テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


神々の戯れ〜月夜兎の苦手なもの〜 − 旧・小説投稿所A
RSS | 小説へ | TOP
神々の戯れ〜月夜兎の苦手なもの〜
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes paketaufkleber online drucken 神々の戯れ〜月夜兎の苦手なもの〜 − 旧・小説投稿所A
    hermes bags polska http://www.testdanmark.dk/no-6-hermes-bags-polska-ladies-web-medium-hobo.aspx
    (2014/05/12 06:36 hermes bags polska)[63][Res]


  • hermes shop 76185 神々の戯れ〜月夜兎の苦手なもの〜 − 旧・小説投稿所A
    hermes bags http://www.punkinbot.org
    (2014/05/11 23:25 hermes bags)[62][Res]


  • mbt shoes news 神々の戯れ〜月夜兎の苦手なもの〜 − 旧・小説投稿所A
    mbt outlet italia http://kms.proinfocus.com/mbt-shoes-sale/cheap-mbt-trainers-online-is-ahead-of-the-pack-as-usual.asp
    (2014/05/07 06:32 mbt outlet italia)[61][Res]


  • mbt shoes online uk 神々の戯れ〜月夜兎の苦手なもの〜 − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes for men http://downloads.proinfocus.com/mbt-shoes-outlet/mbt-shoes-london-guide-fashion-and-trend-in-australia.asp
    (2014/05/06 15:47 mbt shoes for men)[60][Res]


  • あっちゃ〜月夜兎さん克服できちゃったか〜
    もうちょっと嘆いてくれると思ったのに〜

    ミレア「でも良かったじゃない♪」

    ジェネラス「うむ…」

    ネージュ「ちえ…」

    くそ〜せっかくのポケモンの大蛇に変身してたのに〜(残念

    ミレア「もうやめなさい」

    ちえ

    ジェネラス「…………………」

    じゃあがブラスで

    ミレア「だから〜(汗」

    ネージュ「恐怖のどん底に落とし入れたい(ボソリ」

    え…

    ジェネラス「ぬう…」
    (2011/10/29 09:01 スイト)[58][Res]

    • 月夜兎
      「あぶねー、克服出来て良かった〜」

      水神
      「とか言いながらさりげなく警戒してるね」

      月夜兎
      「バカ、言うな!」

      ネージュさん、私めを恐怖のどん底に突き落としてくださいまし。
      冷たいお腹の中でバカンスさせてください!
      (2011/11/03 22:03 とんこつ)[59]


  • ハハハッ水神さんたら〜(笑
    自ら蛇になってしまうとは…

    ミレア「あらら…」

    ネージュ「面白いわね」

    でもまあ水神さんなら……行く!!

    ネージュ「あらあら、水神(大蛇)突っ込んじゃった」

    うおー!!

    ジェネラス「…………………」

    俺も大蛇になれますよ?月夜兎さん(ニヤニヤ

    ミレア「トランスメモリはもういいから…」

    ジェネラス「ふむ…」
    (2011/10/17 00:58 スイト)[55][Res]

    • 姿は違っても心地よい肉壁がお待ちしておりますw

      月夜兎
      「メモリはズルいだろ」

      水神
      「兎の精霊に言われたくないと思うけどね」
      (2011/10/28 21:24 とんこつ)[57]


  • おおっ、いつもとは一味違ったヴォアが見られそうw(このシーンを妨害した奴は焼き殺してやる♪

    自分が一番怖いものって…何なんだろう…(16年生きてきて未だに不明w
    そして最初に見たときまねようかいボガートかとw

    次回も頑張ってください
    (2011/10/16 23:15 ロンギヌス)[54][Res]

    • ひと味違ったvoreになるよう努力します!

      月夜兎
      「とんこつの貧弱なボキャブラリーで大丈夫か?」

      あと水神が月夜兎に飲ませた薬の元ネタはまねようかいボガートですw

      水神
      「ハ○ー○ッター見た人ならピンと来ただろうね」

      (2011/10/28 21:21 とんこつ)[56]


  • 全部水神さんのお手製の薬品でしたか・・・w
    それに終わった途端に関西弁で喋りまくる赤い大蛇・・・w
    水神さんが人間界に居座ったとしたら何弁になるのかと思えば・・・w

    どうでもいいけど
    最近ハマってるゲームに【○欲の蛇】という敵キャラが出てくるので
    それも性能が違えば色も名前も違うので、赤と青の大蛇の容姿はそんなんかと思い浮かべてました(笑
    (2011/10/11 22:41 )[49][Res]

    • 水神
      「私たちは九州にいるから、九州弁」

      月夜兎
      「つっても九州弁は色々あるぞ。とんこつの故郷の福岡なんか方言はだいたい4つに分類されているからな」

      水神
      「そうなん?」

      月夜兎
      「そうちゃ。やけ一口に九州弁ち言っても色々あるんちゃ」

      ※決して某漫画のあのキャラが使っていた言葉ではありません。福岡の一部の地方では本当に語尾に『ちゃ』を付けるんです。

      月夜兎
      「なんという無駄知識」
      (2011/10/16 20:50 とんこつ)[53]


  • そんな複雑な効果のある薬を作れるなんて・・・水神さんの技術力。侮れない・・・僕も欲しい(自分で飲んで、自分の嫌いなものを探る)
    (2011/10/11 16:11 想西)[48][Res]

    • まあ水神も腐っても竜神なので知識が桁外れに豊富なのです。

      水神
      「だ〜か〜ら、腐ってもは余計だ!」
      (2011/10/16 20:44 とんこつ)[52]



  • な、なんとウザい薬Σ(゜ロ゜;

    ヤク中野郎もこれで治るかな?


    にしても蛇はいいねぇ♪

    イヴァーナ「竜より?」

    いえいえ、めっそうもない!竜の方がいいですとも♪

    イヴァーナ「竜より蛇がいい理由言いなさい(怒」

    えと、
    蛇より圧倒的に広いし、蛇が出来ないような揉み方してくれる

    イヴァーナ「よくできました♪」

    一件落着でいいのかな…?(笑)


    (2011/10/11 08:33 トルーク)[47][Res]

    • 究極の選択ですね。
      竜もいいですけど、蛇も捨てがたい……。
      (2011/10/16 20:42 とんこつ)[51]


  • おおう、あの大蛇は幻術だったのか
    でも二匹に堪能できて良かったではないか(ニヤニヤ

    ミレア「あらら…」

    ジェネラス「…………………」

    アーボック、いやジャローダもいいしミロカロスもまた(ニヤリ

    ミレア「って何変身しようとしてんのよ?」

    いや〜ポケモンの蛇も良いかな〜と思って

    ミレア「それで変身しようとするなんて…」

    フフフッ♪

    ネージュ「蛇と竜を組み合わせたあの竜もいいんじゃない?」

    ああ、ガブOスもいいかも

    ミレア「ちょっと〜(汗」

    ジェネラス「…………………」

    蛇は最高ですよ〜(ニヤニヤ
    (2011/10/11 01:31 スイト)[46][Res]

    • ところがどっこい、月夜兎は三匹目の大蛇に食われる羽目に……。
      続きをお楽しみに。
      (2011/10/16 20:41 とんこつ)[50]



  • スゴい…

    一度でこんなに堪能できるとは…

    水神さんサイコー!

    月夜兎さん、アナコンダ2とか見せたら途端に逃げるなw


    (2011/10/01 21:27 トルーク)[41][Res]

    • 月夜兎
      「こんな大蛇に食われるなんていう私のトラウマをピンポイントでえぐるような内容の映画を作ったのはどこの馬鹿だこの野郎ぉおおぉぉーーッ!!」

      水神
      「そういえば前にムツ○ロウさんにもキレてたよね。お茶の間に蛇に巻き付かれるシーンなんて放映するんじゃねぇって。あんなにキレてたのは蛇が嫌いだったからなのか」
      (2011/10/11 00:30 とんこつ)[45]


  • うはwww
    一度で三回美味しいww

    リーナ「何を馬鹿なことを言っておるのだ・・・」

    馬鹿じゃない!うらやましいだけだ!
    (2011/10/01 21:18 リオレイア)[39][Res]

    • 効率的でいいですよね。
      一度で三回美味しいわけですからw

      (2011/10/11 00:15 とんこつ)[44]


  • 火傷と凍傷・・・うわ、こりゃキツイ!
    水神さん、僕に免じて許してあげてください。
    貴方だって幽霊が苦手じゃないですか〜、帰る途中で出くわしたら、貴方だって遅れると思いますよ。
    (2011/10/01 20:21 想西)[38][Res]

    • 水神
      「うっ、なかなか痛いところ突かれたな……」

      月夜兎
      「こんにゃろ〜、ひとの弱点をここまで執拗に突いておいてタダで済むと思うなよ」

      というわけで月夜兎の復讐話を書くかもしれません(オマケで)。
      (2011/10/11 00:13 とんこつ)[43]


  • うほ、二種類も堪能できるとは羨ましい…
    一つはうちにもいるな…

    ネージュ「なに!?(ギロリ」

    何でもなーい!!

    って事は月夜兎はアナコンダ2にもかなわないのかな?

    ネージュ「映画にいる連中ね〜」

    ミレア「確かにどうなるのかしら?」

    う〜ん

    ミレア「最後のあれ何かしら?」

    ジェネラス「うむ…」

    もしかして水神さんと融合したんじゃ(笑

    ネージュ「どうだか…」
    (2011/10/01 18:24 スイト)[37][Res]

    • 月夜兎
      「あんなのと対峙するぐらいなら自決する」

      水神
      「月夜兎は死ねないでしょ」
      (2011/10/11 00:09 とんこつ)[42]


  • うはwww
    一度で三回美味しいww

    リーナ「何を馬鹿なことを言っておるのだ・・・」

    馬鹿じゃない!うらやましいだけだ!
    (2011/10/01 21:18 リオレイア)[40][Res]


  • 月夜兎ピーンチw

    セイ「なんで楽しそうな顔してるんですか?」

    もちろん面白いからだよw

    イグ「鬼だな。」
    (2011/09/23 21:14 サバラン)[31][Res]

    • お久しぶりです〜。
      月夜兎は逆境になればなるほど燃えるタイプですが、今回ばかりは分かりませんw
      (2011/10/01 17:33 とんこつ)[36]



  • オリジナル大蛇ですか〜♪

    竜と蛇の組み合わせも良いですね♪

    次回も頑張ってください♪
    (2011/09/23 15:34 トルーク)[29][Res]

    • まあ確かにオリジナル大蛇ですね。
      何故こんな言い方をするのかというと、次回を見たら分かります(ぇ
      (2011/10/01 17:32 とんこつ)[35]


  • 青い壺には青い大蛇…赤い壺には……(まさかw
    月夜兎、口調は大人びてるけど童貞なんだ…(なんという一面w

    次回もガンバってくださいね。
    (2011/09/23 15:54 ロンギヌス)[30][Res]

    • 月夜兎
      「そうだよ、童貞だ。まあ怨念の集合体だからな」

      水神
      「……あれ?もしかして月夜兎って幽霊に近い存在なんじゃ」

      月夜兎
      「(今更かよ)」
      (2011/10/01 17:31 とんこつ)[34]


  • ぬお…水神さんのオリジナル大蛇、か
    ああ、でも俺は大蛇に弄ばれたい事に変わりはないか

    ネージュ「ふ〜ん」

    巻き付きに狭い胃袋は最高だと思うんだけどな〜

    ジェネラス「…………………」

    ミレア「スイト♪」

    チュ…♪

    んん!?

    ミレア「〜♪」

    ん〜

    ネージュ「あ〜深くキスしちゃって…」

    んん…(ヘルプ

    ネージュ「それにしてももう一つの壺が気になるわね…」

    ミレア「〜♪」

    ん、んん…(そ、そうだな

    ジェネラス「ふむ…」

    この際水神さんに弄ばれるのも…(ボソリ

    ミレア「?」

    竜と大蛇のペットもいいんだよね……フフフ…♪

    ジェネラス「………………………」
    (2011/09/23 12:58 スイト)[28][Res]

    • 大蛇もなかなかいいですよねぇ。
      チロチロした舌でなめてもらったりとかw
      (2011/10/01 17:27 とんこつ)[33]


  • 赤い壺の中身は何だ!?

    (2011/09/23 12:26 想西)[27][Res]

    • 赤い壷の中身は次回判明します。
      少なくともただの水とかではなさそうです。
      (2011/10/01 17:22 とんこつ)[32]


  • テストが終わったため、復帰しました。
    な・・・なんだか大変なことに・・・
    (2011/09/21 14:51 想西)[25][Res]

    • さらに大変なことになりますよ!w
      (2011/09/23 12:03 とんこつ)[26]


  • [View]
    (2011/09/13 20:15 リオレイア)[21][Res]

    • 月夜兎
      「水神って短気だよな」

      水神
      「怒らせるようなことばかりしてるのはどこの誰かな?」

      ペリカンって魚ばっかり食ってるんだろ。
      そう思っていた時期が私にもありました。
      (2011/09/16 21:00 とんこつ)[24]


  • [View]
    (2011/09/13 17:52 想西)[20][Res]

    • 水神
      「雷神さんにはこれでも抗議の電話したんだよ。そしたら『アンテナの修理代は払いますから後日請求書を送ってください』ってさ」

      月夜兎
      「だから一番高いアンテナを買ってやったよ(笑)」

      水神
      「ところで想西さんは千葉住まいなんだね。別に文句なんかいないけど、遊びに行っちゃおうかなぁ」
      (2011/09/16 20:57 とんこつ)[23]



  • あ〜( ̄▽ ̄;)

    水神さんの怒りは恐ろしい……

    月夜兎さんはどうなることやら……( ̄▽ ̄;)


    追記
    ・全く関係ない話で恐縮ですが自分はいじめられながら食べられるのが好きだったりします。(超ドM)


    (2011/09/13 17:03 トルーク)[19][Res]

    • よし、次回作はそういうシチュエーションでいきましょう!
      ……次回作がいつになるか分かりませんが。
      (2011/09/16 20:47 とんこつ)[22]


  • 月夜兎。に・も・つ・はどうした〜!!!
    逃げるなら荷物を持って逃げろ〜!!!!
    ・・・すいません。つい興奮してしまいました・・・(泣)
    (2011/09/07 00:18 想西)[11][Res]

    • 多分月夜兎もパニックによる極度の興奮状態に陥って荷物のことを失念しちゃったのでしょう。
      残された荷物の運命やいかに(←ぇ
      (2011/09/10 10:52 とんこつ)[15]

    • まあ自分は死なないということすら分からないほどのパニックに陥っていましたからね。
      それにもし同じことが現実に起きたら、私も逃げます。
      パワースーツか防護服があれば別ですが・・・
      (2011/09/10 18:40 想西)[18]


  • やっぱり、神様にだって怖い物有るんですね・・・
    日常茶番事だったこういうのはトラウマになるくらいに・・・
    月夜兎さんどうなっちゃうんでしょうか・・・w
    (2011/09/08 21:18 )[14][Res]

    • 竜神に平気で喧嘩を売るような月夜兎にだって嫌いなものはあるんです。
      月夜兎の運命やいかに。
      (2011/09/10 10:55 とんこつ)[17]



  • 月夜兎さんピ〜ンチ!

    宿敵に食われるのは被食フェチでも嫌ですな( ̄▽ ̄;)

    月夜兎さん、逃げきって!

    次回も頑張ってください♪
    (2011/09/07 07:42 トルーク)[12][Res]

    • 足の速さならばどう考えても月夜兎に軍配が上がるのですが、果たしてどうなることやら……。
      (2011/09/10 10:53 とんこつ)[16]


  • 月夜兎さんはこうして生まれたんですね・・・w
    何故か家電製品に詳しいのは・・・機械弄りが趣味だからでしょうか?w
    (2011/09/05 23:12 )[7][Res]

    • 月夜兎
      「神様には試験も学校も無くて暇で時間があるからな。最近はパソコンにハマってる」
      (2011/09/06 21:56 とんこつ)[9]


    • いいな〜羨ましいものだ、僕も月夜兎と一緒に暮らしたい。
      (2011/09/08 19:49 想西)[13]


  • [View]
    (2011/09/05 23:38 リオレイア)[8][Res]

    • おもいっきり機械音痴というわけではありませんが(ケータイやらパソコンやらはある程度は扱える)、それ以外になるとからっきしで月夜兎のお世話になっています。
      ぶっちゃけネットも月夜兎があれこれ設定やら何やらをしてあげたそうです(。
      (2011/09/06 22:02 とんこつ)[10]


  • うわぁあああああ月夜兎さん(なんかかっこいいィィィ!!!

    兎の怨念の集合体…!これは凄い事になりそうd

    今まで受けてきた恨み…!晴らすんだ!!
    (2011/09/03 23:02 トマート)[5][Res]

    • 水神
      「だから不死身で腹黒いのか」

      月夜兎
      「オイ、コラ」


      (2011/09/04 23:55 とんこつ)[6]


  • 弱肉強食でも一方的に食べられるのは嫌ですよね。
    でもやっぱり食べられるのは最高だ!!

    ドス!(イグがサバランの鳩尾にパンチを食らわす。)

    イグ「すまんな。こいつもうすぐ嫌な行事があるから現実逃避してるんだ。」
    (2011/08/31 23:30 サバラン)[2][Res]

    • 大丈夫です!
      私(とんこつ)なんか大学の夏休みの長さを持て余して小説乱発しちゃってm

      ドス

      月夜兎
      「ハイハイ、無駄口はそこで止めような」
      (2011/09/01 22:27 とんこつ)[4]


  • …それならこの俺が兎になr(

    自分の中では捕食者たちは偉い…とは思うのかな?(なんで疑問文になったんだろう


    まぁ弱肉強食という四字熟語があるから仕方がないんじゃないk
    (2011/08/31 22:59 トマート)[1][Res]

    • 月夜兎
      「兎たちにも愛をーッ!」

      水神
      「兎って食物連鎖のピラミッドじゃネズミと同クラスの最下層だもんね……」
      (2011/09/01 22:23 とんこつ)[3]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b