Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

神々の戯れ〜水神の苦手なもの〜 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
神々の戯れ〜水神の苦手なもの〜
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes shop karlsruhe real 神々の戯れ〜水神の苦手なもの〜 − 旧・小説投稿所A
    Hermes Belts http://www.punkinbot.org/hermes-belts-c-16.html
    (2014/05/11 17:26 Hermes Belts)[60][Res]


  • mbt shoes hip problems 神々の戯れ〜水神の苦手なもの〜 − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes ebay http://dental.hkesociety.org/mbt-shoes-outlet/women-s-womens-mbt-shoes-men-s-mbt-shoes.asp
    (2014/05/07 01:26 mbt shoes ebay)[59][Res]


  • なんとハイテクな祠だ!
    どうせならばエレベーターもつけては?
    そして、人間達の願いとは!?
    (2011/09/03 07:42 リオレイア)[2][Res]

    • そうなんです、月夜兎の祠はハイテクなんです。
      エレベーターは兎としてのプライドが許さないそうです(笑)
      (2011/09/04 23:46 とんこつ)[4]

    • http://www.amazinggracemovie.co.uk/ugg.php?c=2247 uggs have come full circle , 21068, http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=335 christian louboutin daffodile aurora boreale 160mm cheap , 13052, http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=2212 michael kors store vancouver , 85828,
      http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=3783 michael kors locations victoria's secret , 72431, http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=840 christian louboutin online , 10840, http://www.dirtyharris.co.uk/ugg.php?c=2214 uggs sale online , 72306,
      http://www.dirtyharris.co.uk/ugg.php?c=4424 ugg earmuffs online , 54017, http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=5638 christian louboutin wholesale gift boxes , 5003, http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=3329 buy michael kors shoe women's shoes , 90309,
      http://www.tobookbarcelona.com/ugg.php?c=3182 ugg online lottery , 40554, http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=3239 strong michael kors glam jasmine eau de parfum , 49872, http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=36 louboutin for sale , 97031,
      http://www.firstresponseuk.co.uk/christianlouboutin.php?c=120 christian louboutin quality unit award , 90686, http://www.tobookbarcelona.com/ugg.php?c=3834 australian ugg boots wholesale , 85530, http://www.myplanb24.com/michaelkorsoutlet.php?c=2336 michael kors new black encircling designer bag , 41460,
      (2013/10/15 18:01 vckbpcRW)[58]


  • なぬ…水神さんのお父さんだと!?
    初…だな

    ミレア「あら、ミズキちゃんのお父さんなの♪」

    ジェネラス「…らしいな」

    ネージュ「へえ〜そうなの」

    初めまして水神さんのお父さん、俺の名はスイトです(ペコリ

    ネージュ「自分だけ自己紹介しちゃって」

    ミレア「もう…」

    ジェネラス「…………………」

    フフフッ
    (2011/10/21 16:48 スイト)[56][Res]

    • 水神のお父さんは実はかなり昔にちょこっとだけ出てきてます。
      ホントにちょこっとだけですが。

      水神
      「ちょ、スイトさん根回し早ッ!」

      水神の父
      「むう、私はミズキの父だ。よろしく頼む」
      (2011/11/05 01:08 とんこつ)[57]


  • 何だこいつら、目の前でトンデモナイ出来事が起こったというのに誰一人逃げようとしない・・・こりゃあ絶対イッテルな・・・麻薬に侵されているんだろう。
    アルバス「よ〜しそんな人間は食べちゃおう!」
    その意気だ!ところで・・・君はどれぐらい食べれるの?
    アルバス「う〜ん・・・10人以上はいける」
    だそうです。水神さん。
    (2011/10/15 00:18 想西)[52][Res]

    • 水神
      「10人以上……。スゴいなぁ。私は10人ぐらいが限界かな」

      そーです!ヤクに毒されてちまってるんです!
      まあ自覚しない方が幸せかも……w
      (2011/10/21 16:06 とんこつ)[55]


  • 威嚇もたいして効かない…ハハ…そんな輩は胃袋へゴールインw
    相変わらず暴れてますねーw

    バビ「二分未満? 果たして本当かどうか…」

    おい、ストップウォッチ構えるな。
    (2011/10/14 22:12 ロンギヌス)[51][Res]

    • 水神
      「はあはあ……。1分30秒!どうだい!?」

      月夜兎
      「ムキになるなよ」

      バビロンさんがストップウォッチで計ったからムキになったみたいですw
      (2011/10/21 16:03 とんこつ)[54]


  • アッハハハハハハ!!
    こいつは驚いた!!神に歯向かう愚か者がいるとはなー!!!

    ミレア「スイトが壊れちゃった(汗」

    ネージュ「まあいつもの事だけど」

    フフフフッ…

    ネージュ「こういった人間はさっさとぶっ殺してどこかに埋めるしかないわね(ニヤリ」

    はい、恐ろしい案ありがとうございま〜す

    ジェネラス「……………………」

    んで、どこに埋めるの?

    ネージュ「いや、埋めるのも面倒くさいわ」

    あっそう
    (2011/10/14 20:57 スイト)[50][Res]

    • ネージュさんの提案が鬼畜すぎるw

      月夜兎
      「よし、また玄界灘に放り込んでくるか」

      水神
      「月夜兎も大概だよ……」
      (2011/10/21 16:01 とんこつ)[53]



  • ついに突入か…

    ふ、職員ども

    神の裁きを受けるがよい!

    イヴァーナ「なんか口調がいつもと違うけど…?」

    テスト丸々1週間だからな、当然だ

    イヴァーナ「お疲れさま。明日の晩は腕をふるうわ♪」


    (2011/10/06 22:30 トルーク)[47][Res]

    • 水神
      「ウフフ、私のターンだね」

      月夜兎
      「いや、今回は別の誰かにおいしいところを持って行かれるかもな?」

      水神
      「えっ、誰?」

      月夜兎
      「そいつはお楽しみに」
      (2011/10/14 20:38 とんこつ)[49]


  • 月夜兎さんも人間にカモフラージュするのに結構大変そうですね(笑
    ここからはもうそんな必要は無し・・・とw

    自分は金○一とか推理物は好きだけど、コ○ンネタもよく知らない・・・w
    (2011/10/06 22:10 )[46][Res]

    • 月夜兎
      「ホントになんで耳だけ変化してくれないんだろうなぁ……?おかげでニット帽をかぶったり、今回みたくカツラをかぶらにゃならん」

      水神
      「言っておくけど、私の薬の調合は間違ってないからね」
      (2011/10/14 20:35 とんこつ)[48]


  • >>想西さん
    多数の敵に一人で立ち向かう某ゲームのタイトルを文字った造語です。
    分かりにくくてスミマセン。

    月夜兎
    「つまり水神がたーくさんの敵を相手に奮闘するってわけか」

    そういうことです。
    (2011/10/06 10:57 とんこつ)[43]
    [Res]

    • なるほど!そういうことですか。
      辞書で調べたところ、「二つと無いこと」「衣服の表と裏を同一の布地で仕立てること」「相撲の技」の三つが出てきたので、月夜兎が相撲の技をするのかと思ったのですが、そういう事だったんですね。
      (2011/10/06 16:57 想西)[45]


  • ほう、月夜兎さんもまた…(ニヤリ
    見た目は子供!頭脳は大人!!その名は、名探偵スイt……ゴハ!!

    ネージュ「うるさい」

    ミレア「全く聞いて呆れちゃうわ」

    ジェネラス「……………………」

    まあ確かに一話目から酷い事になってたね

    ネージュ「ああ、あれね」

    序盤から首が吹っ飛んだりバラバラになったりグチョグチョになったりしてたっけ(ニヤニヤ

    ネージュ「刑事が現れた時のあの二人組の反応が面白かったわ」

    ああ、あの黒ずくめね…あれは本当に面白かった(笑

    ミレア「え、ええ…」

    ジェネラス「…………………」

    首から噴射したのあれ酷かった……
    (2011/10/06 16:48 スイト)[44][Res]


  • フフフ・・・あのイカサマ共を月夜兎と水神がどの様に処理するか楽しみだ・・・グフフ、おそらく血まみれn
    西塚「はいそれ以上言うと18禁指定になるからストップねーストップ!」
    (2011/09/27 17:00 想西)[39][Res]

    • グロはないけど無双はあるよ。

      水神
      「チェストーッ!!」

      月夜兎
      「無双は水神に任せるわ」
      (2011/10/05 23:18 とんこつ)[41]

    • ”無双”?
      なんですかそれ?
      (2011/10/06 00:04 想西)[42]



  • あ〜あ…

    2人とも怒っちゃった(汗

    2人の鬼畜、見れるのかな?

    イヴァーナ「バカな人間は始末した方が簡単に片付くわ♪」

    次回も頑張ってください♪

    (2011/09/27 07:30 トルーク)[38][Res]

    • ま、そうなりますね。

      水神&月夜兎
      「粛清の始まりだぁ〜!」
      (2011/10/05 23:16 とんこつ)[40]


  • この様子だと水神さん余程幽霊が怖いようでw

    実は…私も怖いんですw

    月夜兎さんはどんな時でも、堂々としていて羨ましいですw

    次回も頑張ってください♪
    (2011/09/21 18:57 雪風)[33][Res]

    • 水神
      「月夜兎はもはや堂々を通り越してふてぶてしいって表現のほうが当てはまるよ」

      月夜兎
      「まるで私が厚顔無恥みたいじゃないか」

      水神
      「……」
      (2011/09/27 01:01 とんこつ)[37]


  • テストが終わったため、復帰しました。
    なぁーにぃー!!!
    ワイヤーだと!?チクショー騙された!!
    白い'アレ'もおそらく何かのトリックでしょう
    にしても水神もトリックが分からず「え!?」っていう展開を予想していたんですが、みごとに外れました
    (2011/09/21 16:16 想西)[32][Res]

    • テストお疲れ様でした。

      水神
      「私だってたまにはやるよ」

      月夜兎
      「たまにはな」
      (2011/09/27 00:54 とんこつ)[36]


  • 水神様可愛い・・・w
    もしかしたら、サイレ○○ヒルとか、バイ○○ザードとかも無理なのかな?(笑
    強引に連れ出されたが、一体どうなるw
    (2011/09/20 23:15 )[31][Res]

    • 水神
      「バイオハザードは全然平気かなぁ。ゾンビとかそういうのは怖くないんだよね。むしろ叩き潰しちゃえばいいじゃんゾンビなんて、とか思ったり。私が苦手なのはあくまで幽霊なの。サイレントヒルはちょこっとやばいかも。でも一番怖いのはジャパニーズホラーだと思う」
      (2011/09/27 00:53 とんこつ)[35]


  • 3D映像w(ちょっと言い訳に無理があるようなw
    水神さん、勇気を今出さないでいつ出す気だ!(名言風に言うな

    カイオ「じゃあ今夜の晩ご飯、自分で作ってみようね〜」

    え、いや…手伝ってくr…

    カイオ「おことわりッ♪」
    (2011/09/20 22:05 ロンギヌス)[30][Res]

    • まあオチは3Dとはちょっと違うんですよねぇ。

      なっ!
      いつもご飯を作ってもらってたんですか!
      うらやましい、じゃなくてけしからん。

      (2011/09/27 00:49 とんこつ)[34]


  • 初めましてリオといいます。

    まさかそんなトリックだったとは!
    だ・・騙された・・・・
    (2011/09/15 13:14 リオ)[28][Res]

    • こちらこそ始めまして。
      トリックというより単に科学の力(?)で騙してるだけな感じですね。
      だって私の発想力って貧困(ry
      (2011/09/20 21:29 とんこつ)[29]


  • 確かに意味不明なことばかりをわめいているな・・・
    所長が浮かぶ仕組みですが、
    1:マジックみたいなもの
    2:超能力により浮かんでいる
    3:他の人外の者が力を貸している
    の三つが考えられます。
    (2011/09/11 23:27 想西)[25][Res]

    • [View]
      (2011/09/15 13:10 とんこつ)[27]


  • いよいよ調査開始ですね…w(幽霊キライっ! でもゴーストタイプ使いのロンギヌスですw

    水神さん同意してくれるのかな…ハハハw(そこで切ってるという事は…
    (2011/09/11 21:58 ロンギヌス)[24][Res]

    • いえいえ、今回ばかりは水神だって健闘してますよ。
      だってこの後役立たずに成り下がるかr(ガブッ
      (2011/09/15 13:09 とんこつ)[26]


  • 毎回、月夜兎さんの反応が蝶ウケるんだが・・・w
    さって・・・こいつ等は一体何をしでかすのやら・・・w
    (2011/09/08 21:20 )[20][Res]

    • いかなる時でも月夜兎はブレませんw
      ということで続きをお楽しみに!
      (2011/09/11 19:36 とんこつ)[23]


  • なーんか…
    サ○ンとか自動小銃とか密造してそうな連中だなぁ…
    自衛隊呼んだ方が…
    そして水神さま、こんな連中は食べちゃ駄目だからね!食べるなら安心の品質保証付きの僕にしなさい!

    リーナ「安心の品質保証なぞ無いだろうが!」
    (2011/09/08 07:07 リオレイア)[19][Res]

    • この連中は一体何をやっているのか?
      それは月夜兎たちが暴き出しますので、続きをお楽しみにしてください。

      水神
      「安心の品質保証?てことは美味しいってことだよね(ジュルリ」
      (2011/09/11 19:34 とんこつ)[22]


  • 水神さん…無理もないでっせ…(幽霊は怖い怖い怖い


    …待てよ?ということはお化け屋敷とかに行ったら大変な事になりそうっすねw

    偽名の(ヒト タスケ)に吹きました…ww
    (2011/09/07 22:50 トマート)[16][Res]

    • もれなくお化け屋敷を突き破るドラゴンの姿をお目にかかれるかと思います。

      月夜兎
      「富士急ハイランドのお化け屋敷に行かないか?」

      水神
      「絶対に嫌だ!」
      (2011/09/11 19:27 とんこつ)[21]


  • ずるい!ずるい!!月夜兎、神のくせにズルイ〜!!!
    水神も水神だ、神のくせに「霊体形プラズマ生命体(幽霊のことです、私はそう言います)」を怖がるなんて・・・おまけにあんなに焦ったらバレバレだろ!
    神のくせに二体ともやけに人間くさい・・・。
    僕がそっちの世界に行けたら説教してやる!(行けたらです)
    (2011/09/07 00:13 想西)[11][Res]

    • 是非ともお説教してやってください!
      神の自覚が薄いこのコンビ(特に月夜兎)にガツンとお願いします。
      (2011/09/07 22:08 とんこつ)[14]

    • あ・・・良かった〜(安堵)。
      「8月30日事件(「俺のビタミン」という小説の感想のNo10〜13で起きた事件)」と同じように、「ふざけるな!馬鹿にしてるのか!?」と、とんこつさんに怒られてしまうのではないかと心配していたんです・・・。

      長くなりましたが・・・了解しました!
      ガツンと本人たちに言ってやり・・・たいのですが、ここでガツンと言っても本人たちに届くかどうか・・・という訳で、ズバリ!
      僕の小説の「パラレル・ワールド」でとんこつさんの世界観を使用していいですか?
      (内容としては、そちらの世界に僕の小説の主人公が僕の小説の中で行って、行動を共にし、その途中でお説教という形になると思います)

      長文失礼しました。
      (2011/09/08 00:57 想西)[17]

    • 追伸
      余談ですが、「8月30日事件」はすでに解決。無かったことになっています。
      (2011/09/08 01:03 想西)[18]



  • 水神さん、誇り高い竜神族が幽霊にビビるなんて…


    オチャメでかわいいぞ!

    想像したらヤバいかも…

    月夜兎さんも相当腹黒ですねw


    次回も頑張ってください♪
    (2011/09/07 07:37 トルーク)[12][Res]

    • ヤバいですよね。
      でっかくて強そうなドラゴンが幽霊を見てキャーキャー言うとか萌えま(ry
      月夜兎の腹黒度は相当なものですw
      (2011/09/07 22:11 とんこつ)[15]


  • やっぱり月夜兎は腹黒いw(っというかずる賢いw
    水神さん幽霊だめかぁ…...も、萌えてなんかないよ!?

    カイオ「はい図星かくてーい♪」
    (2011/09/06 23:30 ロンギヌス)[9][Res]

    • このところ月夜兎の腹黒いという設定を活かせてなかったのでw

      (2011/09/07 22:06 とんこつ)[13]


  • 意味不明なことばかりをわめく?
    所長とかいうその男はどんな話をしたんだろうか。
    連中はいったい・・・何者だろう・・・。
    それにしても・・・う〜頭が痛たい。風邪引いちまったみたいです(私が)。
    (2011/09/05 14:03 想西)[5][Res]

    • 所長たちの正体は物語が進むにつれて明らかになっていくでしょう。

      夏風邪は恐いですから、しっかりと休んで治した方がいいですよ。
      (2011/09/06 21:51 とんこつ)[7]

    • ありがとうございます。
      でも、もう直りました。
      元々体は丈夫なので、こんなのすぐ直ってしまうんです。
      (2011/09/07 00:05 想西)[10]


  • DVD見て暇を持て余す神様って(笑
    うm・・・謎の輩とやらは一体・・・w
    (2011/09/05 23:00 )[6][Res]

    • 月夜兎
      「神様なんてニートみたいなもんだからな」

      水神
      「すごいぶっちゃけてるけど、確かにその通りだと思う……」
      (2011/09/06 21:53 とんこつ)[8]


  • TRI○Kだぁwww(僕もハマりましたww
    にしてもハイテクな祠っていいですね(出勤前のサラリーマンみたいな月夜兎w

    さてさて…人間の望みとは…?
    次回もがんばって下さい♪
    (2011/09/01 22:59 ロンギヌス)[1][Res]

    • 出勤前のサラリーマンww
      言われてみると確かにそうですね。
      (2011/09/04 23:44 とんこつ)[3]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b