楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
本当にごめんなさい − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
本当にごめんなさい
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes handtaschen m¨1nchen 本当にごめんなさい − 旧・小説投稿所A
    hermes bags holland3 http://www.matrix2000.co.nz/images/hermes-handbags-sale-hermes-bags-holland-2842.asp
    (2014/05/12 14:00 hermes bags holland3)[25][Res]


  • hermes collier de chien cuff price 本当にごめんなさい − 旧・小説投稿所A
    Hermes Birkin 42cm http://www.punkinbot.org/hermes-handbags-hermes-birkin-42cm-c-7_13.html
    (2014/05/10 08:35 Hermes Birkin 42cm)[24][Res]


  • mbt schuhe ajabu black 本当にごめんなさい − 旧・小説投稿所A
    mbt sale http://new.pda.hkesociety.org/mbt-shoes-outlet/day-mbt-sale-for-sale-tours-of-spain-and-portugal.asp
    (2014/05/07 22:56 mbt sale)[23][Res]


  • mbt shoes japan 本当にごめんなさい − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes canada http://ssagulbarga.org/mbt-shoes-online/online-shopping-for-mbt-shoes-canada-with-low-price.asp
    (2014/05/07 15:33 mbt shoes canada)[22][Res]


  • 今まで出来ていたんですからまた出来るようになりますよ♪
    何度失敗しても挫けないで立ち上がればそれだけでも成長と言える、僕はそう思っております。
    僕だって今まで色々と挫折しそうになりました。それでも何人かの方々のおかげで立ち直り、こうして生きています。
    ロンギヌスさんはこんなにもたくさんの方々がついているんです。
    ですから必ずいい小説が書けるようになります♪

    長々ときれいごとを言ってしまいました。すみません。
    いつでも応援していますよ?フフ…♪
    (2011/10/08 23:58 シロ→皇奨)[21][Res]


  • 題名からして「はっ…まさかロンギヌスさんの身に何か起きたのか!!?」と思ってしまいました…w

    …中二の自分はネタは出てくるけど時間が湧かない…orz


    ロンギヌスさんの完全なる文章力が戻ってくるまで首を伸ばして待ってます!
    (2011/10/05 22:23 トマート)[20][Res]


  • ま、のんびりやりましょ。
    マイペースでいいんですよ、マイペースで。
    こっちもの〜んびりと待ってますから。
    (2011/10/04 08:25 とんこつ)[19][Res]


  • 残念!でもスランプなのは、分かります。
    崖から落ちて両手骨折 しかも落ちた弾みで
    川に落ちて溺れたり病院でスッテンコロリンして足の指折ったり散々でした。
    まあ戻ってくるの楽しみにまってます。
    そして、はやくスランプあら抜け出そう!
    ギャー!腕の骨が!!!!!
    (2011/10/02 23:25 イブキ)[18][Res]


  • お、お久しぶりです…
    ロンギヌスさんが スランプということで 飛んでまいりました!
    …シロさん えぇこと言うやないか…(泣

    そうそう、焦らんでえぇから
    ゆっくり羽を伸ばしや♪

    オレかて 3日に一度がスランプでなァww
    よゥ 初心に戻って みんなの小説 眺めたりwww

    そや、
    ロンギヌスさんも、
    giratinaさん っちゅう方の 小説見てみたらどや?ww
    (2011/10/02 12:00 闇銀)[14][Res]

    • 全然文章が違う気がしますww(なんだかなー
      表現力は上がったかもしれないんですけど….代わりに何かを失くしたような……
      (2011/10/02 23:23 ロンギヌス)[17]


  • あらら・・・スランプっていうのは、ここんとこ分る気がする・・・w
    受験に落ち、電車の中では何処の誰かも分らんヤツから、下車まで馴れ馴れしく話し掛けられ
    次の受験先は中々見つからなかったり、その他色々と自分も最近鬱なことだらけです(笑

    思い返せば大変でしたでしょう・・・wそれは時が癒してくれるので、ゆっくりと休んでくださいましw
    自分なんぞでよろしければ相談に乗りますよん♪
    あ、チャットやってるとたまにネタが思いつくかも?・・・w(笑
    ・・・自分のコメ間に合ってるのかなぁ(汗
    (2011/10/02 22:05 )[15][Res]

    • 間に合うも遅れたもなし、ありがとうございます♪
      (2011/10/02 23:21 ロンギヌス)[16]


  • 小説で泣いた事は腐るほどありますが、コメでは初めてですよ(泣笑)
    題名とは反対に…皆さん本当にありがとうございます。
    初コメの黒さん、シロさんも、感謝の至りです。

    一日一回更新していたので…三日も空くとパニックになってた自分が馬鹿みたいですねw(いつのまにか義務的に書いてた気がする…

    それじゃちょっと、頭冷やしてきます♪
    (2011/10/02 00:39 ロンギヌス)[13]
    [Res]


  • ゆっくり休んでください。それまで僕は…いつまでも待っています♪焦らなくていいんです、急がなくていいんです。やり遂げることに意味があるんです♪
    偉そうに変なことを言ってしまいました。お恥ずかしい…。
    (2011/10/02 00:15 シロ)[12][Res]


  • スランプなんて小説を頑張って書いていれば誰にでもおきます。
    ゆっくり休憩していってください。
    (僕なんてスランプ以前の問題...)
    (2011/10/01 22:08 m.t)[11][Res]



  • スランプですか

    実は自分も今そうです(苦笑

    復帰がいつになられるかわかりませんが、待っていますよ♪



    追記

    僕でよければ相談に乗りますよ♪

    携帯メアド載せましょうか?


    (2011/10/01 19:55 トルーク)[2][Res]


    • たぶん今がロンギヌスさんにとっての休憩の時期なんでしょうね…


      しっかり心身ともに休んでください


      (2011/10/01 21:02 トルーク)[10]


  • 初コメです。
    ロンギヌスさんの小説の更新いつも心待ちにしておりました。
    皆様方が仰られる様に、時には休憩も必要ですからね。
    復帰を待っております。
    では、失礼致します。
    (2011/10/01 21:00 )[9][Res]


  • スランプですか…

    私も今は受験とかで時間がとれなくて、大変です(汗

    時には休憩も必要です!ゆっくり休んで下さい♪

    悩みがあれば、私でよければ相談に乗りますからね♪

    ロンギヌスさんの復帰を待ってます!
    (2011/10/01 20:40 どんぐり)[8][Res]


  • 誰にだってスランプがありますから謝る事は無いですよ!

    実を言えば自分も軽いスランプ…かも?

    とりあえず今は心身共に休めて、また書けると思った時に書けば良いですから、心配しなくても大丈夫ですよ!

    それでは、僕はこの辺で…
    (2011/10/01 20:36 ライトムーン)[7][Res]


  • ああ〜残念です。
    僕もつい最近までスランプでして・・・僕なんかでよろしければ、「捕食チャット」の「3号」で出来る限り相談に乗りますよ。
    (2011/10/01 20:27 想西)[6][Res]


  • ほお、とうとうスランプに突入……か
    俺もスランプになったら大変だろうな(汗

    そういえば一つ消してたな〜……なる程ね

    こっちは親がうるさくて全然書けないんだよね

    早く書こう!と思っても書く気力が失せてほんと大変だよ(怒

    ま、休憩も大事だな

    俺も前は2つ書いてたのに今となっては……ふ…

    ま、復活するまで待ってるよ

    だからゆっくり休んでくださいマスター

    ではでは
    (2011/10/01 20:04 スイト)[4][Res]

    • あと相談があれば言ってくださいね

      とは言え俺の頭じゃな……(汗
      (2011/10/01 20:06 スイト)[5]


  • 今まで随分とハイペースで書き上げていらっしゃったので
    そろそろ、休憩の時なんですよ。
    じっくり休んでくださいな♪

    僕でよければ
    相談に乗りますよ♪
    (2011/10/01 20:02 セイル)[3][Res]


  • なるほど、スランプになってしまいましたか…

    でも、そういう時もありますよ! 落ち込まないでください

    実を言うと私もスランプに陥っているんですw

    スランプになるような実力無いんですけどねw

    もし何か悩みがありましたらチャット等で相談に乗りますので気軽に声をかけてください♪

    では失礼します
    (2011/10/01 19:42 雪風)[1][Res]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b