Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

always -いつまでも居てくれる?- − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
always -いつまでも居てくれる?-
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • 四大次元魔剣…!

    何かかっこいい名前ですねw

    しかもヴォーパルは氷で出来てるとはw

    仔竜メイズさん…肩に乗るとは中々可愛らしいところがw

    次回も頑張ってください♪
    (2011/11/01 19:29 雪風)[11][Res]


  • 『羨ましい』の一言ですねw

    目を開いたら目の前に竜がいて、更に肩に乗せて移動とは…


    追記

    僕のオリキャラはデータ元をこのサイトに遺して無いと思うので、使いたいと思われたらチャットにいるときにでも声をかけてくださいね。
    (2011/10/30 21:37 エミル)[10][Res]


  • 気が付けば目の前にドラゴンがいたらそりゃ驚きも大きい様で…w

    ドラゴンの肩に乗って移動するシオさんが羨ましい!

    今後も期待しています♪

    あ、僕のキャラも良かったら使ってください♪

    次回も頑張ってください!
    (2011/10/30 21:15 ライトムーン)[9][Res]


  • 意識失って、起きたら目の前に竜居たら鼻血出るレベルw

    さぁ〜ここからどうなるのか気になるw

    追記

    俺のキャラも使ってOKです

    (もし使うのであればプロフ書きます)
    (2011/10/30 20:16 パープルオリマー)[8][Res]


  • ほう、主人公登場かと思えば水竜の登場か
    これからどうなることか…

    ミレア「あら…あたしがゲスト?♪」

    だそうだ

    ミレア「がんばってくるね♪」

    はいはい行ってらっしゃ〜い

    ジェネラス「…がんばって行ってこい(ボソリ」

    ん?

    ジェネラス「……………………」
    (2011/10/30 19:29 スイト)[7][Res]


  • いきなり異世界に飛ばされちゃった主人公…

    これからどうなちゃうのでしょうか!

    追記

    良かったら私のキャラも使ってくださいw

    次回もがんばってください♪
    (2011/10/30 14:55 雪風)[4][Res]

    • ご感想ありがとです♪

      桜さんをお借りさせて頂きますね♪
      (2011/10/30 18:56 セイル)[6]


  • キャラ出演?なら俺が!!セイルさんにキャラ使ってもらえるなら歓迎ですー でも何のキャラがいいか迷う〈汗うちらの竜かの自分が登場するやの、セイルさんはうちらを使うならなにがいいですか?言ってみてください♪お返事待ってまーす♪
    (2011/10/30 13:08 スイト)[1][Res]

    • 今回は
      ミレアさんをお借りしますね♪

      あんま記憶に残ってないから
      復習しときます
      (2011/10/30 18:55 セイル)[5]


  • この見知らぬ世界で何が起こるのだろうか・・・
    僕なんかのキャラで良ければ・・・使ってください。
    次回が楽しみです!頑張ってください!!
    (2011/10/30 14:34 想西)[3][Res]


  • キャラ出演?なら俺が!!セイルさんにキャラ使ってもらえるなら歓迎ですー でも何のキャラがいいか迷う〈汗うちらの竜かの自分が登場するやの、セイルさんはうちらを使うならなにがいいですか?言ってみてください♪お返事待ってまーす♪
    (2011/10/30 13:08 スイト)[2][Res]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b