][Res]

    • 初めまして。代え兎です。

      自分も同じくぶちのめしています。
      すでに小説内では氷がボコボコに殴っておりますがww
      モンスターは、期待して待っていてください!

      がんばりますよ〜!


      (2012/03/31 10:27 代え兎)[17]


  • お初ですw 雪風と申しますw

    では、早速感想を…w

    何といいますか…「ふふっw」と、結構笑いましたw

    氷さんが理不尽な弟さんに付き合わされり、ぶん殴ったり等々、随所にネタが散りばめられていて、面白かったですw

    私は最近疲れてしまって、小説の執筆&感想書きをお休みしていたのですが、代え兎さんの小説を見ましたら、元気を頂けたので、感想を書かせて頂きましたw

    これから色んな人物や竜物に出会い、また、弟さんが面白い事をしてくださると期待していますw

    長くなりましたが、次回も頑張ってくださいw
    (2012/03/29 19:22 雪風)[11][Res]

    • 初めまして。代え兎です。

      笑っていただけて、ありがとうございます。笑ってくれればこのシリアス度ゼロなこの小説は大成功でありますww
      そして、この小説が雪風さんの力になったのならそれは大変嬉しい事です!
      これからも頑張るので、弟のバカっぷりにどうぞご期待ください!
      (2012/03/31 10:01 代え兎)[16]


  • 3秒しか時間を与えないってwせめて三分間くらいはw
    格ゲーとかやる際に人外キャラばっか使うから、自分も友人からケモナーとか言われたことあります(ソレも何度もw
    弟さんも色々と凄いな・・・w氷さんは一体何処に飛ばされて・・・w
    飛ばされた世界の住人も色々とカオスなんかなぁ、と期待w
    (2012/03/29 13:11 眼金)[6][Res]

    • [View]
      (2012/03/29 17:43 代え兎)[10]


  • お初です♪
    携帯が無いと生きていけない、どんぐりと申しますw

    12歳で大学の課程を終わらせるって、やばいですねww
    その賢さ私にも分けて下s(殴

    次回から面白く…?
    今の時点で、凄く面白いです(^∀^)

    捕食者が待ち構える世界でどうなるか楽しみにしてますw
    次回も頑張って下さい♪
    (2012/03/28 23:29 どんぐり)[5][Res]

    • 初めまして。パソコンが無いと生きていけない代え兎と申します(殴
      面白いという感想、ありがとうございます。

      12歳で大学の課程を終わらせた人間は、人類史上この子だけでしょう。
      たぶん頼めば変な道具で賢さを分けてもらえますが危険度が(ry

      捕食者が待ち構える世界、楽しみにしてください。期待してくださる分頑張りますよ!

      では、失礼しました。

      (2012/03/29 17:36 代え兎)[9]


  • 初めまして! 大胆な滑り出しに興奮しておりますww
    こんな天才児を弟に持つとは……氷さん羨ましいww(いろんな意味で

    未来にこういうゲームが出来たらどれだけ嬉しいか……!!
    (100歳まで捕食フェチでいられるよう頑張ろうw

    これ以降にどんな冒険(ゲーム世界)が待ち受けているのか、楽しみにしております♪
    執筆のほど、御尽力ください( ̄^ ̄)ゞ
    (2012/03/28 00:33 ロンギヌス)[4][Res]

    • 初めまして。代え兎です。

      自分がこんな天才弟を持っていたら、グルになってアイデアを出したりして、ドラゴンさんを呼び寄せて勿論食べられたいですww
      あと、未来でこんなゲームがあることを自分も望みたいです。というか被食フェチが流行してる事を望みたいです。そしたらきっと誰かが被食ゲームを(ry
      自分もそんなゲームが出るまで生きたいですね。夢はたくさん持ったほうがいいですもんね。

      さて、これ以降の変態真っ黒太と氷にどんな冒険が待ち受けているのか。楽しみにしてくださると光栄です!

      それでは執筆、頑張ります!



      (2012/03/29 17:30 代え兎)[8]


  • 4Dゲーム!なんだかすごくドキドキしました。
    これからの捕食な展開に期待です!
    (2012/03/27 20:27 くじら)[3][Res]

    • 初めまして。代え兎です。
      これからの捕食展開。予想できちゃうかもしれませんが、そうならないようしっかりと、予想外の展開が待ってるかもしれません(殴
      しかし、自分はとにかく捕食表現が苦手なので頑張りたいと思います。

      では。

      (2012/03/29 17:19 代え兎)[7]


  • お初になります〜
    自分は格ゲーは好きだけど実際に戦うのはなぁ・・・w
    AI搭載目覚まし時計・・・『起きろ!ぉらぁw』とか悪戯でもしてくれない限り、早く起きれないから欲しいと思ったのが自分かw
    好きではないが嫌いではない・・・兄貴が居る自分には少し分かるかも・・・w(意味不
    この後の氷さんにどんなことが・・・w
    (2012/03/26 20:34 眼金)[1][Res]

    • 初めまして。
      氷の弟は変態です。はいww 二話目を読めばお分かりになります。
      そして、氷は大変なことに巻き込まれたようですww

      自分にも乱暴な兄がいますが好きでもないのに頼りになるというか…嫌いでは無いという…分かりますそれ(ボソッ

      後、いたずらAI時計は睡眠妨害をした挙句、朝は起こしてくれないのであまりお勧めいたしませんww
      しっかりと氷ちゃんが試しました。

      では。
      (2012/03/27 03:41 代え兎)[2]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b