PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

新たな土地、新たなる出逢い − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
新たな土地、新たなる出逢い
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes freising 新たな土地、新たなる出逢い − 旧・小説投稿所A
    hermes bags outlet http://hobbymukke.dk/images/hermes-bags-outlet-birkin-are-made-of-the-finest-leather.html
    (2014/05/13 07:44 hermes bags outlet)[66][Res]


  • tyga hermes belt tumblr 新たな土地、新たなる出逢い − 旧・小説投稿所A
    Hermes Belts http://www.punkinbot.org/hermes-belts-c-16.html
    (2014/05/10 15:29 Hermes Belts)[65][Res]


  • mbt shoes nafasi mid black 新たな土地、新たなる出逢い − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes dubai http://proinfocus.com/mbt-shoes/mbt-shoes-dubai-can-lift-whole-body-movement.asp
    (2014/05/06 22:45 mbt shoes dubai)[64][Res]


  • mbt shoes discontinued sale 新たな土地、新たなる出逢い − 旧・小説投稿所A
    mbt store http://sbhsakar.org/mbt-shoes-online/mbt-store-can-lift-whole-body-movement.asp
    (2014/05/06 20:08 mbt store)[63][Res]


  • お久しぶりです〜
    ・・・って言ったって「お前誰?」としか言いよう無いと思いますが(苦笑

    霊峰行きになったリーナさんに表れた物とはやはりアレなのかな?w
    アカルとジンオウガはあの後どうなっちゃうんでしょう・・・w
    (2011/12/04 11:18 )[61][Res]

    • ご返事が送れて申し訳ありませんでした。
      テスト勉強があったので・・・
      リーナが出会うのはアレで間違いないですよ♪
      アカル達は・・・どうなることやら!?
      (2011/12/09 00:10 リオレイア)[62]



  • 就職決定おめでとうございます\(^o^)/

    電気情報関係のお仕事ですね♪



    主人公が次回どうなるやらw


    富士総合火力演習を見に行かれたとは(゜ロ゜;

    あれスゴそうですよねぇ…
    リオレイアさん羨ましい!


    と言うわけで次回も頑張ってください♪



    (2011/10/17 23:58 トルーク)[59][Res]

    • よ、よく分かりましたね〜
      変配電所の配電盤を作るお仕事です。

      アカルは美味しくいただかれてしまうのか!?

      富士総合火力演習は見たことがないんですよ。もうちょっと小規模な方です。90式や155mmは空砲射撃でした。89式の35mmは実弾でしたが。

      ジンオウガ「何を言っておるのか分からぬが・・・撃たれれば痛いのだけは分かるな」

      痛いじゃ済まないよ(汗)吹き飛んじゃうよ。
      (2011/10/18 21:30 リオレイア)[60]


  • お久しぶりの更新!
    そして、おめでとうございます!!
    良い文章をお書きになさることで
    参考にさせて頂きます!!
    (2011/10/17 23:15 セイル)[57][Res]

    • いえいえ・・・
      皆様方には及びませんよ・・・

      ジンオウガ「なるほど、こやつを『可愛がって』やればいいのだな」

      痛くしないようにね
      (2011/10/17 23:23 リオレイア)[58]


  • リーナさんならば心配は要らぬであろうが、霊峰行きとは・・・w
    感付かれた時のジンオウガはどう対応したのかと別ルートが何か気になる(笑
    (2011/10/02 22:04 )[55][Res]

    • ジンオウガにしてみれば縄張りに侵入した不埒ものを横取りされたくはないですからねww
      (2011/10/03 23:09 リオレイア)[56]



  • リーナさん、えらい簡単に騙されてw

    リオレイアとあろうものが・・・



    追記

    リーナさんは雌ですよね?なんでしゃべり方が雄っぽいのですか?

    誇り高きプライドがあるから?



    リオレイアさん、相当軍事にはお詳しいようでww


    (2011/09/30 22:28 トルーク)[53][Res]

    • 雨のせいで鼻が利かなかったようですww
      視界は・・・まったく見えませんからね。ここまでだと鉄砲水が心配です。渓流ですしね〜
      リーナはかなりプライドが高い方です。そのためかレウスたちも避けがちだった様で(ヘタレウスばかりです)、普段は気丈に振舞っていますがともすれば気弱で甘えん坊になることも・・・

      軍事は詳しいですよ。神戸から富士まで自衛隊の演習を見に行ったこともあります。あとは鉄道ですね。拙作「不思議な体験」では身近な駅を舞台にしています。電気情報工学科なんですが捕食に絡められないのが残念です。
      (2011/09/30 22:54 リオレイア)[54]


  • 最近リオレイアさんの小説を読んでからMHのモンスターを討伐できないようw
    (2011/09/27 23:29 一応名無し)[50][Res]

    • はじめまして〜
      あはは・・・
      私も討伐出来ない派です。いつも捕獲に勤しんでおります。
      なんでMHのモンスターたちはあんなに可愛いんでしょうね?(一部除く・・・フルフルとか)
      (2011/09/29 22:13 リオレイア)[52]


  • 血がべっとりのジンオウガもまたワイルド・・・w
    自分ガーグァ狩りやった事なかとです(オイ
    夜空に咆哮・・・ということはまさかの○マツかな?w

    それから
    何だかモンハン4だの3gだの次回作出るみたいですね
    PVで見た感じ4は何だかハンターが超人過ぎて、別ゲーになってる・・・w
    それに3gではリオ夫妻の亜種が登場・・・これを機に3ds買ってみようかと思ってます(笑
    (2011/09/26 23:54 )[49][Res]

    • 返事が遅れてすみませんww
      ワイルドです!ワイルドさこそがジンオウガなんです!
      咆哮の相手は・・・お決まりですね♪
      リオ夫妻は原色が一番ですな。クリスマスには町に出没して欲しいものです。
      (2011/09/29 22:11 リオレイア)[51]


  • ガーグァ・・・ですか・・・(←モンハンやったこと無い)
    (2011/09/25 09:14 想西)[46][Res]

    • ダチョウみたいな生き物ですよ。
      モンハンは楽しいでっせ!特にMH3とMHP3rdは大型モンスターの餌になれますし・・・(要:ある程度のプレイセンス)
      (2011/09/25 14:40 リオレイア)[47]

    • こんど3DSでも出来るらしいんですが・・・親に「気持ち悪いから止めろ」と言われていますし、ああいうゲームは好みではありませんから・・・
      (2011/09/25 17:41 想西)[48]


  • やや気が立っているジンオウガは何処となく怖いかも・・・w
    最後の聞こえた音とは・・・獲物求めて彷徨っている鳥竜とか、それともリーナさん?・・・w

    試験お疲れ様ですw
    自分は合否通知を待つだけだが、桜が咲くか、散るか、なんとやら(笑

    それから自分の勝手な思い込みでしたら、申し訳無いのですが・・・
    自分のコメがほぼ全てスルーされているみたいなのですが
    正直にいいので、自分のコメはコメ返しのしようが難しいでしょうか?(汗
    (2011/09/21 23:20 )[44][Res]

    • 確かに…
      でも、そんな姿も凛々しいので自分は好きですね♪
      (2011/09/22 01:32 リオレイア)[45]


  • テストが終わったため、復帰しました。
    ジンオウガがアカルを食料代わりにしなかったのは、人間一人じゃ腹の足しにもならないということでしょうか・・・
    違う音・・・もしかしてリーナ?
    (2011/09/21 16:25 想西)[42][Res]

    • ジンオウガはアカルの存在をただ単に忘れていただけです。
      人間でも腹の足しにはなるか?とは思っていたのですが、そこに音がしたんですね。
      さてさて、リーナかどうかはわかりません。
      (2011/09/21 20:41 リオレイア)[43]


  • 間違いの指摘ですが・・・
    下の方の二文に、妙なスペースが在りますよ・・・
    (2011/09/11 03:10 想西)[38][Res]

    • あ…
      携帯で表示しているから気づかなかった…
      時間が出来たら修正します。試験が近いので…
      (2011/09/13 10:48 リオレイア)[41]


  • 初めてのおつか・・もがもが!

    「シッ!それ以上言ったらリーナさんに食われますよ!」

    それは良い!食われたいからリーナさん!
    はじめてのおつかいガンバw

    「言っちゃいましたね。」
    (2011/09/10 22:13 サバラン)[37][Res]

    • リーナ「お使いならしたことは有るぞ?アカルに頼まれて回復薬やその他の物を買いに行ったのだ。大タル爆弾の時は大変だったぞ…我の体温に反応しおってな…」

       そんな事が……

      リーナ「して、餌になりたいとな?我はいつでも歓迎するぞ。」
      (2011/09/13 10:47 リオレイア)[40]


  • おお、リーナさんが動いたか…
    さて、何が起きるのやら

    ネージュ「やっぱりこれは決戦ね…」

    いやいやいや、アカル君がいるから駄目だろ(汗分かんないけど…

    ミレア「そうね…」

    リーナさん、こっち来て俺を餌にして〜♪

    ジェネラス「………………」

    もしくはリーナさんの好きな獲物にトランスしますから〜♪

    フランマ「そこでトランスメモリかよ…」

    ミレア「はあ〜」

    〜♪
    (2011/09/10 21:41 スイト)[36][Res]


    • リーナ「ふむ…ならばアプトノスにでもなって貰おうかの。
      フフフ…こんがり肉が楽しみじゃ…」

       こらぁ!それは駄目!スイトさんが死んじゃうだろ!

      リーナ「問題ない。あ奴が望んでおる。」
      (2011/09/13 10:44 リオレイア)[39]


  • ジンオウガさんも今夜の寝床は気に入ったようでw
    アカルさんが羨ましいですね(笑
    (2011/09/08 21:17 )[35][Res]


  • ジンオウガさんモフモフ〜!

    アカルさんなんて羨ましい事を…!

    私もそこに入れて下さると嬉しいなw(殴蹴踏斬絞撲!!!

    次回も頑張ってください♪
    (2011/09/06 19:45 雪風)[32][Res]


    • ジンオウガ「ふむ…雪風とやら、なにか見返りは有るのだろうな?」

       ギブ&テイクがお好みらしいです。
      (2011/09/07 07:53 リオレイア)[34]


  • ジンオウガと添い寝・・・考えただけで鼻血が・・・w
    どうしよう・・今更狩りを始めても遅そうだ・・・
    (2011/09/06 14:26 サバラン)[30][Res]

    • いやぁ…
      ジンオウガさまの胸元って…甲殻だけじゃなさそうなので…

      アカル「でも、リーナの翼膜の方が温かいぞ。」

       それはリーナの愛が成せる事じゃないかな?
      (2011/09/07 07:50 リオレイア)[33]


  • ひゃああああ、ジンオウガの抱きしめ
    気持ちいい毛並みに密着とはいいものだ(惚

    カチ「trans(変身)!!」

    フランマ「…ってジンオウガに変身してどうすんだ?」

    いやね、アカル君を抱擁してあげようかと思って

    ミレア「でもあっちがいるじゃないの…」

    あ、そうだった…

    ネージュ「やれやれね…」

    ちえ、誰かいないか?モンハンに変身して俺と戯れないか?特にアカル君(ニヤリ

    ミレア「何アカル君をロックオンしてんのよ(汗」

    いや、別に〜誰か違う奴でも堪能してあげてもいいんだぜ?

    ネージュ「ふ〜ん」

    ジェネラス「…………………」
    (2011/09/06 16:47 スイト)[31][Res]


  • もう自分なんか狩猟数30頭越え(笑
    ジンオウガの捕食が何処となく本格的で軽く恐怖を覚えてしまうが、そのワイルドさがいいですw
    一夜限りでも、ジンオウガとの添い寝ならっ・・・w
    餌の心配は・・・必要無さそうだな・・・(ニタ
    (2011/09/05 23:02 )[29][Res]


  • ああ…ジンオウガさんに付き合わされる羽目にw

    ジンオウガさんと添い寝なんかしたら…ゴフッ!!(吐血

    私だったらわざと逃げる振りして、ジンオウガさんに捕まって、押さえつけられるとかやってもらいたいですw

    ジンオウガさん良いですよね!(モンハンやったこと無いですがw

    次回も頑張ってください♪
    (2011/09/01 20:57 雪風)[23][Res]

    • 狼がモチーフですからね。
      もっとも、モンハンの皆はなにをモチーフにしてもかっこ良くて可愛いんですがね!(フルフルとか猿とかは別)
      (2011/09/03 07:25 リオレイア)[27]

    • 狼がモチーフですからね。
      もっとも、モンハンの皆はなにをモチーフにしてもかっこ良くて可愛いんですがね!(フルフルとか猿とかは別)
      (2011/09/03 07:26 リオレイア)[28]


  • お久しぶりですw
    暫く離れていたとはいえ
    相変わらずの続きを期待させてくれる
    文章構成・・・流石です!
    (2011/09/01 19:58 セイル)[22][Res]

    • いえいえ、僕なんかまだまだですよ。
      強いて上手くなるこつをいうならば本を読むぐらいですね。川端康成とか
      (2011/09/03 07:19 リオレイア)[26]


  • 見つからなかったら・・ジンオウガに・・・いい寝床が見つかるといいんですけど・・・っていうか、見つけないと!
    あ、でも捕食小説だからな〜( ̄∧ ̄)。どうなることか・・・。
    (2011/09/01 16:35 想西)[21][Res]

    • ジンオウガさんにも餌をあげないといけませんからね♪
      (2011/09/03 07:16 リオレイア)[25]


  • ふむ、やはりジンオウガか(キリ
    ってジンオウガと一緒に寝れるだとー!?そんなのこの俺が代わりに…ゴハッ…!!

    フランマ「少し黙れや…」

    ネージュ「でもジンオウガと暮らしちゃったら…」

    ああ!!アカル君にはリーナさんがいるではないかー!!

    ジェネラス「ふむ…」

    どうする?どうする?どうすんだー!!

    ミレア「うるさい…」

    この際共生もあるが…

    ネージュ「さあね…」
    (2011/09/01 16:14 スイト)[20][Res]

    • さてさてどうなるのやら・・・
      アカルにはモンスター達に好かれるみたいですな(笑)
      (2011/09/03 07:15 リオレイア)[24]


  • 3rdのムービーシーンは殆どすっ飛ばしてたからなぁ・・・w
    船・・・自分はさっぱり・・・w(汗

    昇竜拳に惚れた自分・・・次はジンオウガかなっ?w
    大雷光蟲よりやヴぁそうな超電雷光蟲と化する前に駆け抜けないと・・・w
    (2011/08/30 20:33 )[14][Res]

    • [View]
      (2011/08/31 07:48 リオレイア)[19]


  • ちょっと怪しそうな名産地ですね〜…w(船内に機械があるってのもなかなか
    日本史先生の趣味で「三笠」は聞いたことありますが…ビ、ビールですか?(ちんぷんかんぷんですOrz
    (2011/08/30 08:48 ロンギヌス)[13][Res]

    • せっかくなので乗組員が伝えた事にしたんです。
      「三笠」と言えば日露戦争は日本海海戦にて旗艦を務め、現在も記念艦として現存する唯一の前ド級戦艦ですね。
      装甲巡洋艦「日進」とどちらにするか迷いましたが此方にしました。日進にはかの山本五十六が乗っていたんです。当時は高野五十六少尉候補生ですが…

      ビールは「東郷ビール」です。つまり、東郷元帥。分かりにくいですね。すみません。

      ではではお楽しみに…
      (2011/08/31 07:40 リオレイア)[18]


  • [View]
    (2011/08/30 08:09 スイト)[12][Res]

    • そーなんです。コンデンサみたいな奴です。

      リーナ「一般人に分からん表現をするな!!」

       痛い…
       ↑尻尾で横殴りされた

      充電中は攻撃を躊躇っちゃう可愛さを持つアイツにどうぞご期待下さい!
      (2011/08/31 07:34 リオレイア)[17]



  • 三笠…

    「日本海」のヒントは

    日本海海戦で対バルチック(露)艦隊を迎撃した当時の日本艦隊の旗艦。

    「ビール」のヒントは…

    …………………わかりません(/_;)


    雷光虫…なんかウザい
    しかも何やら起きるみたいで……気になります


    次回も頑張ってください♪
    (2011/08/30 07:44 トルーク)[11][Res]

    • うーむ…やはり三笠は有名ですからね…
      日進あたりにすべきだったかな?
      日本海はともかくビールは余分でしたね。東郷ビールの事だったんですが。

      雷光虫はウザイですよー。ふわふわ…ドカンと来ますから。ランダムで。まあ雷○竜の時は雷光虫に攻撃されませんでしたが…
      何はともあれ続きをお楽しみに!
      (2011/08/31 07:31 リオレイア)[16]


  • 三笠って言ったら戦艦三笠じゃないですか!

    まさかここのサイトでその名をきくことになるとはw

    それはさておき、アイルーは何を見つけたのか・・・

    もしかして・・・

    次回もがんばってください
    (2011/08/30 07:39 雪風)[10][Res]

    • 結構あっさりと見抜かれましたね戦艦三笠については…
      記念艦にまでなったからでしょうか?
      アイルーが見つけたもの…ご想像の通りかも知れません。
      (2011/08/31 07:25 リオレイア)[15]


  • おお、リオレイアさんお久しぶりですw
    あの時のサンディも加わってたんですね(笑

    何だか最近は就職模試のことばっかで学校もちょっとばっかしなえてきますよね(汗
    続きに期待っw
    (2011/08/29 23:22 )[5][Res]

    • [View]
      (2011/08/30 05:53 リオレイア)[9]


  • リオレイアさんお久しぶりです!

    アカルさん、リーナさんと生活してるなんて…羨ましすぎますw

    そして異動命令…むぅ次回が気になります!

    頑張ってください♪
    (2011/08/29 14:46 雪風)[3][Res]

    • 彼女とアカルは相思相愛ですからね!
      ギルドの無茶な命令は後で禍根を残さないと良いのですが…
      (2011/08/30 05:51 リオレイア)[8]


  • お久しぶりです、リオレイアさん!!♪
    リーナさんに続いてサンディさんもいていいな〜♪

    ミレア「ふふ、あたし達がいるでしょ?♪」

    あ、そうでした(汗

    いきなり違う村へ移動とはどうなることか

    ネージュ「さあ…」

    やはりリーナさんの餌に……
    頑張ってください!♪
    (2011/08/29 00:01 スイト)[2][Res]

    • [View]
      (2011/08/30 05:49 リオレイア)[7]


  • リオレイアさんの小説って何ヶ月ぶりだろ…w
    そして早速の移動通告….どんな展開になるのやらw

    ガンバってください!
    (2011/08/29 00:01 ロンギヌス)[1][Res]

    • [View]
      (2011/08/30 05:47 リオレイア)[6]


  • お久しぶりです♪

    羨ましい夫婦ですねw

    そしていきなりの移動命令…!

    どうなるか楽しみです♪
    (2011/08/29 18:45 どんぐり)[4][Res]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b