楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
堕落ギャラクシー − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
堕落ギャラクシー
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes bfh 堕落ギャラクシー − 旧・小説投稿所A
    hermes purse for sale http://sungyhama.com/hermes-purse-for-sale-hermes-purse-price-8073.asp
    (2014/05/13 08:57 hermes purse for sale)[29][Res]


  • hermes bags mens 堕落ギャラクシー − 旧・小説投稿所A
    Hermes Birkin 40cm http://www.punkinbot.org/hermes-handbags-hermes-birkin-40cm-c-7_12.html
    (2014/05/11 01:56 Hermes Birkin 40cm)[28][Res]


  • discount cheap mbt shoes 堕落ギャラクシー − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes cheap http://karnatakabiz.com/mbt-shoes-online/asics-athletic-shoes-mbt-walk-technology.asp
    (2014/05/07 04:36 mbt shoes cheap)[27][Res]


  • mbt schuhe gunstig online kaufen 堕落ギャラクシー − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes canada http://sprs.co.in/mbt-shoes-sale/mbt-fumba-sandals-and-mbt-sneakers-for-my-health.asp
    (2014/05/05 17:19 mbt shoes canada)[26][Res]


  • かっこいいグランさんが〜!!!
    ドロドロに〜!!!!
    クさんマジ凄い&エロい!すげー・・・
    (2011/10/23 12:16 想西)[25][Res]


  • グランマジ(ry
    ホントクルスさんは期待を裏切らないw
    もうマジエロいマジ神w
    界王神だよマジでw
    もっと書いていいのよw
    (2011/10/21 00:25 ねじゅみ)[24][Res]


  • ほんと神だなクルスさんは・・・私は紙だけど・・・
    蛇の体内でのいやらしい感じが伝わってきます!
    グランマジビッチww
    さあ、グランをぐっちゃぐちゃにしてくれえ!
    うへへへ(←ダメだこいつ、何とかしないと・・・

    俺も呑まれたいおおおおお!!
    でも、私が蛇になって、あきおを呑んでた夢を一度だけ見たw
    あきおマジかわいかったな・・・また見たい!

    続きを楽しみにしています!
    (2011/09/11 22:12 ねじゅみ)[20][Res]

    • おや、逆ですよ?僕が紙でねじゅみさんが神なんです。
      もうねじゅみさんったら何変な間違いしてんっすか〜www

      うふふh、蛇ちゃんの体内はエロいと思うおーっつか絶対エロい!ぐひひ!
      この前学校で「蛇に食われたい」発言したら女子にガチ引きされたwwww


      あぁねじゅみさんの夢傍観したい むしろ蛇になったねじゅみさんに食われたい


      自分は巨大鬼道さんにぺろってされる夢ならこの前見た・・・感動した 続きが見たい ねじゅみさん書いてくれ(殴


      (2011/09/11 22:53 クルス)[22]

    • 二人とも神ですよ!天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず・・・僕はゴミですけどね。
      (2011/10/16 14:43 想西)[23]


  • 大蛇に飲み込まれたら…食道と胃袋の境目なんて分からないですよねw(どっちにしろムニュムニュして頂けるハァハァw

    グランさんトロけちまいますねぇ…ヤバイですねぇ…(ひひひ
    次回も頑張って下さい
    (2011/09/11 22:11 ロンギヌス)[19][Res]

    • 狭い中でムニュムニュされるのはまじで最高だと思います^p^

      うふひ グランたんぐっちょぐっちょ!やばいね!くっそえろいね!がんばる!
      (2011/09/11 22:49 クルス)[21]


  • はははw
    中学の頃はよく諦めて先生に言い訳してたなあw
    よく言ってたよ。
    「宿題がある休みがあるなら、学校で授業受けてる方がましです!」
    ってねえwwww
    だって正直宿題やるより授業受ける方が楽しいもんw
    宿題の内容なんて授業でやればいいじゃんて思う。
    大人になったら休みなんて取れるもんじゃないんだから、休みなんて欲しくないよ。
    せめて二週間ぐらいにしてくれ。
    でも実は友達から丸映しの宿題があるw(キラッ☆

    蛇に舐められて感じてるの?
    エッチだねえ、グランは。ふふふw
    これだからビッチはww
    さあ本番はこれからだ!\カ<●><●>ッ!/
    頼むぜ蛇ちゃん!
    (2011/08/31 23:58 ねじゅみ)[17][Res]

    • なんというレベルの高い言い訳www
      さすが!ねじゅみさん強い!
      あ、なんとか宿題終わりましたwやったぜww
      丸写ししたら全部消させてやり直させるとか先生鬼畜・・・・orz


      ふひひ、グランちゃんぐちゃぐちゃにしちゃうお^p^
      (2011/09/11 18:20 クルス)[18]


  • ふふふ続き来たあ!
    実は十分間に一回、小説提示版を確認しているのだ!w
    宿題?大丈夫だ、問題ないw
    昨日終わったw
    県ごとに学校始まるのが違うのね。
    長野の幼馴染は八月の最初でもう学校が始まっていました。(はやっ

    グランにまとわりつく無数の蛇・・・そういう映画見たことある。
    結構怖かった;;やっぱり食べてくれないと・・・w
    大蛇さんいてまえ!

    テラー「ゴワアアアアア(ドナルドダックの声ではない)」

    リーピ「ソウカソウカ、タシカニナアー」

    え、わかるの?

    次回も楽しみにしてます!
    (2011/08/31 13:46 ねじゅみ)[15][Res]

    • 10分に一度wwwさすがねじゅみ様、素晴らしいww
      宿題終わったのか・・・いいなぁ・・・ 僕はもうあきらめる事にした\^p^/



      小さい奴にうぞぞぞって這われるのはなかなかエロくていいですよ・・・ぐへへ あ、虫は勘弁。まじで。

      (2011/08/31 23:29 クルス)[16]


  • きっと円堂のことで頭がいっぱいで、つぶそうまで考えていなかったのさ!w
    私はそんなちょっとSなかつ、円堂大好きなぐらんが大好きですw
    早く食われないかなあ(^0^)≡(^0^)<シュッシュッ
    ヒロトが食べられちゃう感じはどんな感じだろ・・・w
    楽しみで仕方ありません。
    続きを楽しみにしてます♪
    (2011/08/31 10:10 ねじゅみ)[12][Res]

    • 僕もグランに潰されたい・・・・   ごめんやっぱやだ

      僕もビッチで気持ち悪くてキチガイでさりげなくSなグランさんが好きだ!(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン


      生物は生命の危機にさらされると性欲が異常に上がるといいます。
      ほら、グランはビッチだから・・・・うん・・・・・
      (2011/08/31 10:18 クルス)[14]


  • な・・・なぜに蛇を潰す!?
    潰したら気持ち悪いし蛇の親玉が仕返しにくるぞ
    というか・・・実際に出てきても普通潰さずに遠くに投げるだろそれか無視
    ↑注:私は蛇はまるっきり平気です
    (2011/08/31 09:18 想西)[10][Res]

    • きっとイライラしてたんでしょうw
      グランさんは育った環境故にちょっと頭がいかれてるんだと思います((

      自分が「不快」だと感じた物は徹底的に破壊する、的なw自分の中のグランさんはそんなのです。
      (2011/08/31 10:11 クルス)[13]


  • 小蛇を潰すとは許せない…w
    ここは大蛇に仕返ししてもらうしかありませんなww

    カイオ「マスターの発想がイかれちゃった」
    ラティ「救急病院への搬送を!」

    は、いらんわいそんなの。
    ホモなグランさん…初めて見た気がする…(なかなかですなぁ!

    (2011/08/31 07:39 ロンギヌス)[9][Res]

    • 小蛇ちゃんは犠牲になったのだ・・・


      守大好きなグランさんとヒロトさんはピクシブによくありますよ
      非常に気持ち悪いですよ うん!
      (2011/08/31 10:08 クルス)[11]


  • 更新時間が4:44だった記念に。


    特に意味はないがwww
    (2011/08/31 04:45 クルス)[8]
    [Res]


  • おおおおおおおおおお!!!
    来た、来たあ!
    蛇もの蛇もの!
    グランいいわあ、かわいいわあ♪
    ゲームでも樹海は迷いの森ですから・・・w
    ガゼル達を探す時、二日かかった;;
    ハアハア続き全裸待機ハアハア(←キモッ
    (2011/08/30 13:52 ねじゅみ)[5][Res]

    • きましたよー!!!!!
      蛇ちゃんですよー!!!!

      自分はガゼルのとこ行くとき攻略サイトのマップ見てたw
      樹海はレベル上げと金稼ぎにはもってこいの場所w


      全裸www襲うぞww
      (2011/08/30 18:16 クルス)[6]

    • 私は攻略本、攻略サイトは見ない派なのでw
      どのゲームもクリアしてからゆっくり見ます。
      どうしても進まない場合は見ますけどw
      (2011/08/30 20:36 ねじゅみ)[7]


  • 富士の樹海って…舞台が壮大ですねw(噂では方位磁針が狂っちゃうと言われてますが…

    さてさて大好きな大蛇の捕食ときましたね…狭いくっさい体内で揉み込まれたい…(ハァハァw
    (2011/08/30 11:17 ロンギヌス)[2][Res]

    • 自殺の名所ですよねwよくそんな所で暮らせるよなぁと言いたい。呪われたりしないのかねw

      大蛇いいですよねぇ。巻かれたい・・。
      (2011/08/30 12:02 クルス)[4]


  • はじめまして。「パラレル・ワールド」という小説を書いている想西といいます。早速ですが、
    「最近世を脅かしている組織・・・エイリア学園最強であるチーム、「サ・ジェネシス」のキャプテンである。」
    ↑「ザ・ジェネシス」の間違いじゃないですか?
    イナズマイレブンはあまり見ませんけど、弟に確認を取りました。
    それにしても・・・面白くなりそうな予感(・∀・)ニヤニヤ
    (2011/08/30 11:00 想西)[1][Res]

    • コメントありがとうございます!
      パラレル・ワールド見てますよ!SFモノ好きなので♪



      ぎゃあああああああ!!!誤字ってた?!これは恥ずかしいwwww
      よくそんな細かいミス気づきましたね´Д` 報告感謝です。直しておきます。
      (2011/08/30 12:00 クルス)[3]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b